2014年05月29日のつぶやき

2014年05月30日(金) 0時00分
  • RT @daiwatanabe: 31日、神戸の三宮映画祭に参加させていただきます!僕は神戸芸術センターでYouTubeでも公開中の「5秒後の男」を公開させていただき、少しお喋りもさせていただきます(^ ^)神戸っ子のみなさん、よろしくです! Posted at 09:56 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年05月26日のつぶやき

2014年05月27日(火) 0時00分

2014年05月24日のつぶやき

2014年05月25日(日) 0時00分

2014年05月22日のつぶやき

2014年05月23日(金) 0時00分

2014年05月20日のつぶやき

2014年05月21日(水) 0時00分

2014年05月18日のつぶやき

2014年05月19日(月) 0時00分

2014年05月17日のつぶやき

2014年05月18日(日) 0時00分

2014年05月16日のつぶやき

2014年05月17日(土) 0時00分

2014年05月12日のつぶやき

2014年05月13日(火) 0時00分

2014年05月10日のつぶやき

2014年05月11日(日) 0時00分
  • 来週は新宿のイベントでMCだお! 5/17(土)に新宿アクシスNo1イベントであるACTIVATIONにて新曲リリパ&新曲MV撮影!!! デイイベントの為未成年の方も入場可能! OPEN : 17:00 CLOSE : 22:00 http://t.co/s38UuUGIhe Posted at 01:34 PM
  • 僕の中の永遠のアイドル「白玉あも」ちゃんの誕生日パーティーに最初だけ参加しました!面白そうな本があったのでプレゼント!たくさんの仲間やファンに祝われて、あもちゃん幸せそうでした!おめでとー^o^ http://t.co/xj18zHYoSf Posted at 01:17 AM
  • http://twitter.com/s_blacky