CHAGE and ASKA、新作発売が待ち遠しい。

2006年11月19日(日) 15時55分

先日、CHAGE and ASKAの記事を書いたときには
amazonでは予約可能になってなかったのですが、
ついに来年1月に発売のシングルとアルバム、DVDが
予約スタートとなったようです。
1月10日発売のシングル「man and woman」
「Here & There」の2枚の作品は
ともに限定3万枚の発売ということなので、
確実に欲しい!という方には絶対に予約をお薦めします。
私は10月に吉井和哉さんのアルバム「39108」のプレミアム盤が
欲しかったのですが、予約をしてなかったので買えませんでした。
やっぱり、限定品は予約しとかないとね。
最近はセールス的にも一時の勢いはなくなったチャゲアスですけど
「限定」というだけで購買意欲が増しますし、なによりも久々の新曲。
ファンが待ち望んだ作品なので下手すると入手が困難になるかも。
それに、
「チャゲアス」&「ジャイアンツ」つながりのブロガー
Yusukeさんのブログ「Guides to the future」でも
書かれていたのですが、この新曲の2曲ともにタイアップがつくとのこと。
CMやラジオで流れ始めたら、一気に火がつく可能性もありますよね。
ということなんで、買いたいと思ってる人は予約はお早めに。
それに、私が注目するのは「DOUBLE DVD」ですかね。
amazonでもこの新譜のCDにおいては割引がないようなんですが
DVDだけは25%OFF! 750円引きの値段で買えちゃうんですね〜。
大きいですよ〜、750円は。(笑)
あぁ〜、早くこの新曲の数々を聴いてみたいです。

このシングルはどっちが売れるのかなぁ?と思ったかたはクリックを。
人気blogランキングへ
  • URL:http://yaplog.jp/hilovinson/archive/1321
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
HILOVINSON
さなっち、ど〜も!
へぇ〜、
い〜けないんだ〜いけないんだ〜
せ〜んせいに〜いってやろ!
一応、僕も歌ってみました。(笑)
ゴスペル=クリスマス的なイメージが
「天使にラブソングを」であるんだけど
そんな時期と重なってもASKAを取る
さなっち素敵すぎ。(笑)
間違いなく僕でもそっちを取るけどね。
アルバムとかシングルの新曲を歌いそうだから
じっくり聴いて、楽しんできてね。
2006年11月26日(日) 22時42分
さなっち
内緒だけど・・たぶん行きます。
なぜ内緒かって??

自分のクリスマスライブと重なっているからです・・(汗
2006年11月24日(金) 17時34分
HILOVINSON
さなっち、ど〜も!
待ってました。(笑)
まぁ、新婚さんだから何かと忙しいのは仕方ないよ。
ASKAさんよりも素敵なダーリン見つけたんだからね。
たまにはここに遊びにくると
いろんな話題があるからさぁ、
ちょくちょく遊びに来てね。
ていうか東京でのライブなのに
最近、情報を知ったということは
さなっち、行かないの?
絶対に行くんだろうなぁって思ってたよ。(笑)
2006年11月22日(水) 18時11分
HILOVINSON
Yusukeさん、ど〜も!
通販ではそういった問題も確かに起きますね。
でも、ちゃんと発売日に届いてる人もいるし、
こればかりは運ですかねぇ?
そんなのでは困るんですけど。
まぁ、安く買えるのは良いことですが。
2006年11月22日(水) 18時07分
HILOVINSON
ちまこさん、ど〜も!
ソロ活動を経て再び活動再開ですからね〜。
本当に久ぶりですよ。
去年は「SCENEV」で盛り上がってましたよね。
懐かしい。時の流れは早いですね。(笑)
新曲は楽しみです。
2006年11月22日(水) 18時04分
さなっち
すっかり遅くなってしまったんだよ〜〜(**)
すまん!すまん!
ファンなのに情報知らなすぎだよねぇ〜(汗
今月の23日に徳永+チャゲアス+岡本まよのライブが
あるんだよ〜
っていうのをこの前土曜日にチャゲアス会があって
知ったよ・・・(汗

おいしすぎなライブだねぇ〜。
2006年11月21日(火) 12時52分
My Game is ASKAのDVDはアマゾンで予約したのですが、発売日になっても届かんわ後日なんとメール便で送りつけてくるわで散々なメに遭ったので、今回は近所のお店で予約をしようと思います。

私のBlogのご紹介はガンガンしていただいて構いませんので、また今後何度でもよろしくお願いいたします。
いろんな人に読んでもらうために書いてますのでねー。
2006年11月19日(日) 21時29分
こんばんは〜♪
CHAGE and ASKAのシングルが出るのですかー
なんだか久しぶりだね
この時期になると聞きたくなります。
1月が待ち遠しいなぁ。絶対買います!!
2006年11月19日(日) 21時26分


月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 新年のご挨拶 (2016年01月12日)
アイコン画像はーちゃん
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像solali
» 新年のご挨拶 (2016年01月04日)
アイコン画像くむりん
» 新年のご挨拶 (2016年01月03日)
アイコン画像はーちゃん
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月21日)
アイコン画像りんご
» 大変遅れてしまいましたが・・・。 (2015年01月10日)
アイコン画像くむりん
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2015年01月03日)
アイコン画像mimi
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
アイコン画像solali
» 早いもので今年も終わりですね・・・。 (2014年12月31日)
DHCオンラインショップ



Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト





ブログでブームはブロモーション