いきものがかり、CD化が待たれた新曲2曲を含む2枚組ベストセレクションアルバム発売決定!

2010年09月07日(火) 14時51分

日本武道館3DAYSも終了し
全60公演からなる全都道府県ツアーも残すところ
3公演となった いきものがかり

2010年もライブに明け暮れながらも
3枚のシングルをきっちりリリースするなど
精力的な活動が目に付いてますよね。

「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010
      全国あんぎゃー!! 〜ハジマリノウタ〜」

の日本武道館公演の模様もWOWOWで
10月30日の20時からオンエア決定したようですが
その武道館公演では嬉しい発表がありました。

ヒットシングルはもちろんのことライブでの定番曲
人気の高いアルバム曲やシングルカップリング曲など
全30曲というヴォリューム満点の
2枚組ベストセレクションアルバム
11月3日に発売することが決定したようです!

タイトルは
「いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜」

この作品はただのベスト盤ではなく
メンバーがこだわを持って選曲と曲順を決定し
リアレンジ・再録音を行った楽曲も収録されるとのこと。

しかも、CD化が待望されていた
代々木ゼミナールCM曲「今走り出せば」
日本テレビ系「日本プロ野球2010」イメージ曲「スピリッツ」
この作品でついにCD化されるとのことなんですね〜。

いきものがかりは数々の名曲を持ってるバンドですし
このベストアルバムは必聴盤になってると思いますよ〜。

ちなみに、初回生産限定盤はBOX仕様となっていて
ブックレットやポスター、「いきものカード021」のほか
いきものグッズプレゼント応募ハガキが付き
付属するDVDにはアルバム全曲解説を中心とした
撮り下ろし映像が収録されるとのこと。

収録曲だけじゃなく特典に至るまで超豪華な作品ですよね。
カラオケ好きな女性の方にはかなりオススメだと思います。

また、このアルバム発売をきっかけに
11月から12月にかけて行われるアリーナツアー
「いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2010
            〜なんでもアリーナ!!!〜」
の追加公演も発表となりました。

追加となったのは11月6日の幕張メッセイベントホール公演
11月20・23日の神戸ワールド記念ホール公演
11月27日の さいたまスーパーアリーナ公演
12月9日の日本ガイシホール公演
の5本です。

ベストアルバムリリース後のライブですから
セットリストもベスト的な内容になることは間違いなさそう。

いきものがかりのライブに行ってみたいと思っていた方は
この機会に参戦してみるといいのでは?

追加公演の一般発売は10月2日。
気になる方はぴあなどの先行抽選販売なども
チェックしておくといいと思いますよ。気になる方はこちらから。



いきものがかり のCD・DVDの購入や
音楽ダウンロードをしたい方はこちらからどうぞ。
CD・DVD通販&音楽ダウンロードのサイト一覧




携帯でご覧の方はこちらから作品のチェックをどうぞ。

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】


アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリモバイル』【携帯向けサイト】

ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】2,900円おためしセット115×26








こちらのサイトも要チェックですよ〜!!












よろしければ、こちらもポチっとしてもらえると嬉しいです。

  • URL:http://yaplog.jp/hilovinson/archive/4233
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
HILOVINSON → ゆめ☆さんへ
返事遅れて、すみません。
12月のガイシに行かれるんですか。羨ましいです。

多分、今回のライブはベストアルバムで十分だと思いますよ。
シングルだけじゃなくライブ定番曲や人気の曲を
30曲も収録した作品ですからね。

存分に楽しんできてください。
2010年10月15日(金) 17時03分
Tahama
おぉぉぉ!!!
いきものもアルバム出すんですか!!
良いですね(^−^)
2010年10月13日(水) 20時21分
ゆめ☆
12月の日本ガイシに行くつもりですが、11月3日発売のベストアルバムの他に聴いて行った方が良いアルバムありますか??
いきものがかり好きですが知らない曲もたくさんあって^^;これだけは押さえておいた方が楽しめるって曲でも良いです♪教えて下さいっ☆
2010年10月13日(水) 7時20分
スピリッツついにCD化されるんですね♪
是非、欲しいなぁ♪

ジャイアンツもスピリッツ見せて欲しいです☆

2010年09月08日(水) 12時35分
こんばんは〜

やっと京都に帰りました。
この猛暑の中、次々旬なニュースを発信されて、暑さも
ぶっとばす勢い!すごいです!

これからもがんばってくださいね〜〜
2010年09月07日(火) 22時18分
hime-momo0211
こんにちは ☆
最近 いきものがかり 好きなマリンママです
ボーカルの女の子の 声が好きです
2010年09月07日(火) 16時56分






























ニッセン

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 新年のご挨拶 (2016年01月12日)
アイコン画像はーちゃん
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像solali
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像くむりん
» 新年のご挨拶 (2016年01月03日)
アイコン画像はーちゃん
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月21日)
アイコン画像りんご
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月10日)
アイコン画像くむりん
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2015年01月03日)
アイコン画像mimi
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
アイコン画像solali
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
DHCオンラインショップ



Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト





ブログでブームはブロモーション