パステルゼリーに関する味の説明

July 27 [Tue], 2010, 5:01
ヒルズダイエットのパステルゼリーと言うのは、出来上がりがムースみたいな感じだったり、フルーチェみたいな感じだったりするちょっと不思議なゼリーになっています。味もセカンドボックスを含め10種類ありますので、その日の気分で選んでいただく事が出来ます。

以下にパステルゼリーに関する味の説明をしてみたいと思いますので是非参考にしてみてください。

【バナナ】
完熟バナナを使用したバナナ味で、木からもいだばかりの美味しさを堪能する事が出来ます。

【ブルーベリー】
ブルーベリーの甘酸っぱさが魅力の一品です。その上品な甘酸っぱさがさっぱりとした後味を感じさせます。

【マンゴー】
マンゴーそのものの様な濃厚な甘さを感じる事が出来る商品となっています。

【オレンジ】
柑橘系の商品はこの手の商品には欠かせない味だと思います。パステルゼリーのオレンジはさっぱりしていて甘すぎずに美味しく頂くことができます。

【メロン】
まるで高級メロンを頂いているかの様な味わいと香りを楽しむ事が出来ます。

【ピーチ】
桃の味がちょっと薄いですが、甘すぎない味がさっぱりと頂く事が出来る秘訣となっています。

【アップル】
さっぱりとした味わい、ほんのりとした甘味が楽しめます。牛乳やヨーグルトなどを合わせて頂くと美味しいです。

【ライチ】
香りはライチそのものと言った様な感じで、口に甘さがふわっと広がる様な感じになっています。

【アプリコット】
甘すぎない味が大人の人にも大人気の秘密となっています。

【ラズベリー】
さっぱりと、かつフルーティーな味わいで人気の商品です。
  • URL:http://yaplog.jp/hillsdietpaste/archive/31