久しぶり! 

April 26 [Thu], 2007, 22:17
久しぶりの書き込みです。
かなりの間放置してましたね
少しの間パソコンと距離おいてました。
後ゴシップなども。ワラ

ちょこちょこ書けたらいいかなぁって感じです;
新しいヒラリーのアルバムでましたね〜
まぁ買ってないけど・・・。ワラ
なんか前のヒラリーの方が好きかな??
後曲調とかも!
だから買わなかった。
凄い変わり過ぎてちょっと残念。

今わアヴリルにはまってます!!!
ピンクのメッシュめっちゃ可愛い
でも日本人がピンクのメッシュわね;ワラ
前にパリスもピンクのメッシュ入れてたな〜〜
なんとなくアヴリルの方が似合うような気がする。わら
でわっ!!

祭り 

July 16 [Sun], 2006, 0:07
日にち変わったチャッたワラ
ホントわ7月15日に書くはずだったんでけど〜ワラ
今年初の祭りにいったんダァ
地元の祭りだからたくさん元中の人に会って嬉しかった
でも、ノリ悪い人とかいてマジやだったワラ
しかも男子とかわ煙草すってかっこいいと思ってんのワラ
絶対肺まで吸ってなさそう〜ワラ
祭りわやっぱり疲れるね
今日わ元中の仲良し仔でいったんダァ
凄い楽しかったし素になれた感じワラ
でも最後の方うちおかしくて・・・・・なんか飲んでないのに
酔ってる感じになっちゃってしかもキモチ悪くなったし。ワラ
あぁ〜今日わ午後部活なんだぁ
なんか、疲れ残ってて死にそうかもねっワラ
ばい

お疲れさんっ!! 

July 13 [Thu], 2006, 22:22






今日わお疲れましたぁワラ
まぁ今日でテスト返しも終わりまちて、あと学校来る理由もなくなった
訳だけど・・・・。ワラ
テストわまぁAいい方だったかなっ
前回と比べて。ワラ
今日わダァの家に行ってきまちたぁぁ
眠くて映画見てる途中でグッスリと寝てしまったけどワラ
最近見たい映画がたくさんあって
デスノートとかトリック・カーズとか後ジョニーデップが主演のっ
まぁそこまでお金ないとかですからっワラ
それに部活あるから暇がないてつ・・・
しかも、学校から出てダァと待ち合わせしてたんだけど、
ダァに後ろスカートめくれてるって言われて学校から待ち合わせ場所まで
ずっとめくれてたんですワラ 
超恥ずかしいかったよ〜〜
しかも帰り学校内とかで、部活の先輩に会ったりしたからさらに恥ずかしい
明日部活であいたくな〜いワラ
ではっ

久しぶりのブログですいませんっ!! 

July 08 [Sat], 2006, 14:42




久しぶりでつ〜〜
高校生になり毎日が忙しくてなかA書けなくて
カナリ放ってまちたぁぁすいません、
実わ今テスト期間中なのですっワラ
高校わ思っていたよりとってもシビアだったのワラ
期末テストは9教科でどれも赤点取れないとか;;
マジ頑張ってるけど・・・・眠いワラ
後っ私わ部活入る気全然なかったハズなのに、部活入りましたワラ
部活は、男バスのマネージャーですっ
マネだからそんなに大変じゃないけど、ただ見てるだけってのも、
結構大変だったり
ずっと立ちっぱなしだかんねっ
そーいえば昨日わ七夕だったにぃ〜
皆わ何お願いしたん
ぁたしわ・・・・まぁ秘密やなぁっワラ
みんなの願い事かなうといいな

見ないうちにヒラリーもとってもA変わりましたねっワラ
なんか、髪の毛の色がめっちゃダークやんっ
まぁいつもどうり可愛いやんっ
ジョエルともラブAだちっ
日本にわいつ来れるかな〜なんてたまに思ったりもっ

でわ、ばいちゃっ

肉!! 

March 11 [Sat], 2006, 22:55
今日は高校の制服を買いに行きました〜
てか、うちの学校ひざ位って(スカート)になってるから、
買ったところでスカートかげてもらえなかったの
折るのめんどくさいから切っちゃオーかな
もちろんお店の人に頼んでねっ
うちの学校はカバンも指定だし、セーターも指定なの・・・・。
私立じゃないんだからって話だよ
でも、頑張るよっ高校生活
中学みたいに後悔したくないしね・・・・。
今日は焼肉を食べに行ったんだけど、めっちゃ混んでて20分くらい車の中でまってた(笑)

話めっちゃ変わるけど、本当にオードリー ヘップバーンって綺麗&可愛い人だよね
最初に見たときにドキーって心を奪われたよ(笑)
オードリーが出てる映画で一番すきなのは「ローマの休日」
髪の毛切った後が本当に可愛い
私が知ってる外国の人の中で一番綺麗な人だと思うなっ
それに、誰もが知ってるマリリン モンローも有名だね
いつまでも、自分が亡くなった後でもこうやって皆が知ってるのって、自分の事誇りに思えるなっ
芸能界やるんだったら、こうなりたいなって思うなっ
でも、本当に確率少ないよね
私が思うには・・・・1億人の一人とかそれ位すごいのかな??一兆とか??
良くわかんなくなってきたから、ここでバイバイ(笑)

美容院 

March 10 [Fri], 2006, 18:35
今日美容院にいってきました。
で、ストポーと少し髪の毛をすきました〜
もうすぐ、卒業式なんで・・・・・**
明日高校の制服を買いに行く予定!!
高校楽しみだけど通う時間がながいの;;
ではっ

合格!! 

March 07 [Tue], 2006, 17:48

やっと合格しました
もちろん第一希望の所です
本当にうれしいよっ。だって私立いってもやりたいことなかったから
でも、家はもう落ちるモードだったけどね
受かったひとも落ちちゃったひとも、卒業してから又いろんな事があるから
それに向かってがんばろう
私も一度特色化(選抜みたいの)で落ちた身だから本当に心配だったんだ
しかも、私が正門入ったときに男子が「おちた〜」とかって言って走った人が
いたんだ。だからめっちゃ不安だったよ
これで一件落着です
でも、今度は卒業式があるんだよね・・・。
中学生もそんな楽じゃない(笑)
ではっ

HOT!! 

March 06 [Mon], 2006, 17:33
今日は本当にあつかったねっ
実は3・4時間目に学年レクってのがあって、私はバスケだったんだけど
楽しかった
でも、丁度暑い時で久々に汗かいたよっ!!
今日はまだういういしさが残ってるときにヒラリーなんだけど、
本当に可愛いよね
わたしはやっぱりリジーの時のヒラリーが一番大好きだね

ふたりはふたご 

March 03 [Fri], 2006, 18:30

J-comのLALA TV(44チャン)で3月位からオルセン姉妹が出てる、
「ふたりはふたご」がやるのっ
私全部見たことないから本当に楽しみ
実はDVD買おうと思ってたんだよね〜それにリジー&リジーのDVDも欲しくって
最初は高いから迷ってたけどやっぱ好きだからお金貯めて買うことにしたのっ
後、レイブンの新シーズンディズニーチャンネルで放送するみたいっ
そう、今日ね放課後友達とバレーやったりドッチボールやったんだけど、
帰ろうと思ったらいきなり雨が・・・・・
でも、家に帰ってから少したったら雨やんでたの
めっちゃ降ってたのに
しかも、最近学校の先生がうるさいんだよね。
髪の毛結べっとかスカートとかね。
でも、卒業まであと1週間くらいかも残りの時間楽しくすごしたいなっ

ビデオが・・・・?? 

March 02 [Thu], 2006, 22:13

なんか、新しくビデオ変えようとおもったら上手く出来なかったの・・・・
なんでだろう。時間あるときにやってみるね
それにしても、去年ヒラリーが稼いだお金15億なんだねっ
めっちゃ凄いよっでも、オルセン姉妹の方がはるかに上で21億
凄い大金だけど、お金持ちと将来結婚するんだろうね〜
でも、なんか結婚して欲しくないな
やっぱ家庭に入っちゃうと嫌ジャンブリト二ーはもうすぐ復帰するみたいで、
めっちゃ嬉しいよ
しかも、Aly & Ajが日本デビュウーも嬉しかった
きっとこれからどんどん売れてきそうな予感
後、注目して欲しいところが
今回の写真のヒラリーの手の指なんだけど、なんで片方剥がれてるんだろう
わざと・・・・・なのかな
私てきにはこれがファッションの一部ならおかしいと思うけど(ワラ)
ではっ
★ anna ★女 ★高@ ★千葉 ★ヒラリー・アシュリー・ジェシカ・ボンジョビ・ブリトニー and more
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像英会話
» バースデーヒラリー (2007年10月02日)
アイコン画像智香
» 祭り (2006年09月24日)
アイコン画像Holly
» 祭り (2006年08月13日)
アイコン画像
» 肉!! (2006年05月30日)
アイコン画像悠菜
» ビデオが・・・・?? (2006年04月06日)
アイコン画像悠菜
» ヒラリーの髪の長さが!! (2006年04月05日)
アイコン画像悠菜
» 'Beat Of My Heart' (2006年04月05日)
アイコン画像KATE
» 肉!! (2006年04月04日)
アイコン画像ルビ
» 肉!! (2006年03月30日)
アイコン画像momiji
» 肉!! (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hils
読者になる
Yapme!一覧
読者になる