2016年05月30日のつぶやき

2016年05月31日(火) 0時00分
  • ※観覧注意※昨日駐車場の横のゴミステーションで荒らしてる鳥を追い払って、今さっき車乗ろうとしたら仕返しされてた。バードミッソを運転席ドアノブに。コレは全面戦争しかないわ。平和なんて俺たちには不自然だったんだよな。分かったよ。 https://t.co/anYT9P1y5k Posted at 08:33 AM
  • 6月4日土曜日は千葉のハーバーサーキットでDJやります!カート乗りに来て下さい!音楽だけでもOK!レッドブルのイベントで早飲み大会も有るからレッドブル飲みに来るだけでもOK!もちろんレッドブルカートファイトの予選にチャレンジも! https://t.co/XwEW6YKqLj Posted at 07:05 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2016年05月29日のつぶやき

2016年05月30日(月) 0時00分

2016年05月28日のつぶやき

2016年05月29日(日) 0時00分

2016年05月27日のつぶやき

2016年05月28日(土) 0時00分
  • 今日を境に、メタルギアな中だけでも核廃絶が進む事を願う。せめてゲームの中だけでも。そしたら少しは現実世界も核兵器減ったりして。 Posted at 10:04 PM
  • 昨日は愛知での仕事帰りに静岡寄って友人にハンバーグをご馳走になりました。久し振りにここ行って凄くパワー貰った。頑張る! https://t.co/Uxxp2wOEg4 Posted at 01:11 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2016年05月23日のつぶやき

2016年05月24日(火) 0時00分

2016年05月19日のつぶやき

2016年05月20日(金) 0時00分

2016年05月09日のつぶやき

2016年05月10日(火) 0時00分