咲フェス感想!

November 02 [Fri], 2012, 18:31
ども、シシマルです。
昨日は中野サンプラザで行われた、咲Sakiフェス四角い宇宙でSquarePanicに行ってきました昼の部、夜の部の2公演あったのですが、BDについてきた応募券を送ったところ、昼と夜両方が当選したので迷わずチケット購入。
思っていた以上に規模の大きいイベントでした悠木さんや東山さんらの阿知賀メンバーの声優陣が楽しみすぎてそれ以外のことは頭に入ってなかったのです台湾人 出会いが、参加声優陣が豪華すぎて驚きました笑事前に調べとけって話ですがね笑出演者は阿知賀メンバーの悠木碧さん、東山奈央さん、MAKOさん、内山夕実さんの他に、植田佳奈さん、小清水亜美さん、福原香織さん斎藤桃子さん昼の部のみ森永理科さん夜の部のみそれと主題歌を歌っているStylipSの石原夏織さん、能登有沙さん、小倉唯さん、松永真穂さんEDを歌っている橋本みゆきさんが参加でしたそして主演者一覧には載っていないシークレットゲストで、伊藤静さんと白石涼子さんが登場しました声優陣がホント豪華すぎる。
クロチャー役の花澤さんがいないのが少々アレでしたが、とにかく個人的に小清水さんが参加の時唐ナテンションが上がりました伊藤静さん、天真乱漫のイメージがかなり強いです笑自分は咲は阿知賀編からハマり、無印の方は始めの方しか見ていなかったので、どの声優さんがどのキャラクターかが少々当てはまらなかったりしたのが失態でしたライブはStylipSのMIRACLERUSHで始まり、阿知賀メンバーのキャラソン、無印メンバーのキャラソン、そして阿知賀無印主題歌。
阿知賀編ED曲のSquarePanicSerenadeが生で聴けて鳥肌がヤヴァかった。
トークもとても面白く、声優ファンの気持ちがよく判りました咲フェスをキッカケで自分も着々と声優ファンになってます笑悠木碧さんは子役時代に出てたさんまの大先生の動画をリアルで何十回と見返して未だに笑っているので、ホント成長したなーと思ってたりします。
自分と年齢一緒ですけれど笑とにかく最高のイベントでした阿知賀編のOVA、咲saki全国編のアニメ化も発表されて、まだまだ今後の展開が期待できそうですイベント第二弾がもしあったら、一階席のステージ付近の席をオクで5万出してでも手に入れたいです笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiln0xvehj
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiln0xvehj/index1_0.rdf