orz 

March 15 [Wed], 2006, 9:34
久々の更新なのにかなり欝ですね・・・
公立落ちたし・・・しかも自分だけ・・・。
まあ、滑り止め受かってるし、滑り止めも結構行きたかったからよかったんですけどね・・
さて、暇になったんで色々HPとか紹介〜
ALLMP3SHAREここは、かなり色々な音楽がアルバム単位であるそうで、まあ違法ですけどね。とるときには注意。
パソコンテレビ GyaO [ギャオ]ここは結構有名になりましたね。無料で映画とかみれるんで。

まあこんだけで更新終了。こんどはbittrrentでも紹介しましょうかね・・・
しかし欝だ・・・。

やっと更新^^ 

March 08 [Wed], 2006, 13:42
試験も終わり一段落^^
んなわけなかった・・・合格発表まで勉強しとかなあかんとおもい、
ただいま勉強中。
合格は発表終わったら正式に更新。

時間がね〜・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 9:44
一様更新・・・
勉強つらい・・・・
ので現実逃避に漫画を読んでいる自分
これでいいのか・・・
と思ってしまう。
しかし・・・・漫画はいいですね〜・・・自分少女マンガ以外なら結構持ってますんで、読んでると時間が4.5時間ぐらいったってるんでいい時間潰しにはなるんですけどね・・・
しかしほんまに漫画はいいもんです。感動できるし、笑えるし。
みなさんも色々読んでみてはいかかでしょうか?
更新終了(ぇ

更新・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 11:11
最近勉強しかしてね〜・・・逆に頭悪くなりそ・・・
そんでもって気晴らしに更新〜
しかし書くことね〜・・・
やることね〜
ある意味暇・・・。




まあ・・・こんなブログ見ている人いないから・・・ここで今日の更新終了(ォィ

一様更新・・ 

February 16 [Thu], 2006, 21:07
最近この頃すげ〜腹痛くなる・・・なんか変なモンでも食ってるのか・・・?
今も腹いたいし・・・気分は最悪ですね・・・。
今日は・・・まあまた変な詩みたいなものを

人間いつかは死ぬ。
だから毎日を大切に生きていかなければならない。
後悔しないよう大切に生きていかなければならない。
明日自分が死ぬかもしれない。
親や友達が死ぬかもしれない。
「ありがとう」「ごめん」と言えているか
毎日気持ちのいい終わり方をしているか
たぶんいつもしていないはずだ。
人間いつ死ぬかわからない。
最後は誰だって後悔する。
こんなことやっておけばよかった、しなければよかった。
その後悔を少しでもなくすよう、
毎日を大切に生きていたい。
人間絶対に一人では生きていけない。
赤ん坊のころだれが世話してくれた?
その人に感謝の気持ちを伝えているか?
「ありがとう」
と、本当の気持ちで言えているか。
言っておかなければならない一言。

大切な人を亡くしてしまったからって、その人を思い続けて堕落してはいけない
自分のためにもなってないし、その人のためにもなっていない。
その人のためを思うなら笑って生きよう。
その人の分まで笑って、泣いて、怒って、精一杯生きよう。
精一杯生きて、その思い出を後で話してあげよう。


今回もなんかめちゃくちゃな詩?でしたね・・・自分文才ね・・・。
まあ、受験おわったら毎日更新!!目指していますので、今は気長に見てください。(好き好んでみてる人いるのかな・・・。)

やっと更新・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 16:03
勉強の毎日がつらいですね・・・。

しかし、今思ったが、作家とかすごいですよね〜・・・無から有を作りだすと言うか、創造を本物にしてしまうと言うか、とにかくすごいですよね〜・・・文才があるし・・・。(あの文才があれば小論文とからくだろうに・・・
自分も創造していることをちゃんとした文にしたいな〜と思い、ここでなんか書いていきたいと思っているしだいです。(まあ三日坊主で終わるけどね・・
っということでなんか書きます。(いつも書いているみたいなものだけどね)

僕は誰なんだろう。
親からもらった名前はあるが、本当の名前ではない。
なぜなら、形が当てはめられているだけのようなものだから。
僕はよくこのようなことを思うようになった。
たとえば、未来のことを思うと不思議で仕方ない。

 
まあ毎日?書きますんでこの続きはまた今度。

ブログの名前と今の自分があってない・・・。 

February 09 [Thu], 2006, 17:38
いわゆる受験勉強でやばいです・・・。しかも選抜1落ちましたorzまあ落ちて当たり前なんですけどね・・・でも悔しいですよ・・・。
まあ今回もあんまり時間ナインで詩みたいなものを・・。(ずっと勉強してて時間がないわけじゃないけどね・・・。)

ふと思う。
自分はどこから来たんだろう?
体はどこから来たかわかるが、今この気持ち、感情はどこから来たんだろう・・
前世というものがあるが、どうなんだろう?
自分の前世はあるんだろうか・・・
あったとしたら今の自分は、誰?
感情は脳が作ったものだろうか・・・
今寒いと思っている熱いと思っている。
この気持ちも脳が作ったもの?
それは、わからない。
自分が死んだら今の自分も誰かの前世になれるのかな。

や、やばいっす・・・。 

February 07 [Tue], 2006, 17:56
・・・忙しいんです・・・はい。
更新したいけど毎日はできませんね(自分俗に言う受験生ってものなんで・・・勉強しなくちゃあかんのですよ・・・。)3日に一回は更新できるようにがんばります。
ってことで今回もなんか詩みたいな変なのを。

人間みな平等だ。
すなわちそれは命のことだ。
しかし不平等だ。
それは命以外のものだ。

なんか少ないですけど・・・まあ今ぐらいで今日の更新終わりです・・・。はい。

今日は更新〜 

February 05 [Sun], 2006, 18:02
今日は更新します。
HP紹介は〜・・次回しましょう・・・P2Pソフトとエミュについてでも紹介しましょうかね・・・・自分もあんまり詳しいほうではありませんが・・・。
ってことで・・・なんか詩?みたいなものを^^

単調な毎日、
いつも同じことの繰り返し、
つまんない。
昨日何したっけ?
覚えてない。
今日は何しよう?
する事がない。
今、何してる?
生きている。
みんな生きている。
同じように。
それじゃつまんない。
何か誇れるものがほしい。
なにがいい?
わかんない。
身近なものを極めてみる。
たとえば腕立て世界一。
やってみる。・・あきらめる。
こんなの無理だな。
違うことをしてみよう。
・・やっぱり無理だ。
こんな毎日抜け出したい。
抜け出せない。
それが人生だから。
自分で変えていかなければ、
無理だ。
変えようにもどう変えていいか分かんない。
それはみんなわかんない。
わかんないから失敗したり、成功したり、
だから人生はおもしろい。

続くわけないがたぶん続く。
なんか昨日の日記?みたいなものになりましたね。
まあこんなの読んでも楽しくないしね^^
好き好んでこのブログ見てる人いないし^^
まあ自分の日記帳代わりにはなるでしょう
では、また明日書くかな?

やべ・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 22:00
うはっ・・・・更新するの忘れてた!!!
やべ〜!!でも時間ね〜!!!
って言うことで明日けっこう?更新!!
明日もできんかも知れんが、見てる人少ないっていうかいないし(ぉぃ
っまいいか^^

まだ少し時間あるので、なんか・・・日記風なものを。
2/4
憂鬱だ・・・
しなきゃいけないことがあるが・・・やる気がおきない・・。
それでいて・・暇だ。
明日はなにしよう・・・。
そういえば生きてるって何だろう・・・
心臓が動いてることか?何か考えれることか・・・
わからない・・・けど生きている。
でも生きているから明日がある。
今がある。
明日何しようかな〜・・・・。

まあかなり欝な日記ですが、まあ毎日こんなことお思っている自分でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-nai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる