(;゚A゚)ゞモウシワケナィ; 

2006年02月04日(土) 0時03分
移転します

↓アドレスは↓

http://ameblo.jp/hima-jin-nikki/

今後ともヨロシクですw(ノ゚ω゚`*)

懺悔!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2006年02月02日(木) 22時44分
今日は鶴岡氏の事をネタにしますタ

今日学校の昼休みに教室で遊びますタ

鶴岡氏と刑務所ごっこやりました。

ヨーチィ?ノンノン(*`・ω・乂)

「ごっこ」ついてるけど恐ろしいよ(*´・ω・`*)

ターゲットは鶴岡氏。

ラクマン氏が隊長。白井氏が会長。俺が処刑人。

この4人で刑務所ごっこ トゥ!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚

まず鶴岡氏が挑発をしてきてからすべてが始まった・・・。

「あぁぁぁぁぁ中指イテェェェェェェ」

クソヤロウの凸をしてキタ!!!

と、いうわけで始まった・・・。

まず処刑人が鶴岡氏を捕まえ、隊長が処刑の構え。(2人で)

そして会長が判断を下す。

でも返事はすべて「笑刑」(ぁ

そして処刑人と鶴岡氏と隊長で懺悔のお時間!

懺悔とは「私が悪かったです」みたいなことを言わせ、成敗するのダ(ぇ

懺悔開始!!

隊「私が悪かったです」

鶴「私が悪かったです」

処「もっと大きく!」

鶴「私がわるかったでぇぇぇす!

隊「私はカス以下です」

鶴「隊長ってカス以下です」

隊「プチッ(なにかがキレル音」

鶴「ぎゃぁぁぁぁあ

30秒鶴岡氏は倒れてましたな。ウン。

そのあと横尾氏が飛び入り参加し、いろいろ言わせてまスタ。

横「私はとんでもない事をしてしまいました。」

鶴「へーんだ。べらぼうめぃ」

横「プチッ(なにかがキレル音」

筆を持ってきて鶴岡氏のかおにつけようとしていました。

次の瞬間!(ぇ

鶴岡氏は筆をつかみ、横尾氏のジーパンに墨が!

横尾氏は鶴岡氏の方へ前進し、ビンタしました。おもいっきり。

パシィィィィィィィィィンンンンンッ

鶴岡氏300ダメージ!

鶴岡氏を倒した!

横尾氏はストレスを100%負わせた!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

上伏字(次回から言いません(ぇ

恐ろしいですた。ハイ

今日は楽しかった(´・v・`)ナー 

2006年02月01日(水) 22時33分
今日は学習参観(o´ω`o)ナノダ☆

なんか将来の夢を、家族に発表するのでふ

そろったかなぁ と思って後ろ(ノω・ヽ) チラッとすると、

母者いねぇ!

どうやら寝てたみたいです。゚(゚ノД`゚)゚。

伏字↓(なってないかも(ぁ

(+′ノД`)ノ゙)))<<ヴァカヤロォォォォゥォゥォゥォゥォゥ

ほかの人の発表を聞いてるとしみじみしたり笑ったりw

1部紹介しまぷぅ

「ぼくは、将来の夢は、レースのレースになりたいです(o′エ`o)」

( ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ

レースになりたいんだw

上走られたいんだw

ヽ(;´Д`)ノゎらぃすぎた〜っ!!

あ〜おもしろかった

あと朝の集団登校時に遠藤という人物(はんちょ〜)が、

「あ、傘忘れた」

と言い残して去る

俺は

「隠れョーゼ

うまく家の影に隠れた。(みんなでw

遠藤が帰ってきた!

すきまで見て見ると遠藤あせってます!!!

なんかそのまま

「あれぇ〜?」

と言って家に戻り、

「みんなボク置いて行ったぁ」

って言ったらしいッス

ワロスw

またそンまま登校の道に走って行く遠藤。

いそいで俺達は出てキタ━(゚д゚)━!!

遠藤ニガワライ

俺達大満足

そのあと遠藤に

「どうやった?いきなり消えたの」

と聞くと目をそらして半泣きしてましたw(藁

みんなに言いふらすと、

泣いちゃいましたw(下校時

ワロス!!

(゚Д゚≡゚Д゚) 

2006年01月31日(火) 22時03分
えっとですね、今日は他己紹介ではなく、

ほんとの他人の紹介しまぷ



今日の6時間目に体育の跳び箱しますタ

そこでS君が、ふつーに抱え込み跳びをしますタ

すると、お尻に最後ゴーンとあたっちゃって、

俺だけわらってますタ。ハィ

で、

次なんですよ!

大変なのは・・・

大変なのは・・・

大変なのは・・・

なんと、俺が見たのは、後姿だから、手の付き方とかも、

分かんなくて。

で、痛そうにS君は、返ってきて、俺の肩をもって倒れました。

先生は人の影により、向こうからは見えなかったのでしょう。

俺はめっちゃおどろきますタ

「どした!?(゚Д゚≡゚Д゚)」

って言うと

「今話かけんで・・・(゚Д`;)」

一大事どぁ!∩゚∀゚∩

ま、そのままチラチラ見て心配してたんですよ。

するとあとからみんなS君に気づく。(遅

保健室に抱えてつれていく姿を見ていると、

なんだか→(´;゜;ω:゜;`)

ですよ

ふんにゃかですよ

さっきメール開いて分かったんですよ

このことに。

メールの内容

あれ、骨折やった

これだけでふ

なんかやべぇぇ

ってなわけでメールの返信待ってるのでふ(さっき返信した

大丈夫かなぁ(´;ω;` )o0(ステーキ食べたい)


THE END(ぇ

他己紹介(=´∇`=)にゃん 

2006年01月30日(月) 17時10分
今日は俺のトモダチ(6−1)の紹介をしまつ

(次のお話などには一切カンヶーないんだな

これは俺にとっての6−1だからヌェ

1、A・Eサソ そんなに話してませヌ。微妙な関係

2、I・Tサソ トモダチカンヶーが深いッス!たまに

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



(p゚ω゚)==p アチョー

などします

3、I・Hカナ? ハイ、次いこう

4、I・Kカナ? カンヶー浅い!幼稚園のコロから一緒だが

用事ができて

今日はココで終了(ぁ

明日どうぞ

ヒ━[o´Д`o]━マ 

2006年01月29日(日) 23時06分
やべぇヒマすぎ!!

とりあえず友人の電話をプッシュ

「40分に来て」

と言われ、待機。(今12時)

途中、別の友人から電話が・・・。

「今から遊べる?」

さぁ困った

とりあえず「イイョ」

と言う。

40分になり、その友人が来てチャリソコを飛ばす

友人Rの家に到着

息があがってヤバィ

ま、そんなにヤバクナィガ

とりあえずチャイムをピンポーン

押した直前いきなりドアが開き、顔に激突!!!

30秒ぐらい死んでますタ

復活!するとRの家に乱入

とりあえずPS2のドラゴソボールZ(初期)をプレイ

俺は孫 悟飯が気に入ったのですっとそれでやってますタヾ(´v`)ノ゙

Rと対戦もしますタ(`・ω・´)

奴はトラソクス!

余裕で負けた(ノд-。)

そんなわけで対戦やったりして時間が過ぎて

6時になりますタ

なので帰る(*゚▽゚*)ノ゙



ま、こんな感じです。

家に帰り、晩飯を食い、

宿題にとりかかりますタ(゚∀。)

面倒くさい!!!!

とりあえず眠いんで寝ます

(*′ω`*)ノ゙ホナ、マタ!!☆

外出in小倉 o(´ロ`ヽ) 

2006年01月28日(土) 20時01分
はい

ショウです

今日は、小倉に行く事になりますた。

まず、小倉にあるリンガーハットを目指す・・・。

((((((((((⊂(^ω^)⊃ブーソ (ヘタでスマソ

と、dで30分弱

目的地のリソガーハットに到着

途中、dでると、姉達が、

「なんでショウ喋らんの?マジ(゚Д゚)ウゼェェェ」

と、4,5回言う。

「だって腹へって無力だもん!」

という言葉は無力に負け、脳から3mmぐらいで消滅。

口にでたのは、

「だ・・・無・・・ん・・・」

だむん

ま、正直声には1ホンも出てないんですけどね

1ホンよりも↓なんですけどね

無力なんですよね

♪♪♪♪♪♪♪♪♪(゚∀。)間奏

席に座る前に名前φ(`д´)カキカキのあるじゃソ?

それに姉は、



とφ(`д´)カキカキ

そんなコトは気にせず

席に着く。

俺はチャーハソの単品1つと餃子9つ頼む。

(゚∀。)まだかなまだかな

と思ってる途中、姉者が、

「ショウマジ喋らんね無視しよーやー」

それはカンベンシテヨヾ(゚Д゚`)ノ

ようやく待つ5分。

チャーハンキタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

餃子キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

((((((((((⊂(^ω^)⊃ブーソ (↑と←は俺の内心

チャーハンをペロッと食べ終わり、餃子にはしを延ばす。

すると内心が、

(゚∀。).。o0(キタ━━о(゚Д゚о)ззЗЗ━━!!)

注意!!屁はふってません

となり、喋りまくる俺。

迷惑そうな横のおじさん

「なんかジュースついでくれば?」

と母者が言う。

ドリンクバーにむかい、コーラをつごうとすると、

ガキが横で俺をじろじろ見ている。

ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!

むかついたかおで見てると、

ミギをむいてたんでヒダリをふとみると、

ブログ始動!更新がんばろ! 

2006年01月27日(金) 17時07分
よーーーし!
今日からぼちぼち更新していくど!

さて、今回はなにをしようかな?
トモダチの悪口・・・じゃなくて、
おもしろいトコをのせていくとするか。

トモダチR君は、いつでも怒る。
トモダチT君は、いつでもいじめられる
次からはR君、T君始動だ!
ウィィィィィィィィィィィィン
ガンダムかょ

ってなわけで、R君は、学校に来たら、
ランドセルの中をすべて(?)引き出しに入れると、
T君のトコロへ・・・。
そしてT君はそれを見て叫んだ・・・。
ぎゃああああああああああああああ
注意→けっしてホラーじゃありません
って俺がいない!

ま、いっか

ってなわけでほぼ毎日更新しますので
ヨロシクおねがいします。



自己紹介するの忘れた^^

地球の日本の福岡県出身(ぁ)の、祥一郎と言います

ショウって呼んでネ。

ショウ様でもいいょ

管理人は固いからショウで、

ヨロシク!

あげくのはてに・・・ 

2006年01月26日(木) 10時31分
今日もぼちぼち学校・・・。

「あ、そういえば今日はクラブがあったっけw」

と、E君が言う。

(゚∀。).o0(今日は卓球のトーナメントか・・・。)

と思い出す。

やっと学校につくと、

魔王Rが現れた!!!

しかも仲間を呼んだ!

これはマズィ!´Å`;

にげろ!

というわけで逃げ切れなかった俺。(ぇ

正直言うて、(o´ρω-)眠

昨日は水10とトリビアとはねとびずっと見てたもんで・・・

ってなわけで1時間目・・・。

ほぼ眠る。でも席が1番前!でもばれないようにほぼ寝。

2時間目・・・。

ほぼ寝(ぁ

15分休みになり、いつもの友人と一緒に集い、

話をした。

ってなわけで時間が進み、5時間目になった・・・。

なんか知らんが焼き物をするとか言われた。

チラネーョそんなコト!(寝てた)

卒業記念制作ペン立てを作る。

と先生・・・。

はぁ!?

もっと高価なもの作ろうゼ!

ダイヤモンドとかーサファイアとかー

えっ無理?

やっぱ無理か・・。

というわけでとりあえず人の作ってるトコをガン見しながら作る。

できた!

・・・

なんだこの物体

モロイし倒れたらバーラバラ

正直いらん!



やっと地獄がおわり、クラブとなった。

最初に説明したように俺は卓球クラブ。

4,5,6で、クラブをする。

俺は4年卓球5年卓球そしていまも卓球!

4年の3学期の頃、トーナメントで優勝したことがある。

5年は準優勝!

そして今の俺は1試合落ち!

(_ д _)…パタッ

ジョークですw

今のトコロ1勝1敗でふ

まぁ頑張っていこうと思ふ俺。

そして木曜学校劇場は完結した!

うひゃぁぁ 

2006年01月25日(水) 0時01分
いつも俺が楽しみにしてる、

はねとび

トリビア

水10

これは絶対見る!

というわけで風呂に早く入り、待機しる。

始まった!

思ったら父登場。

ニュースになった。

おいおいおい

説得してチャンネルを奪うと、すぐさま10に(゚∀。)

ァヘッァヘッァヘッ(*。Д゚)シ☆彡ばんばんばん

と〜り〜び〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜

と始まった。

時がすぎた

すべて見終わると、

寝た。

あ〜あ。

明日は寝不足だぁ

おやすみ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-jin-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる