倖田來未ちゃん、ミリオン達成!

2005年10月04日(火) 13時00分
                                                                 きわどい衣装でおじさん達からも人気が出てきているという倖田來未ちゃん。           先月21日にリリースした初のベストアルバム「BEST〜first things〜」が        10日付けのオリコンチャートで1位を獲得したようです。                     しかも、ミリオン達成。今、ノリに乗っているアーティストですね〜。                  まぁ、収録曲も名曲が多いですしね。もっとシングルも売れてもいいと思うけど。          そして、発売当初に本人が話していた
「ミリオン突破したら『クラブ倖田』をオープンさせる。」との公約通り                 15日スタートのツアー終了後に、都内某所のクラブを借り切って                   1夜限りの限定オープンをするそうです。                                 そこでは倖田來未ちゃんに憧れをもつ、そっくりさん100人の女性が従業員として           「クラブ倖田」で働くようですよ。(笑)                                     当日、お店に来れるお客さんはどうやら公募で決めるらしいですね。                 現在、調整中とのこと。お店に行けるラッキーな人は何人いるんでしょうね?             私は基本的にお酒は飲まないので、行っても仕方ないです。                     一度もそういうお店には行ったこともないので、どんな雰囲気なんでしょうねぇ?           あと、今回のミリオンを記念して倖田來未ちゃん自身がCDのプレス工場に             直接、出向いて100万枚目となるCDにサインとポラロイドを入れたようです。             記念すべき100万枚目はいったい誰の手に?                                これでまた売上が伸びますね〜。(笑)                                  私はレンタルで済ませようかな?と思ってます。                              最近、本当にCDを買うことが少なくなりました。                             CD全体の売上ダウンに私も一役買ってますね。(笑)                          みなさんはCD買ってます?                                                                         
  • URL:http://yaplog.jp/hilovinson/archive/401
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。


月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 新年のご挨拶 (2016年01月12日)
アイコン画像はーちゃん
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像solali
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像くむりん
» 新年のご挨拶 (2016年01月03日)
アイコン画像はーちゃん
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月21日)
アイコン画像りんご
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月10日)
アイコン画像くむりん
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2015年01月03日)
アイコン画像mimi
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
アイコン画像solali
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
DHCオンラインショップ



Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト





ブログでブームはブロモーション