テクノラティ

July 20 [Fri], 2007, 12:42
テクノラティプロフィール

久しぶりっす☆

May 01 [Tue], 2007, 1:48
いままでDSで桃鉄やってたぁ(^_^;)最近やりまくり(^_^)vたぶん携帯の料金もめっちゃやばめ(T_T)さいきん、桃鉄とケータイサイトの占いにはまってます!でも金ためなきゃだからもうやめよう!今日は夜勤(T_T)大好きな恋ちゃんと…あっそうだ!お守りが切れたんだぁ!縁が切れたってことかなぁ。°(>_<;)°。
昨日は静岡に亀田次男がきた(*^_^*)うち的にマイティー・モ〜がきてほしい\(≧▽≦)丿うちけっこうКー1みるんだょ!

拒否られたぁ?

April 22 [Sun], 2007, 0:27
職場の後輩にメール拒否られたぁ?めっちゃ悲しいです。今日は入りです!今日から、入り明け入り明けです。
やっぱり恋ちゃんのこと好きなのかなぁ?好きか嫌いかわからない?でも、これからは普通に接しようと思ってます!っていうか何で拒否るんだろう?そんなにうざかったかなぁ?

岡ちゃん!

April 20 [Fri], 2007, 18:42
NHKで岡ちゃん特集やっとったぁ(^O^)なんかエスパの寮はきれいだなぁって思ったぁ!ホテルみたい(^_^)vあしたは鹿島さんと日本平で19時!ぜひ頑張って欲しい(*^_^*)今年に入ってまだ日本平いってないなぁ!しかもまだ、青ちゃんユニ買ってないし(T_T)今日新しくできた藤枝のショップに行ってきたんだけど、なかったぁ(>_<)

ドライブ

April 20 [Fri], 2007, 17:48
今日はうちのマムがお仕事休みだったから、一緒にドライブしますた。で、金をいっぱい使ってしまったぁガ−(゜Д゜;)-ン!
というか、ウザイ男は嫌いです(*_*)昨日からメル友できたのですが、まじウザい!やっぱり田渕さんが一番好きですv(`∀´v)

ランキング

April 18 [Wed], 2007, 23:37
にほんブログ村 その他日記ブログへ

ランキング

April 18 [Wed], 2007, 21:30



ゲームにはまり中

April 18 [Wed], 2007, 14:03
今日もまたゲームソフト、買ってしまったぁ!もっと英語漬け!英語覚えるぞぉ!で、26日に、桃鉄がDSで出るみたいだから買うぞぉ!

偽者?

April 18 [Wed], 2007, 11:26
うちのボージョボー人形は偽者かなぁ?でもね、最近彼氏ができた先輩のと、一緒だったんだぁ!やっぱり願いが足りないのかなぁ?

山田っち語録

April 17 [Tue], 2007, 23:36
今日仕事場いって、自分の働いてる階まで、階段でいったらうちが嫌いな相談員が上から降りてきて、ちょうど同じ階に入ろうとしてた。で、ドアを開けといてくれたから、すみませんっていいながら小走り。いいよ。っていってくれた。今日はかなり機嫌がいいみたい(*^_^*)で、
相談員 もう仕事なれたぁ?うち まあなれましたよ!
相談員 そうだよなぁ!顔が違うもん!
うちはそれを聞いて思ったぁ。この人、人間に興味あるんだぁって。
最後に山田語録(*‘‐^)-☆「俺の経験上、第一印象最悪同士とか、嫌いだった人と結婚する可能性高いよ」って、山田っちがそうなのかよぉ(^_^;)って思ったぁ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アグ ブーツ
» ランキング (2014年09月02日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» ドライブ (2014年09月02日)
アイコン画像アグ ブーツ
» 岡ちゃん! (2014年09月02日)
アイコン画像MCM 店舗
» おはようございます!! (2014年07月18日)
アイコン画像ボッテガヴェネタ
» 山田っち語録 (2014年07月18日)
アイコン画像ミュウミュウ
» 拒否られたぁ? (2014年07月10日)
アイコン画像ミュウミュウ 財布
» 岡ちゃん! (2014年07月10日)
アイコン画像ナイキ スニーカー
» ランキング (2014年06月14日)
アイコン画像adidas スニーカー
» ゲームにはまり中 (2014年06月14日)
アイコン画像シャネル バッグ
» 拒否られたぁ? (2014年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilux13bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hilux13bb/index1_0.rdf