ご無沙汰いたしております 

2006年02月08日(水) 1時20分
またまた、更新しているのは母でございます。(; ̄ー ̄川 アセアセ

お姉ちゃんもあとわずかで小学校を卒業しちゃうんですねぇ。

そりゃ〜私が年とるわけですわ。って前にも同じようなことを書いたようなw

まぁ見逃してやってくださいませ○┓ペコ

今月は弟2名がインフルエンザになってしまいウィルスが賑やかでしたよ。

なんというか母、父、お姉ちゃんは感染しませんでした。幸いなことに・・・

そろそろ中学校の制服の準備もしないといけないし・・・

女の子なので卒業式のお洋服も用意しないといけませんわ。(T▽T)アハハ!

ってか、その前の美容院に連れていかないと髪がボサボサかもw

親子揃って、卒業前までには美容室に行きたいと、そう思っております。

さぼり気味ですw 

2006年01月10日(火) 20時42分
謹賀新年

遅すぎるご挨拶お許しください。

今日より新学期始まりました〜!早速、お友達とお約束w

お正月は元旦早々、京都へ初詣に行ってきましたよ〜

清水寺〜八坂神社へ 人多すぎですから。

っとまぁ母のはここまでとして、お姉ちゃんの更新をお楽しみに

いつになることやら

こんにちわぁ 

2005年12月13日(火) 18時13分
こんにちわ(・ω・)ノ
おひさぁ〜
まゆさんいつもかきこみありがとうございます(>_<)
12月30日はおかあさんよろしくおねがいします(><)
おかあさんとても楽しみにしてますよ('-')まゆさん
私は用事があっていけませんけど(>_<")
おかあさんはあんまり都会になれていないので・・・迷惑かけますが。。。
よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪
又かきますぅぅぅぅ(*^▽^*)

★お久しぶりです☆ 

2005年11月18日(金) 21時08分
こんにちわ〜
お久しぶりです
元気にしてますか
まゆさん
日向さんも書き込みしてくださってありがとうございます
彼氏とは順調です
もぉおぉっぉラブラブで
まゆさんは初恋はいつですか?
又、かきますねぇぇぇぇぇ〜

[壁]‥) チラッ 

2005年10月26日(水) 19時09分
ど・・どうもお久しぶりでございます
えぇ・・・お姉ちゃんは忙しくて、なかなかブログの更新をする時間がありません○┓ペコ
報告
お姉ちゃんは彼氏と順調です。(*´ノω`)ボソッ
お揃いの持ち物も増えて、ホントに幸せいっぱい。
昨日、今日と一泊二日の修学旅行から、本日無事に戻ってきました
2日目の長島スパーランドで、彼氏と一緒にお化け屋敷に入ったそうです
:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:* しつつも、彼氏の腕に確りとしがみつき、かなり密着できて
幸せそうだぁ

ハロ〜〜〜 

2005年09月29日(木) 20時33分
聞いてくださいよぉぉぉぉぉ
私、メアド教えてくれた人と付き合いましたぁぁぁぁ〜〜〜キャキャ
まゆさんは学校の先生なんですかぁぁぁぁ〜〜〜〜
いろいろありますかぁぁぁ。。。生徒のことで。。。
まぁがんばってください!!!
ではでは又、きまぁす!!!!

眠い日々 

2005年09月26日(月) 19時31分

今日から学校でしたぁぁぁぁぁ
すごくすごく今も眠いですぅぅぅぅ〜〜〜〜
今は恋をしてましてぇぇぇぇぇ
携帯アドレス教えてもらえましたぁぁぁぁ〜〜
もう嬉しくて
一回付き合った事ある人いるんですけどね〜〜〜〜
まぁそれぐらいですかな??

色々あった! 

2005年09月24日(土) 15時25分
今日も疲れましたァァァ!
どの話をしようかな??
まず最初は、ラブのお風呂の話でもします!
トテモトテモ面白くてサイヤクでした!
ラブをお風呂場で洗わず。。。
駐車場で洗いました!
それが多分一番楽しかった!
だってホースがかかって私はビショビショ
サイヤクだすよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜( ´艸`)ムププ
お昼御飯はたこ焼き美味しかった!!!!

やった〜〜〜 

2005年09月23日(金) 10時17分
こんにちわぁぁぁ〜〜
お絵かき掲示板と、お絵かきチャットをリンク表に張りました
ふぅぅぅっぅぅ〜〜〜〜
疲れますねぇぇx〜〜
今日は涼しくて気もちぃぃぃx
俳句作りました!
お母さん、いつもいつもごくろうさん!
お母さん、私たちのためにありがとう!
お母さん、いつもいつもお元気で。。。。
お母さん、大好きなお母さん。。。
お母さんの俳句を作りました。
これからもよろしくお願いします

ふぅぅぅぅ〜〜〜 

2005年09月19日(月) 19時04分
つかれたぁぁぁ〜〜
今日はいろいろなことがありました
最初はスイートポテトの話でもしますかぁぁぁ
今日はタマタマさつまいもがありまして。。。。
スイートポテトを作ることになりましたぁぁぁ
★★作り方&材料★★

材料
1、さつまいも5ツ  3、砂糖大さじ3杯
2、バター大さじ3杯 4、牛乳適当にやわらかくなるまで
作り方

まず最初にさつまいもの皮をむいで。。。
細かく切ります!!!15分ぐらいレンジで暖める。。。。
やわらかくなったら、細かくつぶす。。。。
そして、さとう、マーガリンを入れて、よく混ぜ。
牛乳を入れて、やわらかくなるまで。。混ぜる。。
やわらか過ぎると、おいしくなくなるよ〜〜〜〜

そしてじぶんの好きな形にしてオーブントースタで焼きます!!!
6個で6分焼いてください
そしてできあがりぃぃぃい〜〜〜
ぜひつくってみてください!!!

コメントに感想書いてください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こと
» ご無沙汰いたしております (2006年02月09日)
アイコン画像まゆ
» ご無沙汰いたしております (2006年02月08日)
アイコン画像まゆ
» さぼり気味ですw (2006年01月16日)
アイコン画像
» さぼり気味ですw (2006年01月13日)
アイコン画像春風 日向
» さぼり気味ですw (2006年01月12日)
アイコン画像まゆ
» さぼり気味ですw (2006年01月11日)
アイコン画像
» ★お久しぶりです☆ (2005年12月17日)
アイコン画像
» こんにちわぁ (2005年12月17日)
アイコン画像まゆ
» こんにちわぁ (2005年12月14日)
アイコン画像まゆ
» ★お久しぶりです☆ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる