んぁー。原宿。 

September 30 [Sun], 2007, 20:22
今日は原宿にきてみた。

人多いなぁ

雨だ嫌だなぁ

頭痛いなぁ

だったら来るなよと(笑)

竹下とか久しぶりに歩いたぁあんまり歩かないからなんか新鮮。

明治通りのお店で冬物買ってご満悦の僕はロッテリアにて休憩♪

あ…ボイトレ行かなくちゃ!!!

てことで急ですが

なんでもなーい

ちなみに画像はPRの画像と同じ時に撮ったのを関係無しにのっけてみた!!

久しぶりだわぁ 

September 23 [Sun], 2007, 22:05
はいお久しぶりです。


hiLoです。


このしばらく何をしてたかというとですね


入院してました

hiLoです。


無事退院しました。


ゆっくり休みます。


ついでにといったらあれなのですが




なんでもない

ダウン… 

September 11 [Tue], 2007, 10:56
はい、タイトルの通りですね。

なんかノドが切れる様に痛くておかしいなぁとは思ってたんだけど、いざ病院に行ってびっくり。

『急性咽頭炎』

っていう病気らしいです

過度のノドの使いすぎまたはストレスからくる潰瘍みたいのなんだってさ

病気だーー!って舞い上がってたのも一瞬。昨日から発熱しだして40度越えのオンパレード。

抗生物質ってなんなの(;´`)(笑)


まぁとりあえず休みます。それと



なんでもなーい

もう9月だ! 

September 01 [Sat], 2007, 6:34
もう9月ですね。
もう秋ってやつですね。世の中はまだまだ暑いですが。

最近涼しいなと思い秋物を着て出かけたのですが…

暑いやんけ。

世間はまだまだ夏を逃してはくれないようです。

もういいでしょいい加減。半袖あんまり好きやないんよ。

あ、半袖で思った事。

最近の人たちのTATTOOに関する価値観。

僕の場合はあくまで自己満だったりするしそれは当然の事だと思うし
それをファッションで入れてる人には申し訳ないが僕には全く理解できない。

一生モノだよ?一生着続ける服なんてあるわけないでしょ。同じ感覚だって事わかってるのかな。

彫り物によっては色々あるだろうけどもう明らか「自分TATTOO入れてるんだかっこいいでしょ!!」みたいな人は無理。

成人したヤンキーが周りに「俺昔総長だったんだぜ!ケンカ超強かったんだぜ!」みたいなのを言うのと同じに見えてしまう。いやこれはまた違うか(笑)

ワンポイントとかならわかるけど両腕にがっつりはいってます全部さらけだして我が物顔で歩いてる人を見ると何をそんなに目立とうとしてるんだい?と思ってしまう。

わからないなぁ。

まぁそんな自分も半袖でたまに出かけますけどね夏は。暑すぎる。

でもできるだけ袖は長いものを着てる。

自分ではファッションと思っていても

周りからすればそれは脅威だったりするんです。

アメリカでは普通!とか言う人もわかるけど

ここはまだお堅い日本です。仕方ないんです。

技術がここまで向上したTATTOO業界を汚さない為にも

最低限のマナーぐらいはしてもらいたいな。悪い物じゃないんだよ。
でもそういう態度でいけば年齢層が上の方たちからの印象は悪く、
TATTOOを入れている誰もが悪いってイメージが余計ついちゃうよね。

アメリカとかはそういうのないからね。自己満だってみんな知ってるしそういう感覚でいれているからこそ、
自由の国なんだと思う。


なんか語ったな…一つ思ったのは自分も頭固いんだなって事(笑)

とりあえずTATOOはおいて、、今はNOIDのロングカーデが欲しくて仕方ないんです!!

画像の通りだけどほんといいなぁ。細身だしこの切れっぱなし具合もかっこいい。

秋物はこれで決まりだ!!

あれ…僕ってバンドマンじゃなかったのか?(笑)

とりあえず

あれ?なんでもないか。

昔ですね。 

August 31 [Fri], 2007, 4:53
こんな時代もあったなぁ。昔って言ってもまだ半年経ったぐらいか。
最近HIROMU,TAKAHARAにはまってる。
ブランドですねそこのブーツ買っちゃったぁぁぁ。

ついに…買っちゃったぁ。ってこれ書いたっけ?(笑)

嬉しくて何度も書いてるのかもしれない。

あー違うこの前はすげー欲しいって書いたんだ。

昨日カラオケ行ったー。魂のルフラン歌ったよ!

もう歌うのやめようっと(笑)

さぁてそろそろ

なんでもない。

ブーツ!! 

August 28 [Tue], 2007, 12:31
あーブーツ欲しい。(笑)

HIROMU.TAKAHARAのパイレーツブーツとディアクラッシュブーツ…いいなぁ。

高い…頑張って稼がなくちゃ。

14thAddictionも行きたいなぁ冬物欲しいし。

服も靴も高校の頃からずっと集め続けて最終的にコスメにきたなぁ。

高いけどやっぱりそれなりにいい物はいい。

そして自分で買った時の満足感はいいよね。
基本物とかプレゼントされるの苦手だからなぁ。
申し訳ないって思うしこの買い遂げた感は譲れない(笑)


さーてブーツの夢見て寝ようおやすみなさい。


明日は


やっぱなんでもない

暑い… 

August 22 [Wed], 2007, 9:39
残暑なんかじゃない…

暑い。

久しぶりにGUN DOG聞いたなぁやっぱりいいね。

日本のバンドなんだけど洋楽みたい。リンキンとかが近いのかな。
自分の尊敬するバンドの一つ。

あーMUDVAYEのライブ行きたい!

そいやSAW2のエンディングMUDYAYNEが演ってるだつたな。見てみよ。


もうそろそろかなー

なんでもないけどね

眠い…。 

August 21 [Tue], 2007, 7:54
眠いですね。

とっても眠いです。


今日実家から帰ってくる途中にバスの中でおじさん達がバスについてるトイレの事でモメてた。


長すぎなんだよって…

仕方ないじゃないか。

しかも長くなかったなぁ。

その怒ってた人は最終的に当り散らしだした

俺のところエアコンかかってないんじゃないかとバスの運転手にケチつけたり

お前下がりすぎ…と前の人の座席を押したり…しかも下がってない。

こういう人いるんだなぁ。

どういう心理でしているのかはわからないけど

理解が全くできなかった。

ヤンキーも理解ができないのだが、

おっさんの態度を見かねてヤンキーがキレた。

おっさん黙った。弱っ

そして今頃周りの視線に気づく。

おじさん…まだ東京まで1時間あるからね…。



そんなおっさん話。

ヤンキーもヤンキーで何しに東京行ったのかはわからないけど。


地元は愉快な人が多いんです。


そして


やっぱいいや。

お昼 

August 17 [Fri], 2007, 11:48
何も作る気にならなくて…

目の前にあったのは1枚のチラシ。



ピザーラ★


頼んじゃった。

はい、もちろん一人分です。



冷めちゃうのでこの辺りで。



あっでも


やっぱりなんでもない

久しぶりorz 

August 16 [Thu], 2007, 0:57
中々更新ができない…

最初の勢いがない…

そして




夏風邪…。





あっTattoo増えました。
26日に仕上げ。


後に全部アップしてみよっと。


あ、気になったんだけど



やっぱなんでもない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilo19
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2004 h.naoto&ABCMART主催ファッションショーにモデルとして参加

2005 ベッキー・イー撮影「中落合ギャラリー」にて撮影モデルとして参加

2006 SEXYDYNAMITELONDON主催ファッションショーにモデルとして参加

2006 ゴスロリバイブルに読者モデルとして参加

---------------------

以前モデルでした。

でも唄がずっと好きなんです。

僕唄を歌います

歌うことしかできませんごめんなさい

ハイライトメンソールしか吸えません。ごめんなさい

昼外出ると体壊します。ごめんなさい

ケンタッキーは嫌いです。ごめんなさい

お酒飲めません

-------------------
LikeMusic
-------------------
Bjork.DIRENGREY.ILLNINO.JunoReactor.KORN.LinkinPark.Mudvayne.soulfly.MARILYNMANSON.Powerman5000.Rammstein.Slipknot.StoneSour.SADS.TOOL.Zilch.Mucc.BAAL.DOPE.GUNDOG.dexycop_.F,Y,D.psyclonnine.UNTERNULL.

--------------------
LikeBrand
--------------------
14thAddiction.RoyalFlash.undercover.numbernine.Roen.Rudegallary.sexydynamitelondon.crazypig.JustinDavis.Royalorder.NOID.Hiromu,takahara.GifturCrump.JULIUS.LGB.KEMRii
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像葉純
» んぁー。原宿。 (2008年03月10日)