2014年10月23日のつぶやき

2014年10月24日(金) 0時00分
  • 相方と八王子で打ち合わせ!その前にお買い物付き合ってみた(笑) お父さん頑張ってます(笑)11月23日のライブの全容も固まって来ました!絶対面白いライブになります!確定的! http://t.co/Q3lutHlM7z Posted at 03:33 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年10月18日のつぶやき

2014年10月19日(日) 0時00分

2014年10月17日のつぶやき

2014年10月18日(土) 0時00分

2014年10月15日のつぶやき

2014年10月16日(木) 0時00分
  • 昨日はご来場ありがとうございました。 楽しく漫才が出来ました!来月は23日に八王子で新しく企画した大型ライブ、そのあと未定ですが25あたりに今回と同じく下北沢で漫才やります!是非遊びに来て下さい! http://t.co/ltDdlM10EH Posted at 03:27 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年10月14日のつぶやき

2014年10月15日(水) 0時00分
  • 今夜は下北沢でお笑いライブです!??出演者が非常に濃いので、お笑い偏差値の高い方ほど面白く感じると思います!??そして安い!1000円とドリンクで見れちゃい予約はメッセージでも何でも言ってくれれば取ります!(自由席なので先着着席です) http://t.co/YDcUR5mWmy Posted at 09:01 AM
  • 前日撮影した走行会の映像です。僕はカメラマンだけしました。次回は2015年春予定!ペン銀会 関東ストリート最速決定戦in群サイ http://t.co/o4EIdsLmru Posted at 02:05 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年10月12日のつぶやき

2014年10月13日(月) 0時00分
  • 久しぶりに車の写真を撮った。長野に仕事で行ったついでに。正直紅葉が全然始まっていなかったので、編集で色つけてます。ちょっと雑誌の写真意識してみた。70D撒き餌さレンズでF2くらいだったかな。 http://t.co/hKgVm6ogPM Posted at 06:12 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年10月05日のつぶやき

2014年10月06日(月) 0時00分

2014年10月01日のつぶやき

2014年10月02日(木) 0時00分

2014年09月30日のつぶやき

2014年10月01日(水) 0時00分