移転。。。 

January 25 [Fri], 2008, 19:39
何回も移転サーセン;;

http://ripslaver.exblog.jp/

↑まえきてたひととかきてなwwwかにゃいにすすめられてしましたwww

2日ぶり 

January 23 [Wed], 2008, 22:57
あぁネタないかもwww


ん〜今日はまぁつまらん一日でしたね。。。


てかなんで俺が選択体育でバスケのとき文句ばっかいわれなあかんのかが意味不ですねwww



あのやじり集団消えろってかんじっすね↓キ↓モ(:.;゚;Д;゚;.:)キ↓モ↓


お前らが下手だからそんなことゆうんだろってかんじですねはい。。。w

国語はずっと寝て終了


はい部活


んで部活暇すぎますね最近部活がつまらないのはなんでなのかな?


かにゃいさんかにゃいさんよかったらどこかでかけませんか?wwwwwwwwwwwww(●≧∀≦)


風邪引いたかも°・(ノД`)・°・ 

January 21 [Mon], 2008, 21:45
まあ今日は普通に授業うけたあと。
部活(●`ε´●)

まあ部活疲れますね!...
みんなは楽しいかい(?_?;
楽しいと思うやつ勝ち組決定(爆)

ついでに俺負け組( ̄□ ̄;)!!

てか誰かカラオケ一緒に行こ(笑)

行ってくれる人コメくれやー\(^o^)/

毎日眠いなw 

January 20 [Sun], 2008, 21:09
はい今日は7時におきて色々して昼飯くって4時くらいまで爆睡してましたわwww^^


んでかにゃいとテストの話メールでしててかにゃい奇跡ですなwww
まぁ何が奇跡かはプライバシーのため教えれませんけどw!


んで今日おもしいことなんかないね(:.;゚;Д;゚;.:)


部活もなかったことだし(●≧∀≦)まぁ寝てた一日だったかな

あとはテキストだな。!!!

全部答えみてやるか。。。;;



じゃぁみんな byebye see you again

待ち受け 

January 19 [Sat], 2008, 13:08
携帯の待ち受けこんなかでどれがいいか教えてください〓〓

コメよろしく







移転 

January 18 [Fri], 2008, 21:11
んーなんとなく移転www


まぁ前見てた人は見てくださいねまぁまたおもしろくないけど;;^^



てことで今日はなんと6限中5強かが実技という^^(●≧∀≦)最高すぎましたね^^


すぐおわりました んで理科85wwwこれはキター。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" 

で終了  今日は短くきらせていたーすwww

じゃぁsee you again
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima-_-mite
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 移転。。。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 2日ぶり (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 毎日眠いなw (2008年01月29日)
アイコン画像かにゃい
» 2日ぶり (2008年01月24日)
アイコン画像TN
» 2日ぶり (2008年01月24日)
アイコン画像かにゃい
» 2日ぶり (2008年01月24日)
アイコン画像TN
» 毎日眠いなw (2008年01月21日)
アイコン画像かにゃい
» 毎日眠いなw (2008年01月21日)
アイコン画像のzみ
» 待ち受け (2008年01月20日)
アイコン画像のzみ
» 待ち受け (2008年01月19日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる