ブログ移転いたします 

2005年10月31日(月) 2時39分




こんにちは、ひるとんです。

兼ねてより考えていたブログ移転を実行することにしました。

↓↓新しいURLはこちらになります。↓↓

ねじまき羊の夢


10月31日をもちまして、

当ブログ「ねじまき羊の夢」は 

「ねじまき羊の隠し倉庫」

(隠れてませんが)として、今までの日記の過去ログ倉庫となります。

ブログを見てくださったみなさま、これまでありがとうございました。

これからも少しずつがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!

ビスブロ☆オン会@サンド 

2005年10月27日(木) 18時51分

こんにちは!ひるとんです。

今日はタルタルサッシュのさしゅさん企画のイベントのご紹介(´∀`)

うちもはやく帰れれば参加したい・・・( 'Д')



第3回ビスブロ☆オン会・告知| ̄▽ ̄)/


■日時:10月29日(土)21時頃〜23時頃

■場所:北サンドリア

■参加資格:
 誰でもOK
 ※ただし,パール配布は,ビス鯖のブロガー様&読者様&そのフレ様に限ります。

昔の写真 

2005年10月24日(月) 17時09分





こんにちは、ひるとんです!!









































セイッ(o´▽`)=O=======( )◎д◎):.ごはぁぁぁ



























いいじゃん!誰か後ろから支えてyp!!










何後ろのかぽーぅいちゃついてんのyp!!







*善良な市民のみなさま*







きぃぃ、モザイクとって名前さらすわyp!!!!!!




ミザレオ橋のたもとで 

2005年10月19日(水) 21時30分



ちょっと休憩






こんばんは!ひるとりあんです。


このSS、とても気に入ってます。

ちょっと冒険の合間っぽいというか、

なんというか絵になる光景(*´д`*)


はたから見たらほーむれs?

そんな私たちがこの橋のたもとで行った

予告なし突発2大イベント(というかノリ)。


空へ 

2005年10月19日(水) 12時46分


こんにちは!ひるとんです。

もう家にいる時間帯では重すぎてヤプログ!さんが

見れなくなってきてしまいました・・・。

コメントすら送信できずに消えてしまう始末。

いやんばかん!!!





お話は変わりまして、

ちょっと前なのですがフレのそあちゃんに誘われて

LSのジラミに行かせて頂けることになりました。

そのとき私はサンドのチョコボガールに声をかけられ、

迷子のウィンチョコを届けている最中でした。








そあちゃん:ジラミDO!? 
(ホントはもっとステキなしゃべりかたです)










ひるとん:Σ(´・ω・`)










ぇぃっ(´・ω・`)ノシ===【チョコボ】















こうして野良チョコボが増えていくのですね・・・( ´・ω・`)+


白さん既にいらっしゃったのに、

ご一緒させてくださってありがとうございました(;>Д<)!!




以下クリア後の記念撮影ぱしゃりです。


フェンリルの夜明け 

2005年10月17日(月) 16時52分






あっ!せっしー!!










しっぽはえてるよ!!!
(しかも超自然に)





せっしー:(*・ω・*)







よおしうちも!









じょにさん・ぴあちゃんに明らかにお手伝いしてもらって
しっぽ完成!!!














わぁいわぁいヽ(*´∀`*)シ

















そぉれもういっちょーー(*´∀`*)!!!


















もふっ



栽培日記はじめました。 

2005年09月27日(火) 18時39分



こんばんは、ひるとんです。

どうにも本ブログの方が夜に更新しようとするとエラーが出てしまい、記事やコメントが消えてしまったり、管理者専用ページの画像が欠落・表示などの遅かったりなどちょっと問題出てきています。

なのでとりあえず実験的に栽培日記を他ブログサーバーさんで始めてみようと思います。
しばらく様子をみてからお引越しを始めようと考えています。



栽培日記 ねじまき羊の温室
*注意* リヴリー生息中のため、効果音がでます!!


栽培日記にしたわけは他にネタがなかったから・・( ´・ω・)<あははん♪




飛翔 

2005年09月20日(火) 20時30分



こんばんは!ひるとんです。










え?顔がない?













ううん、アニキときゃとるんが輝いていれば













それでいいじゃない(*´∀`*)!!!

















ほら、ひるとんはお空をとぶから





























いいじゃない(*´∀`*)!!





くらうどくんの正体は 

2005年09月13日(火) 18時08分


|ω・`)



|ω・`)<こんばんは ひるとんです!




またもや久しぶりな更新ですな(´・ω・`)



ものぐさーな私ばんざい(ノ;;´▽`)ノ






それにしてももうすぐFF7のCG映画みたいなのが発売されますね。



わたしもFF7はぷれーいしておりましたので楽しみなのです。


プレイオンラインからもその情報がみれたりしています。







その一画像↓






























【えっ!?】



























モナコ王子???















モナコ王子
画像→  ttp://image.blog.livedoor.jp/jasmine_tee/b5192331.jpg



そうか、クラウドくんはモナコ王子だったのか(*´ω`*)

似てる気がするけどそうでもない鴨



ひるとんのさまーばけーしょん☆ 

2005年09月13日(火) 17時14分





こんにちは、ひるとんです。




















ひとりで、南の島へいきました。
















潮干狩り・・・楽しかったです。















ひとりで









 Author

Name:ひるとん
素材屋さん
最新コメント 
アイコン画像さしゅ
» ビスブロ☆オン会@サンド (2005年10月27日)
アイコン画像ひるとん
» 昔の写真 (2005年10月27日)
アイコン画像さしゅ
» 昔の写真 (2005年10月24日)
アイコン画像ひるとん
» 空へ (2005年10月24日)
アイコン画像ひるとん
» フェンリルの夜明け (2005年10月24日)
アイコン画像ひるとん
» ミザレオ橋のたもとで (2005年10月24日)
アイコン画像めがどす
» ミザレオ橋のたもとで (2005年10月22日)
アイコン画像めがどす
» 空へ (2005年10月22日)
アイコン画像めがどす
» フェンリルの夜明け (2005年10月22日)
アイコン画像らいとふぃーるだーばいぱ
» フェンリルの夜明け (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる