ヒルズダイエットには「返金制度」と言う制度があります

November 06 [Fri], 2009, 19:53
ヒルズダイエットの中に「パステルゼリー」と言う種類の物があり、ホームページとかを見ていると「ぷるるん」としたゼリーと言う様な書き方をしていますが、本当に「ぷるるん」とか「プルプル」とかした感じのゼリーなのでしょうか?どうでもいい事かもしれませんが、ちょっと気になってしまいますよね。

そこで、ちょっと実際にやってみて検証してみようと思いパステルゼリーを作ってみました。
説明書に書いてある通りパステルゼリーを開封して中身を開け、牛乳150ccと混ぜ合わせます。それだけなのですが、表現されていた通り「ぷるるん」とした感じの物が出来上がりました。

ちょっと余談なのですが、パステルゼリーと混ぜ合わせる牛乳は出来れば無調整の物を使用した方が良いと思います。無調整の牛乳を使用した方がパステルゼリーの成分と上手く交ざり合い、いい感じのぷるるん感を出す様に固まってくれます。だからと言って低脂肪とか調整している牛乳とかがダメだと言っている訳ではありません。それでも良いですが、混ぜ合わせた時に固まり具合がちょっと違っちゃうと言う感じになると思います。

ところで、話は変わるのですがヒルズダイエットには「返金制度」と言う制度があるのをご存知でしたでしょうか?初回購入時に限っては商品が到着した30日以内に申し出たら返金してくれると言うシステムになっています。更にその際既に商品を食べきっていても良いと言うのですから凄いいいシステムですよね。
これなら安心してヒルズダイエット「パステルゼリー」を試してみる事が出来ますよね。

ダイエット食品の一番の大敵は味

July 10 [Fri], 2009, 20:14
ダイエット食品の一番の大敵は味だと思います。続けられる味じゃなければいくらダイエット食品の成分や栄養分が立派でも続ける事自体が苦痛になると思います。

人間の舌は美味しいものを食べると、また食べたいとかと言う欲求が出てくるし、不味いものを食べると別なものを食べて口直しがしたいと感じると思うと思うのです。こういった感じはなかなかコントロールする事が難しいと思いますので、ため込んでしまうとストレスとなってしまう可能性が高くなります。

その点ヒルズダイエットのダイエット食品は味も美味しく、続けられる味なのではないかと思うのです。よくフルーチェと似ていると言う様な感想をしている方が多いと思いますが、フルーチェよりは味が少し薄い感じだと思います。まぁデザートとして食べるのではなく食事として食べるのですからそこを気にするかどうかは、食べる人次第と言う事になるのですが。

このパステルゼリーの人気商品はマンゴー味と言う事みたいですが、ダイエット食品で何種類か味が分かれていると結構美味しさに当たり外れがある様な気がしますが、パステルゼリーに関して言うと5種類全て外れがなく全部が美味しかったような気がします。

更に最近ではセカンドボックスも登場して、5種類の新しい味が加わりました。その中でもピーチやライチはとても美味しいと感じたのですが全体的に味が薄くなったような感じも受けました。
でも味も美味しいし、量も適度にあるのでパステルゼリーは続けて行ける様な物だと思います。

「パステルゼリー」には栄養分が豊富に含まれている

July 07 [Tue], 2009, 20:13
ヒルズダイエットの商品である「パステルゼリー」には栄養分が豊富に含まれているってご存知でしたか?

以下に牛乳と混ぜ合わせた時のパステルゼリーに含まれている栄養分を挙げてみたいと思います。
・たんぱく質
・脂質
・炭水化物
・ナトリウム
・ビタミン類
等が主に含まれています。

成分自体は使用する牛乳によって変わってくるとは思いますが、大体は上記の様な成分が含まれています。
こういった面から見ても栄養分がきちんと含まれているので、低カロリーでも健康的に痩せると言う事が可能だと思います。

もし栄養をきちんと取らない感じでダイエットをしてみようとしてみましょう。例えばもやしばかり食べているとしたら栄養分が少ないのできっとフラフラになってしまい、何をやるにも集中力が無くなってしまうのではないかと思います。
フラフラになったり、頭がボーッとしたりなってしまうと完全に栄養不足の状態になってしまいますので続ける事自体が危険になってきます。

ダイエットをきちんとしたいと思う時こそ、思い付きでやるのではなくて栄養面もしっかり考えて行うべきなのではないかと思うのです。
じゃないと体が持たなくなってしまいますよ。

パステルゼリーにちょっと興味を感じてみたら是非ヒルズダイエットのサイトを見てみて下さい。色んなキャンペーンや情報が得られますし、どんな栄養分が含まれているのかという事がきちんと分かって納得してご使用いただくことが出来ると思います。