恋=複雑・・・o 

2005年05月02日(月) 22時19分
今日席変ぇをしましたーo

前の席=一番窓側の前から三番目でメチャメチャ暑かった…

三年の窓側の外にσ(´Д`我)らがテニスコートがあり、いつも授業中に

ボーッと眺めてました♪♪

今の席=まんなーかww廊下側から三番目の前から三番目o

周りにはぉ友達も居て結構ィィ

ああああ!!!!!!

今日嬉しーいのに微妙なトーク(?)がありました…o

σ(´Д`我)が保健室のセンセーが居なかったので三年の廊下に戻っちゃおうと

階段の踊り場に出た時でした!!!

σ(´Д`我)の友達の仔にちょっとィィ??と言われ(o´Д`)ノ'`ィ と言いましたo

そしたらその話=恋愛についてだったのデ━d(´Д`●)━ス…が…

σ(´Д`我)の前好きだった人の事今でも好き??と聞いてきたので

チャウ((´д`●))三((●´д`))チャウと言ったら…

『実は○○クンと付き合ってます!!』だって!!!!!((笑

まじビビッタ!!!

でもついこの前…σ(´Д`我)の別の友達に○○クンのァド教ぇたばっかりで…

しかも気になってた…って?!!

まじσ(´Д`我)修羅場になっちゃいましーたo((汗

どーしょどーしょどーしましょ!!!!!モ―(´Д`暑;)―ダメポ

悩みまーす…o

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´□`)『ちょぉー』

何気にォモローィd(´Д`●)ネッ

自転車チェーンカップラーメンの出来ちゃぅ前に元に戻った!!!((笑 

2005年04月30日(土) 9時11分
自転車が…直ったあああああああああ!!!!!!!!!

まじ嬉しーいd(´Д`●)ネッ

しかもたったカップラーメンょり前で((笑

ャト大会とか行けちゃぅwww

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

今日メチャメチャァチィ…o

何故?何故?ホワーィ?((爆

あ!一日中家事しちゃいましたd(´Д`●)ネッ

パソもずっと開いてましたwww

あーぉつかぃまじシンドィ・・・o

三日の日にもし大会の選手権でベスト16位以内に入ったらまた大会だー!!!!

絶対行って欲しーい!!!頑張ってd(´Д`●)ネッ

あーあσ(´Д`我)…恋…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あの人と二人でぉ散歩出来たら(●´・д)(д・`●)ネー

まー無理だけどwww

相手メチャメチャ急がしそぅだwww

恋の季節ょ…消ぇちゃぇ!!!!((笑

フロに入ったら傷にしみたーー泣 ィテェョ!!!((笑 

2005年04月30日(土) 9時10分
本日メチャメチャ晴天でメチャメチャ暑かったwww

今日も部活に行きましたーo

メチャメチャ久しぶりにスマッシュやりました!!

全然出来ませんでしたょww藁

サーブの時にカットが最初は全然全く入ってなかったのに

最後の方になってちょぃと入った!!!!

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!!!

あとは音楽室でパート発表で結果は…ソプラノだ!!!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ何故だ…ァルトがエェョ!!!

まーしゃーねぇかww

それから『With your smile』の練習をしましたo

あの歌まじィィ!!!歌詞も曲もィィ!!ww

成績UP!!させたかったのでメチャメチャ大声で歌いましたww

そしたらセンセーにソプラノキレィだねって褒められた♪♪

パートリーダー決める事になったんですヶドそこで

何故がσ(´Д`我)の名前が!![壁]ロ゚)ハッ

しかもセンセーがそのまま決定しちゃぃまして…

二年連続パートリーダーだ…orz

仕切ったりとか苦手なんょーo

しかもσ(´Д`我)歌ぅめぇとか全然分かりません!!!((笑

まーCDやったりしちゃぅだけゃでぃーかwww

明日は休み…o 学校毎日あったらぃーのにねぇo

あー眠いo(ぇ

σ(´Д`我)って相当ぅぜぇ奴なんでしょぅねーーo 

2005年04月30日(土) 9時09分
今日保健委員会がありましたーo

それで委員長と副委員長を決めてましたw

σ(●´∀`●)はどちらにもならなかったですね…汗

その代わり保健だょりの紙を書いちゃう事になりましたw

まーどーせ誰も見てないと思ぅヶドd(´Д`●)ネッ

もー疲れました…ィロィロな事にo((笑

最近何かとありましたかr(ry

正直シンドィ…o

ヶド頑張らなきゃね!!

あー眠いww

今日部活で肉離れが完全に完治して無かったょーで

一本打ちの時に負担掛けたらバランス崩してズサーーって転びましたww

痛かった〜o汗

明日も部活行けるからぅれしぃww

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

愚痴日記になりそぅな日記でしたww(ぇ

何故σ(´Д`我)のメェル友達=美人サンなのだろぅか…(謎 

2005年04月30日(土) 9時07分
本日晴天のち激しー通り雨www藁

今日特に何にもねぇ普通に暇な日でしたww

まじ何にも無かったの!!!(ぇ

σ(´Д`我)の席=日当たり抜群(窓側の一番はじっこの前から三番目♪)

だからメチャメチャ眠かった…o(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

最近ょーく渡り廊下で空を見ていますw

何故か空を見てたら悩みとかがちょぃとの間だけ消ぇちゃぅのo

だからょーくボケェっとしてますょww藁

同じ学校の人はσ(´Д`我)に声でも掛けてあげて下せぇwww(ぇ

放課後にちょぃと用事があったので二年の土間に行きましたw

そしたら窓から○○クンが覗いてたのでぉーいって声かけて見ましたw

しかも彫塑室のぉ掃除だったwww

そこで手紙のぉ返事を持ったぉ友達が二階から落としてもいい?ってww

駄目って言ったのに○○クンがまた落としてぃぃ?落とすょ?だとww

しかも水道の所に上ってまじで落とそぅとしてましたからww

σ(´Д`我)はもー駄目ぇぇ!!!ってひたすら叫んでましたwww

その後数学のセンセと話してたら『今日の公式三の(a+b)2は??』

と言われてちゃーんとσ(´Д`我)『a2+2ab+b2』と答ぇれましたww

今日メチャメチャハィテンショォンだったww藁

明日もぃー事あったらぃーのにww(* ´艸`)ムププ

キャハハハハハ♪♪(謎 

2005年04月14日(木) 16時39分
今日掃除の班がやーっと決まりました
女子はさっさと決まったんだけど男子の方が全然出来なかった
それで男子と女子の班をあみだで合併したんだけど…
不良の班と当たったーー!!!!(つД`)ウゥゥ・・・
めちゃめちゃ最悪だし…まともに掃除したりするのσ(●´∀`●)と
もー一人の友達しか居なぃし!!!
まじ最悪だ!!!泣
授業が終了してトボトボ帰ろぅとしたら二年の友達が帰ってたので
話し掛けたら何故か頼まれ事をされたらしくて
一緒に連れてかれましたwww
途中で一緒の学校なのに会った事が無いチャットの男友達が居たので
声を思い切って掛けましたww
ちょぃとぶっきらぼぅだったのぅ…
でもちょぃとヵッコェェかも…(* ´艸`)ムププ(ぇ
それで土間で仲こょだった友達が居たのでィーッパィ絡んでましたwww
あんまり来なかったので二年の廊下にまた連れてかれましたww
しかも他学年廊下立ち入り禁止なのにwww
めちゃめちゃ面白かった(●σ´Д)σNE★
楽しかったし(* ´艸`)ムププ
またこーぃう事があったらぃーな♪♪♪
今部活を辞めようかどーか正直迷ってまして…
家庭上の都合とぃうのでしょぅか…o
だからどーしょーかちょぃと深刻に迷ってますょ…(つД`)ウゥゥ・・・
最近溜まり場が渡り廊下になって来ましたwww(謎
桜がもー散って来ましたょ〜…
桜σ(●´∀`●)大好きゃのに…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

冷メタ茶デモ飲メヤ(  ゚Д゚)⊃旦 

2005年04月13日(水) 16時10分
昨日日記忘れちゃぃましたどーもゴメンなさぃ
今日は学級写真と係決めがありましたーー
係決めではもーどーでもぃーなと思っちゃってたので余り物の日誌係に
しちゃぃましたww
学級写真の方はェー組とビー組が終わってからなのでめちゃ体育館が寂しかったo
写真撮った人がもーめちゃめちゃ細かぃの!!!
男子がめちゃ面白かったーww
写真まじ最悪だった!!!!フラッシュがめちゃ強いから三枚とも
目つぶっちゃったw
あ〜明日から授業だーー!!!まじ嫌だし…o
数学と理科とかまじありぇません!!!笑

数学ャベェ!!!!笑 

2005年04月11日(月) 17時09分
今日は離任式がありましたー!!
大好きだった校長先生が退職だ…o
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!
まじショックだった…o

花束贈呈の時に渡した人が皆泣きながらスピーチしてて…
そしたらσ(●´∀`●)もつられて貰い泣きしちゃぃましたwww

あああーーーσ(●´∀`●)万博に行っちゃぅ時の班長決めで
全員一致で班長にされちゃぃましたーーー!!!泣
何故だ…oσ(●´∀`●)頼りに全然ならんのょ?!ww笑

数学のテストまじ最悪ャベェ…汗汗
だって時間早ぃーー!!すぐに第二部第三部と…o
だから最後の十五問ぐらぃあてずっぽで書ぃちゃぃましたwww
まー大丈夫かwww(ぇ

あああーそーぃや明日日直ゃ!!!出席番号三番だから…o
挨拶まじ嫌だーーー泣何故だ…!!
明日は係決めゃし…もーどーでもぃーしwww

委員会絶対体育がぃーな…ww
めちゃめちゃゃりがぃがwwwそれに好きゃしwww
でもすでに狙われて…汗ジャンヶン勝たなきゃ!!!笑

笑ぅ日 

2005年04月11日(月) 17時06分
今日はおつかぃでスーパーまで行きましたーo
(卵のLLサィズを買って来ぃだとwww)
行って見たのはぃーのですが…ぉ一人様ィチパック限りだった!!ww笑
そしたらそこにちょーどたまたま友達が居て強制的に頼んじゃぃましたwww
午後から実はブックォフに雑誌と漫画とCDをぅりに行こぅと思ったんですが
保護者同意書が必要だったので貰ぃに行っちゃぃましたo
そしたらまたまた友達とばったりwww
今日は偶然が重なった日でした(●σ´Д)σNE★
めちゃめちゃ笑ぃましたしwww笑
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
明日=数学のテストだーーーo
嫌だ…o
進路の参考になっちまぅとか…汗
まじャベェwww
そーぃや全然勉強してませんでした…ャバィ…汗
まー成績に関係ゼロゃしぃーかwww

ァヒャヒャー 

2005年04月11日(月) 17時05分
今日は勉強ァンドぉつかぃから逃げる為にわざとチビと一緒ににぃーのみ(公園w)
に行きましたwww笑
桜がもーめちゃめちゃ満開でキレェでした♪♪
桜並木とゅーャツの意味がめちゃ分かった気がしちゃぅww(ぇ
ぉ花見したぃーーww(o´Д`)ノ'`ィ
皆でぉ菓子でも食べながらボヶェーっとwww
まったりしたぃですのぅーww
自転車のタィャがパンクしちゃぃましたのでとぅさんのャツを借りたんですが
めちゃめちゃィィ!!www(●σ´Д)σNE★
ギァ付きゃから坂道楽ぅーに行けちゃぅのだwww
今日一日普通に半袖で居られちゃぅ日じゃったのぅww
その後家庭教師をゃりにその子のぉうちまで行きましたw
その子がまたヵワェェのwww
ハーフの子なんですヶドまじキュートww
ちっちぇのはヵワェェなーwww(ぇ
まぁヵワェェのも今のぅちだけど(●σ´Д)σNE★ww