センチメンタリング 

2005年08月22日(月) 21時21分
きっとあたしは薄っぺらい恋愛しかしてきてない
っていうより恋愛って呼べるかどうかも曖昧だなぁ

この前、友達が元彼の事でボロボロになってた
そんな時、ふと自分は男の事で泣いた事あるかなあって思った
振り返ったら答えはノーだった

好きで好きで仕方が無かった恋愛はイッコだけある
でもなんだか付き合っただけで恋人同士ではなかった
上辺だけの関係だった
相手の気持ちが見えなかった。全く。
多分あたしの気持ちが重かったんだろうけど
でっかかったんだよ、きっと。

初恋って訳ではない。
けど本気で愛したし本気で好きだった
多分それは初恋以上に意味のある恋愛だったと思う
でもなんか恋愛シーソーは常に一方的にあたしが下。彼が上。
辛かったなぁ
なんであたしはこんなに好きなのに、って。
常にシーソーは一定じゃないって事は分かってるんだけど
さすがにずっと下だったら辛い。
せめて釣り合いを取らせたくなる
けどこんなあたしは釣り合いを取らせることなんて出来なかったし
あっけなく終わらせてしまったよ

1年ひきずったなあ
痛かった、かなりね。
でも泣けなかった。諦めがあったから。
それにあたしは薄っぺらかったって思ってるし。
思い出も何も無い恋愛を胸張れるわけ無いって思うし
シーソーが一定じゃなきゃダメだって思うあたしはまだ子供。

てすてす 

2005年08月22日(月) 21時00分
ブログを初めてみました◎
最近は寝ても寝ても寝たりません
妊娠したのかしら?
いーえ
もう3ヶ月以上も大人の行為をしておりませぬ
ひえー
寂しい女の子ですわo(´^`)o
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hima---x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる