2016年11月16日のつぶやき

2016年11月17日(木) 0時00分
  • 11月16日。誕生日を迎えました。34歳になりました。あまり嬉しい事ではありませんね。この歳だと。でもココまで健康で自由にやれた事に感謝しながら、これから精進していきます。今日は入院していた大先輩の退院に付き添い、その後は仕事したりして静かに過ごします。実はパーティーとか苦手w Posted at 06:37 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2016年11月15日のつぶやき

2016年11月16日(水) 0時00分
  • フィフィのツイートをリツイートしようとしたら息子が先にリツイートしてて引き下がった僕。 Posted at 04:46 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2016年11月10日のつぶやき

2016年11月11日(金) 0時00分
  • まだだ!まだ終わってない! https://t.co/onRSjIKCEu Posted at 10:38 AM
  • RT @yanokenZi: 2000年の2月。ある人に誘われた新年会に遅れて行くと、映画『シュリ』の話を熱く語る見知らぬ人が。あまりの話の面白さに時間を忘れ、ひと段落して、いざ名刺交換。そこに記されていた名前は「小島秀夫」。雑誌編集者だった私は、すぐさま連載をお願いしました。… Posted at 05:16 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2016年11月09日のつぶやき

2016年11月10日(木) 0時00分
  • トランプ氏、当確かな?この先色々日本にも影響あると思うけど、日本はこれで本当の意味で戦後が終わる気がする。自立した主権国家、必要に応じて対峙出来る意志を持った独立国家として進んで欲しい。 Posted at 04:26 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2016年11月08日のつぶやき

2016年11月09日(水) 0時00分

2016年10月31日のつぶやき

2016年11月01日(火) 0時00分
  • この人の群れ。ってか群れてる塊を見てると、「弱いから群れてる」と思ってしまう。個性的な人々が偶然固まってるならそれは面白い群れだと思う。しかし、弱いやつらが群れてイキってるのは自ら雑魚キャラアピールをしてる様に見えてしまう。そこに友情とか絆とかカッコ良い物は無い。個が強くなければ Posted at 11:39 PM
  • http://twitter.com/s_blacky