2014年01月23日のつぶやき

2014年01月24日(金) 0時00分

2014年01月22日のつぶやき

2014年01月23日(木) 0時00分

2014年01月15日のつぶやき

2014年01月16日(木) 0時00分

2014年01月14日のつぶやき

2014年01月15日(水) 0時00分
  • 久し振りにMix作成!雪山向けのキラキラMixです。朝のロングフリーラン、夕方の疲れたフリーラン。小雪舞うゲレンデを人より少し速く滑り抜けて、地形で軽く飛んでいくイメージ。17日完成予定かな! http://t.co/tUpFNWf3N0 Posted at 06:29 PM
  • さっきの作品の後編。最後まであの黒人の銀行員役が気になるwww最後のクレジットに「SENTAROU」と有るぞ!!!!入江悠監督作品『The 5 Second Later Man』後編: http://t.co/KO4QM320E3 @youtubeさんから Posted at 03:30 PM
  • 主役の渡辺大さんの後ろに居る黒人の役者が良い芝居してるわー。なんて言うか表情から来る緊張感、緊迫感、恐怖感。無言の演技がストーリーを支えてる。入江悠監督作品『The 5 Second Later Man』前編: http://t.co/2h0ZKCAmix Posted at 03:29 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年01月09日のつぶやき

2014年01月10日(金) 0時00分

2014年01月08日のつぶやき

2014年01月09日(木) 0時00分
  • たかじんはん。委員会年末SPで去年3月に復帰した時の映像見たばかりなのに。 奥様には遺産を残すため為に入籍したんですね。 ご冥福をお祈りします。冠番組の数々は、今の日本には絶対に必要な数少ない番組。見続けます。 凄い人生だったんだと思います。 どうか安らかに。 Posted at 04:27 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年01月07日のつぶやき

2014年01月08日(水) 0時00分
  • 唯一買った激安インハビタント福袋竹。、当面の服を買い込んだつもりなのですが、チャリ系多くて困った。東レの新素材で機能的だから良いけどね!春からチャリ乗りまくろう!しかし最近の繊維はすげぇ! http://t.co/iNkjfoNNuf Posted at 08:51 PM
  • 何やら弟子にしてと言われた!そんな立派なもんじゃないですよ僕。精進します。 Posted at 04:01 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2014年01月03日のつぶやき

2014年01月04日(土) 0時00分

2014年01月02日のつぶやき

2014年01月03日(金) 0時00分

2014年01月01日のつぶやき

2014年01月02日(木) 0時00分
  • RT @takenoma: 正月はなぜめでたいのか? 答え>> 正月はめでたいから「めでたい」と言うのではなく、「めでたい」と言うことで、運気が上がって、一年がよい年になると、信じられてきました。縁起のよい言葉を口にすることで、よい年になるのです。だから、答えは「正月はめでたく… Posted at 05:31 AM
  • 蕎麦食べて寝ます!あけおめ、 http://t.co/V3E5gGCMDM Posted at 01:14 AM
  • RT @hyakutanaoki: 朝日記者A:海外からの批判が 総務大臣:具体的にどこの国? A:例えば韓国とか 大臣:例えばではなくて A:韓国と中国 大臣:と? A:ニュースで見るのは韓国と中国 大臣:では『海外から』ではなく『二ヵ国から』の批判と言って下さい htt… Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/s_blacky