ほ(*-o-*) 

2008年02月04日(月) 22時03分
さっきね
塾にね

白いコート着てて黒いスカートはいた、ギザかわゆすな子がいたぉ(*^0^*)



また会いたいな(=^ω^=)

なんとっ 

2008年01月14日(月) 18時48分
今日はダブルスの大会で決勝戦までいったお(^ω^)
今日はなかなかやる気があったからかな、
ギザ調子良かったおー⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ




ちかれたお。

ろんぐばけぃしょん 

2008年01月07日(月) 20時48分
くび〜(´0`;)
ギザ痛wwwwww


なんで痛いのよ(・ω・)
なんにも悪いことしてないおに(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)


湿布貼って寝お、


明日から学校だるすなぁマジだるすよお(--)


あ゛ー、

首いだいよお゛(゜゜;)

のっと 

2008年01月06日(日) 23時25分
なかなか続かないすなぁ

やっぱりオレにはムリだたお(;´ω`)


まぁいちおー、

1月5日の夜ご飯(∀)笑

オオゼキの1380yenのステェキだたお(^ω^)
ん〜(´∀`)あれはギガントうますだたな

おかんさん、また買ってきてん


んで1月6日(^▽^)夜
和風ビーフシチュぅだたおっおω
お肉がうますだたらいお(^O^)



以上(`´)b

ふんわり 

2008年01月04日(金) 19時21分
あったかくて眠いお(-ω-)
なんで電車のイスはこんなに気持ちいいの?

疑問だな(・∀・)



塾の始業式、
ギザだるす(゜゜)

1月2日(´~`)夜 

2008年01月02日(水) 21時32分
今日はなぁ

お寿司とー
かまぼこにいくらが乗ってるやつとー
だてまきー
お豆ちゃんー
etc....(-へ.-)


まぁおいしかったお。

今日はなぜか、
お茶がギザおいしすなぁ(-o∀o-)

おかわり〜(´ω`)つ旦

甘ったれたこと言ってんじゃねぇよ! 

2008年01月02日(水) 21時27分
てなわけで

ごくせんギザ面白すなぁ(・∀・)


えー、
今日のご飯は〜
…続く(*´д`*)

あはっぴぃにゅーいやぁ 

2008年01月01日(火) 0時31分
あけましておめでとぉございます(☆0∀o)ノ゛

2008年すなぁ、ねずみ年すなぁ(ミ゜ω゜ミ)
ミッキーマウスだおww


今年
こそ

ギガントいい年になりますよおに。


え(・ω・)
パンツが?枚しかない?





あったらしいお(゜д゜;)笑


おそばだぁ(^O^)
いただきまぁす

あは〜 

2007年12月31日(月) 22時15分
今年



あと2時間きったお



早いすなぁ(・^・)

てか眠いすなぁ(-ω-)ふぅ








みんな、今年もお世話になりますた、

みんなのおかげでオレはここまで生きてこれますた(゜∀゜)笑
ギガントさんくす

来年もいろいろと迷惑かけると思います(^ω^;)

が(0ωo)!

今後とも
ヨロしくお願いいたしますω


みそちる 

2007年12月30日(日) 14時02分
ミスチルでさぁ

いつでも微笑みを、そんな歌が昔あったよおな〜♪

ッてうたがあるよね(-ω-)
でもさ

本当にあったのかな?笑

まいっか(^ω^)ww


今は華屋与兵衛にいるお
なんて読むのかなあ?(゜∀゜)(゜∀゜;)
まいっか(^д^)ww


かに釜飯♪
おいしそーすなぁ(-ω・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-kiku
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ほ(*-o-*) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ほ(*-o-*) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ほ(*-o-*) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ほ(*-o-*) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ほ(*-o-*) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ほ(*-o-*) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ほ(*-o-*) (2008年09月21日)
アイコン画像Muraちゃん
» ほ(*-o-*) (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» ほ(*-o-*) (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» ほ(*-o-*) (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる