2014年09月28日のつぶやき

2014年09月29日(月) 0時00分
  • RT @aliceseiji: 年齢を予想して、その年代に合わせて黙って選曲を変えてくるタクシーがあるとは聞いてたけど、今日ついに遭遇した。 DA PUMPを爆音でかけてくれた。サービス精神やべー!けど、DA PUMP!いやDA PUMP好きだよ、しかし見た目予想選曲がDA P… Posted at 11:44 PM
  • アイドラーズ筑波無事終了! http://t.co/tx6F0VCg1K Posted at 04:40 PM
  • 何と本日のアイドラーズにERSTのV40が!V40買ってから超気になってたマシン!個人的に話し聞きたい!多分日本中のV40乗りが気になる1台間違いない! http://t.co/kFQAZsuGSc Posted at 07:28 AM
  • 何と本日のアイドラーズにERSTのV40が!V40買ってから超気になってたマシン!個人的に話し聞きたい!多分日本中のV40乗りが気になる1台間違いない! http://t.co/YxBxi2fOcF Posted at 07:27 AM
  • おはよーございます!筑波サーキットのホームストレートで朝を迎えます!今日はアイドラーズ筑波!何とエントリー240台以上!本日はMCとDJやります! http://t.co/vLafWFVmfE Posted at 07:21 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年09月27日のつぶやき

2014年09月28日(日) 0時00分
  • RT @appi_8pri: 櫻井あかねラストライブ 9月28日(日)A 会場?ららぽーと柏の葉センターコート野外大ステージ 時間?開演12:30 料金?観覧無料 出演?17:35?17:55 物販?出演後40分間 並行物販 あっぴ大好き太陽の下の野外ライブ? 最っっっっ… Posted at 07:16 PM
  • 先日カメラマンで行った群サイでこっそり自分のも撮影wこの車、カッコイイ上にそこそこ速くて燃費も良いから素晴らしい!最近多かった都心と地方の往復で平均燃費出したら15.2だった。これなら冬もダメージ少ないはず!良い車に出会えた本当に http://t.co/2up27GAl5q Posted at 05:23 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年09月26日のつぶやき

2014年09月27日(土) 0時00分

2014年09月24日のつぶやき

2014年09月25日(木) 0時00分
  • 少なくとも小学5年生まではこんな認識でした。むしろ月極って漢字が強そうで暴力団だと思ってました。今の認識は、月極グルーブ某巨大資本グループの一員だと言うこと(笑)いつか日本の空き地や駐車場を乗っ取る。 http://t.co/OpyRHTrGCO Posted at 07:12 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年09月23日のつぶやき

2014年09月24日(水) 0時00分

2014年09月20日のつぶやき

2014年09月21日(日) 0時00分

2014年09月19日のつぶやき

2014年09月20日(土) 0時00分

2014年09月18日のつぶやき

2014年09月19日(金) 0時00分

2014年09月16日のつぶやき

2014年09月17日(水) 0時00分
  • 地震で目覚めた。大災害じゃなくて良かった。お昼だし災害用に備蓄してるお米とカレー食べよう。 Posted at 12:48 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年09月15日のつぶやき

2014年09月16日(火) 0時00分
  • 車故障から戻り、自分体調不良から戻り、忙しい時にiMac故障。僕のワークステーションとも言える2012mid27松特盛。。。マジでタイミング良過ぎよ。多分グラボ飛んだかな。とにかく全業務停止。 http://t.co/xKLEI9VlQr Posted at 06:47 PM
  • http://twitter.com/s_blacky