2005終了 

December 31 [Sat], 2005, 16:03
2005年も終わるー。

今年も思い、考え、いろいろあった。

これも、まぁ生きるカテと受け止め、これからへ繋げよう。

今年もみんな、ありがとう。

そして約1年、ココに来てくれてありがとう。

突然だけど今日でこのブログも終了します。

でも、皆とはいつでも繋がっていたいと思っている私。

これからも、ずっとずっと繋がっていて。。よろしく

    2006年、皆に幸あれ!!

ミレ ナリ夫 

December 30 [Fri], 2005, 11:39
今年も脇を素通りして、見てきた



今年の色使い、あたし好み



       今年で終わりなんて〜






そうそう、昨日友達のDSで脳年齢測定したら、ナント、、

   58才だよ(でもナナコさんも最初は56才とか)

案の定、ヤバイ!!

おわった、オワッタ 

December 25 [Sun], 2005, 23:38
みなさんいかがなクリマスで?

こちらは案の定、サプライズなことも

枕元のプレゼントもない(当たり前か)、クリスマスでした









がしかし、好物のカニをたらふくいただきましたー





毛蟹、ずわい、たらばと食べたけどやっぱ、たらばだわ〜(真ん中のヤツ)

カニとはいくらでも食べれる気がするんだよね あたし。

さておき、、クリマスも終わりあとは年の瀬まっしぐら

今年も1週間をキッた

まだまだ、アレもコレもでやんす〜

歩いてみました 

December 17 [Sat], 2005, 13:52
もうすぐ会社が引っ越すのでちょっと、偵察。
前よりちょっと便が悪くなるのだ。
交通費130円分を歩くか否か??
朝は時間との戦いだからな〜、、などと思案中。。

で、また見っけたので、パチリ

           OAZO  ミニミレナリオ?



            丸の内・東京ビル(?)

食べれた。 

December 13 [Tue], 2005, 20:50
先日銀座のフレンチ連れてってもらったー

実はめったフレンチ行かないあたしなんだけど、

でも、いわゆるフレンチ(?)でなく食べやすかった

食にちゃんと気を配ってる感じでおいしかった

で、で、食べなければならないシチュエーションで1度だけ

食べたのを除いては、初めて食べた豚のあぶら身

全、食べ物ひっくるめても初めての食感と味で美味しく食べられました

予約でいっぱいなそのお店。 マルディグラ

キーワードは並木通り、おでんや。。

他のお料理もまた食べてみたいな〜

さすが!いいお店ありがとー

(葱焼きオンリーはNGね).

キラキラキラリン 

December 13 [Tue], 2005, 0:25
       サンケイビル(?) その1


                     その2


             三笠会館


             資生堂の隣り




        たまに行くお宅
            今年のテーマは『LOVE』だそうでがたくさん。。
            デコレーションは毎年変えるそうです。スゴイね

キラキラキラリ 

December 03 [Sat], 2005, 1:23
           明治安田生命


                 明治安田生命 外 


               東京会館





         ソニービルは今年もシャネルだね


ということで、今日歩いた順路どおりに並べてみました

SAS みんなが大好きです! 

December 02 [Fri], 2005, 21:31


久々、サザンのLIVE行ってきましたーー!!
(1部曲名かいてあります)

今日は年齢層高くて、とても安心

うちらより上の人たちもたくさんいたし、でも若い人もいたりと

年齢層が広い。

時間が無くて、席につくやいなや始まってしまってあせったー


桑田さんは、やっぱすげぇは!27年だって

いい曲はつくれるは、声量もアリアリ!ほんと、変わらない!

この間発売のは『キラーストリート』は30曲も入ってて、それ全部やったら

LIVEおわっちゃって、そしたら昔の歌はどうなっちゃうの〜と思ったら、、、

アルバム曲は全曲やらず、昔の曲バンバン出てきた〜


栞のテーマ/勝手にシドバット/ミスブランニューデー/TUNAMI/

マチルダBABY/My Forplay Music/Bye Bye My LOVE
(順不同)

などなど。。

SASともなると、曲ありすぎで困る。

フルじゃなくていいから、いっぱい唄ってって感じぃ

ほんと、すげぇ人だよ!

でもね、なのに、桑田さん年を痛感しているのか、

ムードがなんかちょっと控えめ、ちょっとひけてる感じ。。?

歌はすごいいいんだよ、全然うまいの、かわってないのに、

なんとなーく気、パワーがないような・・?

おじさん、おばさん相手だから合わせてくれたのかな〜?

もっと、ぐいぐい引っ張る感じほしかったな。。

あとね、小さめのマルチ画面が結構たくさんあって、小さいからどうしても

顔しか映らなくて、それも何個も画面があるから、

LIVEビデオが電気屋さんで流れてる感もしちゃった。。

遠いところだったからって言うのもあるけどね、、、。

でも、でも、懐かしい曲にキャーキャーいって、3時間!よかったです

東京ドームシティ 

December 02 [Fri], 2005, 21:17
ということで、こちらもキレイなことになってた

今の時期、デジカメを持って歩かなにゃいかん、いかん

      サザンのツリー  ・・ちょっと小っさい(~_~;)






     
       ドームまでの水辺




   


            おまけで東京タワー   

Dotch? 

November 30 [Wed], 2005, 20:58

              

    あたしは、、、




     きくきくセット+アマレDVD!!!

やっぱ、どれも欲しいじゃないの(まんまとやられたぜ(ーー;))

またまたいい!!! SUNSHIN 

さすが美和ちゃん、いい事言うわ(今日何度リピしたことか!!!)
 
そう!おひさまは偉大で素晴らしいのだ



、どちらに生を感じるか?というと、という人も多いそう。

確かに、十分神秘的でクルものあるんだけど、あたしはやっぱりだな。

生かされてる感じがするんだよね

行き詰った時は、太陽に向かって大きく深呼吸だそうです
最新コメント
アイコン画像>みっぽ
» 2005終了 (2006年01月11日)
アイコン画像>とみと
» 2005終了 (2006年01月11日)
アイコン画像みっぽ
» 2005終了 (2006年01月05日)
アイコン画像とみと
» 2005終了 (2006年01月05日)
アイコン画像>みっぽ
» そして今日は・・ (2005年12月13日)
アイコン画像みっぽ
» そして今日は・・ (2005年12月09日)
アイコン画像>R*
» Dotch? (2005年12月02日)
アイコン画像R*
» Dotch? (2005年12月02日)
アイコン画像>naonao
» オークション (2005年11月30日)
アイコン画像>naonao
» 更新 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる