2014年04月29日のつぶやき

2014年04月30日(水) 0時00分

2014年04月28日のつぶやき

2014年04月29日(火) 0時00分

2014年04月27日のつぶやき

2014年04月28日(月) 0時00分
  • RT @kojima_pro: 【好評配信中!】ゲーム連動はもちろん、アプリだけで遊べる無料ゲームも!「MGSV:GZアプリケーション」完全無料で配信中!iOS&Android対応デバイスをお持ちの方は是非!ダウンロードはコチラから⇒http://t.co/Mc2CfsrqcK Posted at 08:36 PM
  • RT @yukinchu_8pri: RUIDO K4さんありがとうございました!(*^^*) この後はにゃんの卒業ライブ! 八王子で待ってます!! http://t.co/jsvuxIMKAq Posted at 04:01 PM
  • RT @nyan_8pri: りおりお主催、はちぷりちゃん見てくださった皆様、ありがとうございました!! あと1時間半くらいで卒業イベントです>_< やばいやばい緊張してきた>_< でも、卒業の実感は今だにわかない汗 Posted at 04:01 PM
  • 寝坊、からのタクり。こう言うの本当に良く無い治したい。 さ、今日も一日頑張ります! http://t.co/2kItfQJH2r Posted at 06:46 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年04月26日のつぶやき

2014年04月27日(日) 0時00分
  • イベント終了!仲良しだけどお仕事は久し振りの範田紗々ちゃんと、今日友達になったラムちゃん!このイベントはこれから意地でも僕がずっとMCやります! うん本当に最高! http://t.co/8q3yuwRTj5 Posted at 04:07 PM
  • 今日はロフトプラスワンでMCやります。ここの照明では、僕は少し見えない可能性が、、、 http://t.co/8irDxwFft9 Posted at 11:36 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年04月24日のつぶやき

2014年04月25日(金) 0時00分

2014年04月22日のつぶやき

2014年04月23日(水) 0時00分

2014年04月21日のつぶやき

2014年04月22日(火) 0時00分

2014年04月18日のつぶやき

2014年04月19日(土) 0時00分
  • 突然告知!今からTBSで放送される「バナナマン×ブラマヨ×E-girls かけるなキケン」に出演します。モノマネをやりました。正確にはモノマネをしてる人のモノマネをしました。スベってごめんなさい! Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年04月17日のつぶやき

2014年04月18日(金) 0時00分

2014年04月16日のつぶやき

2014年04月17日(木) 0時00分