2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-dakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
事故! / 2006年05月22日(月)

初事故しました(>_<)
今日は朝から気分が良かったのに・・・
当分外出する気分にはなれそうに無いです。

詳細は、

十字路でのこと
私:優先道路直進
相手:止まれ横断

私:右に車いること確認。
  前へ出てきたので弱くブレーキを踏んだが、相手が止まったので発進


と、そのとき

相手:発進
私:思いっきりブレーキ踏む

がっしゃーん

ぶつかりました。

相手は、横断歩道を渡るか渡らないかもたもたしてるおばあさんに気を取られていたらしく
直進の私の車を見ていなかったようです。

両方動いてる限り私にも火があるのですが、修理費は全面的に相手がもってくれる事に。
一筆書いたので跡から請求されることは無いと信じたい。

ちなみに代車は古〜いMOVE。ハンドル回すとコキっと音がします。
サイドブレーキ、シフト位置など違うので乗りにくいけど、教習時代を思い出しました。

 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
コメント(0)
はじめました / 2006年05月21日(日)
ブログというものに手を出してみました。

とりあえずENTERキーの効きが良くないので分解だぁ。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!