お盆 

August 15 [Tue], 2006, 12:09
かなり放置。でも、今日まで忘れてた(オイ

昨日、帰省のために国道217号を下っていたら4,5回盆踊りの会場を見かけました。
そーいや今年は一度もお祭りに行ってません。だって、行こうと思ったらみんな実家帰っちゃってるし。
あー、屋台の牛串食べたかった!!

でももうお祭りは今年は無理っぽいので、夏休みの試験が終わったら無理矢理でもみっちゃんを夜の動物園に連れて行こーと思います。

もうすぐ7月 

June 26 [Mon], 2006, 23:06
もう、3回生が始まって3ヶ月たとうとしています。なんか早かったよーな、長かったよーな。

これからの予定は、
・部員紹介
・試合結果
の更新をすることデス。

家にネットが繋がっていない状態なのでいったり来たりでテラメンドクサス。

でも、すこしずつやってますよ・・・ホント少しずつですけど・・・。

さてと、最近クラシック漬けの毎日を送っています。朝、目覚ましタイマーで流れるCDもオーケストラのCDだし聴いてるのも「中村紘子ピアノソロ」だったり。。。
最近、何も測らずに108とか120とかのリズムを取ったり、今聴いてる曲のメロディーが階名で聴こえてきたりする自分が恐くてなりません。

この生活、後2ヶ月続けると私はどうなってしまうんでしょうか??

とても恐ろしいです。





たまにランキングへ参加したいです。。。

梅雨・・・。 

June 16 [Fri], 2006, 17:04
昨日は朝はずっと雨でした
雨の日は頭痛がしたりするのでキライです。

でも、お昼寝した後6時過ぎに外に出たら晴れてました
お散歩に行ったらすっごい汗をかいたので、「いつもより歩いてるんかな??」って思ったら、ただ雨が降った後で、湿度が高くなってるからでした

歩道の横の畑に植えてある枇杷がたくさん実をつけていました。その畑はちょっと荒れ気味であんまり人もいなかったので1個くらいとってもバレんやろな〜と思いました。でも、私はイイ子だからそんなことはしませんでした。でも、スイカだったら分からんかったかも。。。

そんなこんなで自然に親しんだ一日でした。

究極の2択 

June 01 [Thu], 2006, 16:22
こっちこっちか。

お金ないから片方だけ。。。

さあ、どうしよう。。。

最近読んでないけど、続きや終わりの気になる漫画 

May 22 [Mon], 2006, 17:25
・フルバ 透が夾に告白しようとしたらなんかよく分からん展開になったとこまでしか分からない。
・るろ剣 最後まで読んでないケド、結局あれってどうなって終わったん?
・シュート! あたし決勝戦まで読んでない。。。
・コナン 時々立ち読みしてたけど長すぎて飽きてきた。
・カードキャプターさくら あたしが「なかよし」読んでた頃に連載が始まった漫画。。。
・X-エックス- てか、続いてるの?一番気になる。。。

終わりとか続きが気になり始めると無性に知りたくなるお。。。久米のブ○クオフにでも見に行こー。



ランキングとか押してってほしー。

日常風景 

May 15 [Mon], 2006, 16:57
今日は、1週間の始まりの月曜日。

講義は、午後からの病理だけでした。
今日は、Aだしスケッチも無いので授業に来てる人数は40人ほどでした。

それをみてN先生は
「Aは出席とらないのに、この学年は出席率がいいね。」
と言いました。

だけど、B限が終わったとき何人か帰ってしまい、結局最後は30人弱しか残っていませんでした。
でも、腎臓は内科でもちょうどやってる範囲だったのでなんとなく分かりやすかったです。
そんな日常風景の1コマでした。

denai 

May 12 [Fri], 2006, 18:04
音が高すぎます。。。出ません。。。

誰か、助けてください。

(´;ω;`)ウゥ・・・

暑いし、雨だし。 

May 10 [Wed], 2006, 18:13
ホントGW前までは寒い日とかあったのに、いきなり暑くなって大雨も降り出すし、変な天気・・・テラオカシス

明日、展望の試験です。運が悪いので@問差で落ちたりしてまだ全然受からないお(´・ω・`)ショボーン
まぁホントは運が悪いんじゃなく実力がないってコトだけど・・・

でも私も早く無傷で進級したいから、明日の試験に向けて今から頑張るお(^ω^)

最近のニュース

来週に東京事変のライブがあります。めちゃ楽しみです
最近、誰かに影響されて文章がブーンのしゃべり方になるお。。。


テスト頑張るお!ランキングも・・・

ひゃあ!! 

May 06 [Sat], 2006, 17:43
一人でDVD見てました

「ハイドアンドシーク」

最後の方めっちゃ怖かったお・・・
あ〜、てげおじかった!!

連休中にDVDはD本見たけど「スウィング・ガールズ」が一番面白かったおなんか感動したw
一番つまらなかったのは「Creep」ってホラー。怖いっちゃ怖いケド、お話はイマイチだぁね
でも、それ以外のは楽しめたので良かったお

また自分のPCが直ったら愛媛でも見よーっと


クリックしてくれると嬉しいランキング

GW 

May 03 [Wed], 2006, 18:40
実家に帰還。

宮崎では「ブス恋」が火曜日になく、とても残念です。。。テレビ欄を必死に探したら放送してるテレビ局があったけどKTS(鹿児島の民放)オンリーでした。

日南、串間の県南じゃないから電波の届く可能性はゼロやとよね・・・。


後、「答えてちょーだい!」も放送してません。。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
読者になる