☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付

November 16 [Sun], 2008, 14:20


部分痩せはダイエット食品より簡単な方法で!

痩せるためにカロリーコントロールも不要!部分痩せも簡単!

部分痩せとダイエット食品よりカロリーコントロールより簡単に痩せる方法

 
『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』は、ヤフー株式会社の審査を経て、
Yahoo!JAPAN に掲載されています。

 
『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』を実践して
「"キュット"キレイ痩せした方の生の声」をお聞き下さい!

 
※ 小池様より頂いた「お喜びの声」です!(2008年6月2日)

安田先生こんにちは('∀'●)

早速ですが聞いてください!また0.8キロ痩せました(>_<)

今までずっと太っていることで悩んでいました。毎日が憂鬱でなにが正しいダイエットなのかも分からなくなっていました。

炭水化物を抜けば短期で痩せられるけど集中力がなくなるし…なんといっても私は甘いものが好きなのでやめられないのです。

サプリや置き換えは効かないし、痩せてもせいぜい3キロほどで、更に代謝が落ちているので一回焼肉に行っただけで戻ってしまいました。憎い脂肪は落ちる気配もありませんでした。

でも、このダイエットに出会って、甘いものが好きで運動の嫌いな私でも、これならできる!!と思って、購入した日から早速始めてみました。それから1ヶ月とちょっとですが、写真を見てください!こんなにサイズダウンしたのです!

 
体重は63、3キロ→55、8キロです!!なによりも脂肪がかなりすっきりして今まで履いていたジーンズはブカブカですよo(^∇^o)(o^∇^)o

 
ウエストが79センチ→64センチです!!毎日がとても楽しくて、素直に幸せと思うことができるようになりました!!

本当にありがとうございました。

長野県:小池舞様 16歳

また、小池様はアンケートにもお答えくださいました。
ありがとうございました。

Q:なぜ、購入しようと思われたのですか?
 A:どうしても痩せたくて悩んでいた時にたまたまホームページを見かけ、
  これならできると思ったからです。

Q:実際に読んでみてどうでしたか?率直な感想をお聞かせ下さい。
 A:実に丁寧に解説してあり、とてもためになりました。
  ただ、ノウハウだけでなく、どうしてこれがいいのか、
  悪いのかと納得できる理由が書いてあり、
  とても良かったです。

Q:あなたの悩みは何ですか?また、実践して悩みが解決されましたか?
 A:悩みはやはり太っていたことです。
  もちろん今解決してきました^^
  今後ももっと頑張りたいです!

Q:マニュアルに不十分な部分があれば、教えてください。
 A:ありません。

Q:これから実践しようとする方にメッセージをお願いします。
 A:このノウハウを実践すれば、確実に痩せる事ができます。
  勇気を持って、一歩踏み出してみてください!!

『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』を実践して
「キレイ痩せしたお喜びの声」はまだまだ続きます!

ブートキャンプでは挫折して続けられない私ですが、
部分やせ実践編と食事方法をやっただけで、2週間でふとともの間にすき間ができました!!

安田さん、こんばんわ。

マニュアルを読んで、部分やせ実践編に書いてあることを行ってから約2週間ぐらいたちました。その通りにやったら、ふとともの間にすき間ができました!!

私は、上半身はそんなに太っていないのですが足がすごく太い下半身デブでした。その私の足にすき間が出来て本当にうれしいです。ミニスカートやワンピースを堂々とはけるようになりました!

足首は、22cm→19cm
ふくらはぎは、35cm→32cm
太ももは、57cm→49cm

部分やせ実践編と食事方法をやっただけでこんなに簡単に足がやせられるなんて驚きました。体重の方は、まだ3kgしか減っていないのですが、これからもっと頑張ってやせようと思います。

前にブートキャンプを買ってやっていたのですが、その時は頑張って続けていたけれど、止めるとすぐにリバウンドしました。

それからまた久しぶりに再開してはみたものの、この日は基本の半分で早くも挫折してしまいました。それでも頑張って何日かは続けようとするのですが、私には根性がないので3、4日でさぼってしまいます。

でも、この部分やせは無理なく続けられるのでやりやすかったです。ブートキャンプのように激しい運動をしなくていいし、食事も減らさなくていいので私にピッタリのダイエットです。

このマニュアルを買ってよかったなと思いました!!安田さん、本当にありがとうございました。

東京都:杉山愛美様

もう何をしてもやせられない・・・と悩んでいた時に、
安田さんのダイエットに出会い、1ヶ月で約7kg減!

はじめまして。「モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット」を購入した、野口由美子です。

毎年、冬になるとプクプク太り、その度にいろいろなダイエットを試みて、春用の洋服に間に合わせてきました。ですから、安田さんが悪い例にあげたダイエットは、すべて経験済み(〃^∇^)

今年もマイクロダイエットを始めたのですが、以前と同じようにダイエットしても体重が落ちなくなったのです。

それから焦って食事を抜いてみたり、キャベツダイエットをしてみたり、りんごダイエットをしてみたりして・・・

食事を抜けば確かに体重は減りますが貧血でフラフラになりました。キャベツダイエットもりんごダイエットも体がやつれてしまって生理が不規則になりました。しかもその反動で自分でも信じられないくらい食べて一気に体重が増えてしまったり・・・

もう何をしてもやせられなくなってしまったな・・・と悩んでいた時に安田さんのダイエットを偶然みつけました。

マニュアルに書いてあることは驚きの連続で、読んでいて「あ、こんなダイエット方法もあったんだ!」といったとても新鮮でこれなら確かにやせられそう!という心強い気持ちになりました。

今、ダイエットを初めてちょうど1ヶ月になりますが、安田さんの的確なサポートにも助けられて約7kg減。日々、身体の中の細胞が目を覚ましたような爽やかな感覚を感じています。

もう他のダイエット法なんてしたいとも思いません。安田さんのマニュアルをしっかり読んでもっともっと健康的にやせます!

新潟県:野口由美子様

L-カルニチンやプロテインやジム通いも全然続かなかった・・・
でも安田さんのダイエットを始めたら、1週間ちょっとで私が2キロ減って主人は3.5キロも減りましたよ!

はじめまして。石井と申します。

今、私は主人とダイエットに励んでいます。主人は私と出会って15キロくらい太ってしまいました。

私や主人は今までいろいろなダイエットをしてきました。L-カルニチンやプロテインやジム通いなど・・・。それも全然続かず・・・。

私の場合朝食を抜くと1キロくらいすぐやせるので、太ったら朝食を抜くというやりかたで体重をキープしていました。でもここ最近は朝食を抜いても体重が減らなくなり、そしてずるずると今のぽっちゃりとした体型まで体重が緩やかに増えていったのです、、、、。

安田さんの本を読ませて頂いた感想ですが、すごい丁寧に説明が書いてあったりして、今まで私がしてきたダイエットはまちがいなんだと気づきました。また何をすれば確実にやせられるのかがはっきりと理解できるので、ダイエットの意欲がとても高まりました。

まだ始めて1週間ちょっとしかたってませんが、体重は私が2キロ減って主人は3.5キロも減りましたよ!

岡山県:石井明美様

今までは単純に食べる量を減らして貧血やリバウンド。
でも安田さんのダイエットを始めてこの2週間で基礎代謝が60kcal増え、体脂肪が5.3%減りました!!

私は今までダイエットといえば食事の量を減らすことだと思ってました。だから単純に食べる量を減らしたり低カロリーのものばかりを食べたりして体重を減らしていました。

野菜や果物中心の決められたメニューだけを2週間食べ続けるという国立病院ダイエットもしました。

このダイエットをした時は体重が落ちたのは落ちたのですが、好きなものが食べられないのでストレスがたまりました。また、始めて1週間もたたないうちに貧血になりました。

今年に入ってからトータルで5キロほど落としたのに、やはりストレスから食べてしまって8キロも太ってしまいました。結局はトータルでプラス3キロになってもう泣きそうになりました・・・

それで、今日は安田さんにうれしい報告があります!!

安田さんのダイエットを始めてこの2週間で、身体がとても軽くなったように感じます!また、顔の脂肪が少し落ちて、前よりも顔が小さくなりました!!

こうなると、どんどん安田さんのダイエットを続けたくなってきます!!本当にありがとうございます!!

また、つい先日もインボディ測定をしたのですが、安田さんのダイエットを始める前にインボディ測定をしたときよりも2週間後の今では基礎代謝が60kcal増え、体脂肪が5.3%減りました!!

今の基礎代謝量は1246.9kcalです。私は身長が146.7cmなので、結構ある方かなと思います。本当にうれしいです。

徳島県:村上陽子様

朝食を抜いても思うようにやせられなくなった・・・
このキレイ痩せダイエットを始めて2ヶ月目の今では合計で14kg減って、ほぼ理想の体重に戻りつつあります!

私は今まで朝食抜きのダイエットを信じて続けていました。知り合いに整体の先生がいて「朝食抜きが基本」とあれこれ説明を聞かされていたので、朝食を食べることに罪悪感さえ感じていたからです。

しかし、最初体重は落ちますが、だんだん体が思うように引き締まらなくなってきてもう自分の知識だけではどうにもなりません。また、ダイエット食品は絶対嫌だしエステもまったく興味がありません。

なぜならそういったものはうさんくさいし、特にエステはお金が余っている人が娯楽に通うところだとずっと思っているし、なにもしないでぼーっと 他人に体をまかしているのは私の性分に合わないのです。

ですから、貴社のホームページを見たときは、まったくその通りと思い購入を決心した次第です。

改めて、このマニュアルに書かれていることはすばらしいと思います。今まで何気に思っていたけど、本当にそうなんだろうか?どっちが正しいんだろう?の疑問の解決になりました。

科学的に理論的に親身になって説明してくれているところが本当に嬉しく思いました。

そして、間違っていた点をはっきり認識することができました。朝食抜きがダメなこともきちんと理解できました。

このキレイ痩せダイエットの効果はすぐに現われ、1.5〜2kgの体重は1週間も経たないうちに減りました。

朝食もきちんと食べるようにすると体に力がわいてきて気分も明るく前向きになり、このキレイ痩せダイエットを始めて2ヶ月目の今では合計で14kg減って、ほぼ理想の体重に戻りつつあります!

福島県:藤本恵子様

この商品は100%の自信を持って、販売しています。





☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hillsdietopt
読者になる
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
北海道 岩盤浴 青森 岩盤浴 岩手 岩盤浴 秋田 岩盤浴 山形 岩盤浴 宮城 岩盤浴 福島 岩盤浴 東京 岩盤浴 神奈川 岩盤浴 埼玉 岩盤浴 千葉 岩盤浴 茨城 岩盤浴 栃木 岩盤浴 群馬 岩盤浴 山梨 岩盤浴 新潟 岩盤浴 長野 岩盤浴 富山 岩盤浴 石川 岩盤浴 福井 岩盤浴 愛知 岩盤浴 岐阜 岩盤浴 静岡 岩盤浴 三重 岩盤浴 大阪 岩盤浴 兵庫 岩盤浴 京都 岩盤浴 滋賀 岩盤浴 奈良 岩盤浴 和歌山 岩盤浴 鳥取 岩盤浴 島根 岩盤浴 岡山 岩盤浴 広島 岩盤浴 山口 岩盤浴 徳島 岩盤浴 香川 岩盤浴 愛媛 岩盤浴 高知 岩盤浴 福岡 岩盤浴 佐賀 岩盤浴 長崎 岩盤浴 熊本 岩盤浴 大分 岩盤浴 宮崎 岩盤浴 鹿児島 岩盤浴 沖縄 岩盤浴

hillsdietopt