ヘルシーにダイエットに取り組む事が出来るグルメリゾット

July 08 [Thu], 2010, 5:56
ヒルズダイエットの「グルメリゾット」は「中華味」「カレー味」「トマト味」の3種類あったのですが、食べているお客様の要望でもっと種類を増やせないかという要望が多かったために「ブイヤベース味」「韓国味」の2種類が新たに加わって更にバリエーションがきくようになったようです。
また、カロリーも140kcal代と低い為にヘルシーにダイエットに取り組む事が出来る商品となっています。

グルメリゾットはダイエット食品として1日の1食または2食をグルメリゾットに置き換えると言うダイエット方法を取っているのですが、だからこそ味や栄養バランスを追及して作られているダイエット食品になっています。また中には食感をきちんと味わえるように、玄米の他に粒こんにゃくも入っている為に噛むと言う事をきちんと実感でき、更に満腹感まで味わう事が可能となります。また味もレストランの有名店であるシェフがプロデュースしたという事ですから美味しくいただく事が出来ると思うのです。

グルメリゾットは素材もこだわり、ボリュームもしっかりあって食べ応え十分なのに低カロリー、なのに栄養も十分に取れるとダイエットの強い味方としての商品になっています。ダイエット中だとしてもご飯は美味しく、ストレスなく食べたいですものね。じゃなければリバウンドも怖いし、逆にストレスで太ってしまったり体を壊してしまったりする原因にもなるのではないかと思います。「グルメリゾット」で美味しくダイエットを実現させましょう。
  • URL:http://yaplog.jp/hillsdietpaste/archive/9