2015年07月27日のつぶやき

2015年07月28日(火) 0時00分

2015年07月26日のつぶやき

2015年07月27日(月) 0時00分

2015年07月24日のつぶやき

2015年07月25日(土) 0時00分
  • チョット海水浴してきます。 http://t.co/WnD1vpIRe5 Posted at 02:54 PM
  • RT @metalgear_jp: MGSV:TPP発売迄あと41日!本日発売の週刊ファミ通掲載のカウントダウン特集ではMGS2を紹介!更に明日23時からのニコニコ生放送ファミ通チャンネルでは編集者が生プレーしながら作品を振り返ります。本誌とともに是非番組もご覧下さい! htt… Posted at 08:39 AM
  • 今日は某原住民の役。ロケバスで良い景色の所へ http://t.co/TTMKfxGytd Posted at 08:38 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2015年07月23日のつぶやき

2015年07月24日(金) 0時00分
  • RT @Kojima_Hideo: 8月に展開予定の「MGSV TPP」最終ポスター。店頭展開は一部の店舗で。「GZ」の傷だらけのカズとスネークの喪失ビジュアル、昨年E3の顔を隠したオセロットとスネークの悪に堕ちるビジュアルに継ぐ、血に塗れたクワイエットとスネークの姿。 htt… Posted at 11:23 AM
  • 昨日千葉で撮った写真。面白い形の雲と、すごい数の風力発電の風車、そして見事なまでの夕陽。良いもの見れた。昨日は千葉のいろんな所行ったけど、農村部は太陽光パネルだらけで景色が変わりまくってた。海も山もパネルだらけ。風車だらけ。EOSM3 http://t.co/nnwkl02ACF Posted at 11:21 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2015年07月22日のつぶやき

2015年07月23日(木) 0時00分

2015年07月16日のつぶやき

2015年07月17日(金) 0時00分

2015年07月15日のつぶやき

2015年07月16日(木) 0時00分
  • プロスノーボーダーの角野友基選手が公式アカウント??取ったようですね!おめでとうございます!むしろまだだったとは、、、日本人プロスノーボーダーではまだ二人目だそうです!選手団体はもっと承認とればいいのに!僕ももう少し上手くなって三人目の公式ボーダーに、、、 Posted at 07:35 AM
  • Apple Watch使い出して2週間。まだまだ生活が激変する事は無いけど、知らない人に声掛けられたりはする。まだまだ希少な時計なのかな。既に樹脂カバーを2個も無くしてるのが辛い。1個2000円。 http://t.co/JIOW67Hv7o Posted at 05:52 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2015年07月12日のつぶやき

2015年07月13日(月) 0時00分

2015年07月07日のつぶやき

2015年07月08日(水) 0時00分

2015年07月06日のつぶやき

2015年07月07日(火) 0時00分