エリザベスカラー 

2006年09月20日(水) 19時53分
こんばんわぁ&オツオツですぅ(>_<)
日記に書くのが遅くなりましたが、響君無事に去勢手術から日曜日に帰ってきましたぁ
てか、土曜日に連れて行くときが大変でした・・・。彼は手術する事をを知っているのか、親の右腕にダッコチャンのように、ぎゅーーーーーっと腕につかまって放さなかったんですよぉ(=Å=;)
で、親が車を運転するのに邪魔になると思って響を抱こうとしたら・・・・
『バリッ!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔面思いっきりバリかかれました。。。ひどいよぉ。。。いくら嫌ってるからって。。。

その後はうちが抱っこ出来る状態じゃなかったので、親が抱っこ。(←正確にはうちが抱くと暴れるので・・・
病院についてからも、先生に『うぅーーー』って言ってるし、親の腕を放そうとしないし・・・。改めて、兄弟(鳴ちゃん)でもこんなに違うことを実感しましたぁ
で、ココでタイトルにもあるように《エリザベスカラー》登場
鳴ちゃんの時は無かったのに響の時、初エリザベスカラー
先生いわく『うんーー男の子は舐めちゃったり、糸を噛んだりするからネェ〜』との事・・・
本当ですか???オスのみ???みんなどうでしょう????マメ的には、奴が獰猛だからだと思うのですが・・・違うのかなぁ??

ま〜〜それは置いといて、日曜日に無事に帰ってきた響君ですが相変わらずマメを敵視してるし・・・本気で噛み付いてくるし・・・二人っきりの時は低姿勢なのに・・・・
ま〜〜エリザベスカラーをつけてると固まってるから問題ないのですが・・・・
てか、この写真・・・ちと睨んでないけぇ??いつになったら分かり合えるのだろう




☆この前の絵の正解は、琴です☆

胡麻団子・・・ 

2006年09月15日(金) 12時44分
(携帯更新)
えー、昨日アップ予定だった画像っすぅ(>皿<;)昨日は、早々に寝てしまって・・・
誰だかわかりますかにゃ?正解は次回にまわしましょ〜

話しが変わるんですが、今日の朝ちょいと心が痛くなる出来事がありましてぇ・・・いつもマメは、朝ご飯をコンビニでかって会社で食べてるのですが、今日もいつも通りに食べてたわけでぇ・・・
Sさん『なんか、びみょーな匂いしない?』
Iさん『ゴムの焦げた匂いがするねぇ?』
Mちゃん『あっ!?それってマメちゃんが食べてる胡麻団子じゃない?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へっ??うちですかぁ??てか、コンビニで「新発売!!数量限定!!」って、書いてあって楽しみで食べてたのに、びみょー?ゴムの匂い?
けっこうへこみましたねぇ〜(−Å−;)
些細な出来ごとですが、見た目と違って結構繊細にできてますからぁ〜〜残念!!(←ちょいと古いですねぇ

暇だったのでぇ 

2006年09月13日(水) 12時38分
(携帯更新)
画像は何だかわかるかなぁ?先週仕事がちょいと暇だったので、こんなの書いてみましたぁ(=ω=)エヘ
正解は弦です☆他の子達も書いたので、明日もアップ予定さぁ〜♪

話がかわるんですが、昨日弦と琴の子供のハッピー君からメールをもらったのです(☆゜∀゜☆)感激
写真が添付されていたのでさらに感激☆
さすが親子!顔のベースが弦で耳の位置が琴だなぁ〜って思いましたぁ(。>∪<。)他の子達の画像を見ても思ったのですが、カットした後って、こんなにも変わるんだなぁ〜っとあらためて実感(´ω`)みんな、可愛いです(●Θ∀Θ●)エヘ
機会があれば、子供たちの今の写真を載せたいです☆

めいちぃ 

2006年09月11日(月) 20時12分
おつかれさまっすぅ(´Π`;)
いやA、最近ちまた??でみなさんがやってる、ミクシーとやらに友人に誘われて登録してみたさぁ☆
で、日記はここに設定してみたりしてぇ(¬_¬;)
2つ更新していくのはちょっとねぇ・・・・・・・・・


・・・・・話が全然変わっちゃいますが、実は今日
めいちゃん避妊手術をして、自宅に無事に帰ってきたのさぁ
すっごく、ぐったりして帰ってくるのかなぁ〜と思いきや
さほどぐったりもしてなくて、ゴハンをもりもり、食べてましたぁ(>_<)ほぉ
手術の日は何にも食べられないので、あの、食べること大好きのめいちぃに
朝ごはんをあげれないのはココロがまじで痛かったすぅ(TωT)

20日に抜糸で、それまで散歩ができないめいちぃ。。。。。。。
のこりのワンコ3匹を、ジーーーーーーット遠くで見てるめいちぃ。。。。。。。

なんか、ココロがココロが痛いッすぅーーーー

マメ家は、親の弦・オスと琴・メスとその子供の響・オスと鳴・メスで一緒に過ごしているので人が見てても、いつ近親相姦になってしまうかが心配なので子供のめいちぃとひびじぃを手術するのですが、わかっていても、傷を見ると痛々しくて。。。。。

今週の土曜日は響が手術をするんすけど、日頃マメと仲が悪いとはいえ
やっぱ、ちょーーーー心配ッすぅ

朝、髪型を・・・ 

2006年09月11日(月) 12時42分
(携帯更新)
最近、弦の毛がのびてきて目に掛かっていたので、結んでみましたぁ〜☆

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オ○ギリジョー風?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に、似てないかぁ〜』
てな感じで、結んだのはよいが、弦が動かなくなってしまった。そ、そんなにいやなのかなぁ〜
[ちょいと、画像がわかりづらいかなぁ〜(−Å−;)]

ご無沙汰しております・・・・・・ 

2006年09月10日(日) 5時48分
ご無沙汰しています・・・・・
めっきり、自宅のパソコンの前に座らなかったマメです・・・。
気づけば、前書いた記事から季節をひとつ飛び越して、秋ですネェ

あれから、どんどん家の中がにぎやかになりましたぁ
結局、家に残したのが2匹で、オスの響とメスの鳴ちゃんです☆

【写真:左がめいちぃ・右がひびじぃ】


親の弦と琴を入れて、4匹のシュナが家の中をかけっこ・・・・・
(↑そのうち、近所から苦情がくるか心配です

管理人の気力があるかぎり、また新しくUPしていくのでよろしくっすぅ

ではA、今日はこのへんで・・・・・・・

☆さ☆く☆ら☆ 

2006年04月11日(火) 0時05分
今日は、弦爺とペディ君とお花見するためにmariちゃんの家に行きました

お花見といってもペディ君の散歩コースに弦もついていった感じですが

久々にあった二匹・・・。まだ距離があります・・・(´Π`;)




『くんくんっ。
このあたりかなぁ〜??』

ペディ君
『??
もしかして・・・。
出すんですか??
まだ歩いて間もないですが・・・』


『くんくんっ!?
ベスポジ!!』

ペディ君
『・・・。』


ペディ君
『くんくんっ・・
このあたりが
気になるぅ・・』


『僕は、ペディ君が
きになるぅ〜』




弦・ペディ君『今日は楽しかったネェ☆』


散歩終盤は2匹の距離が縮まりましたぁ
今日はが満開で、とても綺麗でした☆風がちと強かったですが・・・

ドキドキ 

2006年03月22日(水) 2時02分
どうもです。。

すくすくと仔犬たちは育っています最近ではトイレを覚えてさすが賢い子達です

次女の里親見つかりました

どんどん仔犬達の里親が見つかっていきます(←まだ一匹だけですが。。。
嬉しいことなんですが、いなくなると寂しいものですねぇ・・・。
今日は仔犬たちをオークションにだす準備をしていました
これで、どんどん里親が見つかればよいのですが・・・。かわいい子達なので大丈夫だと思いますが。。。
C月まで気がぬけません



念願の(●´Å`●)エヘ 

2006年03月06日(月) 21時27分
昨日ペディママさんとmariちゃんがペディ君を連れてマメ家に遊びに来てくれました

やっと念願のペディ君のTwoショットを見ることができ感激です
てか、弦より年上のはずなのになんで弦の1/2のサイズなんだ〜〜ダイエットしてるのにいっこうに体重が減らない弦・・・。やばいです

ペディ君ガ来てからず〜〜〜〜っと後ろにくっついて歩いていました。。。うちの2匹。。。
友達ができて弦は嬉しそうですペディ君は二匹に囲まれて困ってましたが・・・。

左:弦  右:ペディ君


ペディ君
本当に可愛いです★弦と琴がペディママさんに近づくと「ココは僕の場所だよぉ」と怒っていましたぁ。
愛されててうらやましいです私も負けてませんがねぇ

横から見ると違いが一目瞭然です弦でかいよぉ


本当に昨日はHappyな日でした写真を撮ってるうちにペディ君がヒロシ角度になっていった姿は可愛らしかったですまた遊びに来てくださいね

てかっ!! 

2006年03月01日(水) 2時51分
やばいよ〜〜〜やばすぎるよぉ〜〜〜!!!
何がって日記書かずに一ヶ月たってたよぉビックリだよぉ〜

書くことは沢山あったのにぃ〜〜〜〜

で、とにかくPhotoアップ出来てよかったよぉ★のっけただけだけど・・・・・・・・・・・・・・。

今日はもう寝ます・・・・・・・・・。

弦と琴は元気です・・・・・・・・・・・・。


以上

     ↓バルーンにおびえる弦・・・・情けないよぉ(=Å=;)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マメ
» 明けましておめでとうございます。。。 (2006年02月11日)
アイコン画像マメ
» やっとFRIENDLY★ (2006年02月11日)
アイコン画像たまみ
» やっとFRIENDLY★ (2006年02月05日)
アイコン画像koto
» 明けましておめでとうございます。。。 (2006年01月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hima-_-seijin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-_-seijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる