一人暮らし♪ 

May 23 [Wed], 2007, 15:57
こんにちは
無事、就職決まりました
で、来月から初☆一人暮らしなのです〜
やったぁ〜

一人暮らしすれば、安心してチャットができますよ
えっ何が安心かって
それはですねぇー・・・
エッチなお話とかに決まってるじゃないですか〜(笑)
家族がいるとビクビクもんですよ

でも、すぐにネット繋げるかが問題だぁ・・・{

おnew〜☆ 

May 09 [Wed], 2007, 1:24
昨日から待機しております、ひまわりです。
なのに、今日は待機しておりません・・・ゴメンナサイ
明日、就職活動するのでちょっと今日は早めに寝なきゃなんです

なので、今日は久々に画像をアップしようと思います
おにゅ〜なブラです
なんと、前からでも後ろからでもはずせるブラなのです

前ホックはずすと、こんな感じで〜す

・・・・これは色々と便利ですね(笑)

おひさしぶりです。 

May 08 [Tue], 2007, 2:10
みなさま、おひさしぶりですお元気ですか
長い間、チャットにインしていませんでしたが
本日よりインしておりますので、今後ともよろしくお願いします

で、この長い期間何をしていたかというと・・・・
まぁ〜、ずーっと仕事ばっかりでした。
そして、仕事を辞めました(笑)
いやぁ〜、理由は色々なんですけどね・・・
おおざっぱにまとめると・・・人間関係かな
まっ、高校卒業してからずっと働いていたので
ちょっと充電です

で、充電も完了したので、チャット開始です
みなさんお待ちしてま〜す
メール&コメもですよ

久々に・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 0:55
ページいじってみました・・・。
シンデレラのページにしたくって(笑)
それから”ウサタク”もつけてみました

私の王子様はいつ現れるんでしょうか?
今は自分で探さなきゃないんでしょうね、きっと(笑)
がっちりした体の王子様いないかなぁ〜
がっちりした体の人大好き

ごめんなさい(><) 

September 18 [Mon], 2006, 0:18
うわぁ〜・・・
ブログ更新するって言ってといて
もう9月・・・できない約束はしちゃいけませんね
ごめんなさい

ちなみに理由はあるんです・・・ボソボソ(-。-;)
なんと、ヘルニアになっちゃったんです
で、仕事の合間をみながら病院へリハビリに行かなきゃなくて
なんだか今年は体の異常がいっぱいです

やっぱり大殺界なのでしょうか
(※細木数子の六星占術↑^^;けっこー信じてます(笑))

おひさです 

July 25 [Tue], 2006, 0:58
久々の更新です〜
最近、仕事忙しくて更新できなかったです
なかなか待機もできなくて、皆様とお話できないので
寂しいです・・・

なるべくブログの更新は心がけるようにするので
ちょこちょこ見に来てもらえればうれしいです

仕事忙しい時期も、あと約半月位なので
私のこと忘れずに待っていてくださいネw

えっちぃも色々と撮り溜めしておいてますので
お楽しみに

アルコール 

July 07 [Fri], 2006, 23:59
七夕ですね〜

今日は、お友達と久々に飲みに行きました
七夕のせいか、浴衣のお姉さま方がチラホラ・・・w

私達は、久々に女2人で洋風居酒屋っぽいお店へ行って
それからショットバーに行きました。
久々のアルコールだったので酔う酔うwww

でも、超楽しかったぇ〜
たまには飲みに行かなきゃですね

歯医者 

July 06 [Thu], 2006, 20:00
今日は、何年ぶりになるのか歯医者へ行ってきました。
なんでかっていうと、差し歯がとれちゃって・・・w

せっかくなので、悪いところ全部治してもらうことにしたら
初日から歯茎切りました・・・

でもでも、これを乗り切れば
またしばらく行かなくてよくなるし
がんばろう

7月ですね〜 

July 03 [Mon], 2006, 0:38
今年も、もう7月ですね〜早いですね〜

最近、携帯電話の調子が悪いので
土曜日仕事帰りに、ちょっとより道してみました。

最近の値段高いですねぇ
機種変なのに、この値段・・・・
なので、機種変してきませんでしたwww

携帯のポイント貯まるまで、もうちょっと我慢しま〜す
その頃に、また新しいの出ると思うし・・・

しかし、KAT-TUNかわいいね・・・w
いい子達使うねド○モw・・・ちょっと癒されました

すっきり☆ 

June 26 [Mon], 2006, 23:44
今日は髪を切ってすっきりさっぱりです
特に、今日切るぞっていう予定はなかったのですが、
会社に行ったら、何人かの人が髪がスッキリしてて
それみて、いいなぁ〜とか思ってるうちに、
今日切っちゃいましたwww

やっぱり夏だから短い方がいい感じ
○●プロフィール●○
名前:☆ひまわり☆
年齢:26歳です♪
血液型:O型
職業:家事手伝い(笑)
趣味:映画鑑賞
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる