念願の 

May 23 [Wed], 2007, 19:44
ここんところちょくちょく行ってたけど特に報告することもないかな〜と
けど今日はあります
とりあえず
R呂布、UC李儒、UC董白、UC陳宮、R華雄
でやりました
相手は確か・・・
攻城兵もりもり大将軍デッキでした…
久しぶりにみたよw
負けましたよ・・・

でいじけてたんですが
出てきたカードを開けると計略に
錦馬超の一喝
キターーーーーーーーーーーーー
って思いましたね
めちゃくちゃ欲しかったから
後は今は鮑三娘、麋夫人、欲しいです
とりあえず馬超でデッキ考えよう

なんだかなー 

May 09 [Wed], 2007, 21:32
最近運というか引きというか
それはいいんですけど
今日の結果は
LE孫策(Rで所持)R王異(ダブリ)R呂布(ダブリ)・・・
っておい!フルダブリかよ
出てきた瞬間通ってるゲーセンのトレード掲示板に出してきましたよw
じゃ

またまた久しぶりに・・・ 

May 02 [Wed], 2007, 22:58
今日は群雄でイベント起こしまくってたが・・・
魏後伝とか新しいのに対応したカード持ってNEEEEE
で今日の戦利品
R辛憲英 R張春華 R董卓(ダブリ)
R張春華の絵師の冬目景さんの大ファンなのでかなりうれしかった
だが董卓はいままでも使ったことあるから別として
この二つを使ったデッキが思いつかん・・・
賢女→魏武は何カントくらいになるのだろうと考えたが
魏武曹操持ってねぇ・・・
張春華は神速デッキの対抗になるかな?・・・


あと鉄拳5DR始めました
名前:Lamts キャラ:リリ 称号:ヘタレ 入門生
見つけたらボコボコにしてやってくださいw
いまだオンラインとか良く分からん・・・
どうやってプレーヤーポイント貯めるんでしょうか・・・

久々更新・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 20:18
久々に行ってきました〜
友達から聞いていた通り魏武デッキが多いですねぇ
魏武魏武桃園魏武屍
5回中3回は魏武でしたよ・・・
SR賈クがうざすぎる・・・
とりあえず対策?としてC蔡ヨウ いれたけど
曹操も賈クも蔡ヨウより知力たけぇ・・・
っても結構伏兵3枚ってのが多いので
我が西涼騎馬軍団のチマチマ端攻城でギリ勝ちしまくりですがねw

今日の戦果はSR王異、LE貂蝉(ダブリ)
王異は昔欲しかったが当たらなくて諦めてたが今頃来るとは・・・
貂蝉はどうせLEならランペイジ劉備がよかtt(ry
それかSR貂蝉の方が・・・

SR麋夫人、SR小虎、SR姜維、R鮑三娘がガチで欲しいな
呉デッキで兵力回復がほしぃ・・・

三国志大戦のために 

March 15 [Thu], 2007, 21:35
バイトを始めようと思っているバカな受験生です
両親からは大学に入ってから遊べと・・・
でもやめれないw

今日はまぁ再起Lv1で全国に挑んだわけですが
相手がEX呂布、SR呂姫、SR周姫、SR甄洛、UC蔡文姫、UC徐夫人、C夏侯月姫
まぁ完璧ネタだと思いましたねw
まぁただ相手を倒すたびに良心が痛むw
八卦陣の奥義+車輪の号令でガリガリ・・・すいませんっしたw

2戦目は相手に欲しいカードが結構いたので見とれてるうちに計略ミスなど多発
序盤、中盤一応リードしてたけど最後10カウントでSR黄月映の攻城が一発決まり
いゃゃぁぁぁ・・・・ってかんじに・・・

LEランペイジ劉備ほすぃぃなぁ

今日の戦果 

March 14 [Wed], 2007, 20:55
君主をなくしたので地道に群雄伝をプレイしてたんですが
まぁ普通に勝ってとりあえずLE貂蝉が来ました
で、まぁ一旦違う筐体に移ってSR袁紹
まぁまぁついてますかね
一緒に行った連れはR司馬徽とSR関羽(鬼神降臨)を
一回のプレイで当てるというミラクルをw

で、今日LE貂蝉が当たったので
とりあえず新デッキ
LE貂蝉、SR呂姫、UC董白、UC李儒、R周泰、R呉国太
まぁ目的は防柵傾国毒遮断ってところですかね
柵三つ+周泰で死守たまったら傾国出来るだけ長時間舞う
攻めるのが嫌いな私にとって最高ですw
毒遮断は要らないかもしれないけど董白ファンなのでw

とりあえず・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 17:55
なんとなく最近は待ってる三国志大戦を・・・
まぁ弱弱なんですがねw
デッキ自体は悪くないと思うんですが腕がねぇw
とりあえずデッキ
メインデッキ:R呂布、SR呂姫、R張遼、UC董白、UC李儒
まぁ毒遮断デッキなんですが
このデッキでやる時大抵相手が八卦か神医デッキで相性悪い・・・
基本カウンター狙ってるからこっちから攻めにくいし・・・
サブデッキ1:R劉備(桃園)、UC張翼、甘皇后、R関羽、UC姜維
一応桃園・・・まぁまぁな勝率なわけですが
弓多目の呉デッキにボロボロにされてから微妙ですw

まぁ僕はあまり攻めず守りきってチョイ差勝ちが好きなのですが
そういうことするのは何デッキがいいでしょうか?
これからちょいちょいデッキや状況などダラダラ書いていきたいですw

もし良かったらお勧めデッキなどをコメントにでも書いていただけたらうれしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-結構やってます、別にひきこもってはいません
    ・マンガ-CLAMP大好き
    ・温泉-大好きウェーイ
読者になる
一言:猫はいい
真下のは武将おみくじです
このカードを使えば今日は吉!?w
最新コメント
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる