2013年11月26日のつぶやき

2013年11月27日(水) 0時00分

2013年11月25日のつぶやき

2013年11月26日(火) 0時00分

2013年11月23日のつぶやき

2013年11月24日(日) 0時00分

2013年11月22日のつぶやき

2013年11月23日(土) 0時00分

2013年11月18日のつぶやき

2013年11月19日(火) 0時00分

2013年11月17日のつぶやき

2013年11月18日(月) 0時00分
  • やっと情報解禁になりましたのでご報告致します!僕のプロデュースするアーティスト「AdamRider」が遂に日本デビューしました!現在iTunesストアにて150円と言うハッピー価格で販売しております!是非視聴だけでもお願いします! http://t.co/KvyDx2TZ0o Posted at 04:07 PM
  • 僕のプロデュースするアーティストAdasentarou1116@ybb.ne.jp Riderのデビュー曲 - Let’s Start the PARTY (feat. U-ka) が遂に配信開始です! https://t.co/he1JiiwmQo #iTunes Posted at 04:05 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2013年11月16日のつぶやき

2013年11月17日(日) 0時00分
  • 昨日は沢山の方にお祝いして頂きました!また、沢山の方からメッセージも頂きました!最高の誕生日です!絶対良い歳になります!諸事情であまり携帯とか触れない環境ですが、ゆっくりとご挨拶の連絡させて頂きます! http://t.co/d2UiJVLlD0 Posted at 11:17 AM
  • http://twitter.com/s_blacky

2013年11月15日のつぶやき

2013年11月16日(土) 0時00分
  • 鳥居くんありがとー!かっこよ過ぎるやん! http://t.co/A6NfeZCgWZ Posted at 06:31 PM
  • 誕生日の前日と言う事でラベットラ落合さんに行きました!そしてお祝いドルチェ頂きましたー!最高に美味しかった!やっぱりここのイタリアンは世界一!名前の「朗」がちと違うけど(笑)ありがとうございました! http://t.co/LStsUIasR0 Posted at 05:38 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2013年11月12日のつぶやき

2013年11月13日(水) 0時00分

2013年11月10日のつぶやき

2013年11月11日(月) 0時00分