2013年05月30日のつぶやき

2013年05月31日(金) 0時00分

2013年05月29日のつぶやき

2013年05月30日(木) 0時00分

2013年05月28日のつぶやき

2013年05月29日(水) 0時00分

2013年05月26日のつぶやき

2013年05月27日(月) 0時00分

2013年05月25日のつぶやき

2013年05月26日(日) 0時00分
  • (8princess速報)来週火曜日より書店にて発売される、八王子の様々なモノを紹介するご当地本 「八王子本」(えい出版社) に掲載されました。グルメスポットから高尾山までかなり面白い内容になってます。読んだら八王子に行きたくなる! http://t.co/x2cAHHlrGX Posted at 09:42 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2013年05月24日のつぶやき

2013年05月25日(土) 0時00分

2013年05月23日のつぶやき

2013年05月24日(金) 0時00分

2013年05月22日のつぶやき

2013年05月23日(木) 0時00分
  • http://t.co/P8COVLI6KG フロントノーズの板へし折れ現象は軽く乗るようにしたら解消したけど、上体が高いのと片足踏めてないのがより際立った!また練習だなぁ?。 Posted at 05:11 PM
  • http://t.co/fEN5B1Grqm フロントノーズの板へし折れ現象は軽く乗るようにしたら解消したけど、上体が高いのと片足踏めてないのがより際立った!また練習だなぁ?。 Posted at 05:09 PM
  • http://t.co/2vfi7Lv94u いやー良い汗かいた!でもトゥイークが全然絞れなくなってる!メソッドになってる!絶対太ってお腹が出たからだ!痩せないと。6月8日はキングス行きます。どなたかご一緒に! Posted at 05:09 PM
  • 暑いので涼しい室内へ。もうお稽古のノリだなぁ毎週(笑) http://t.co/Yrc6RWULgd Posted at 12:03 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2013年05月21日のつぶやき

2013年05月22日(水) 0時00分
  • http://t.co/tUtwGfPBiR とりあえず部屋で全部の機能使って撮ってみる。外は明日かな、明後日かな。 Posted at 02:38 PM
  • http://t.co/OuB5x7h4Hk とりあえず部屋で全部の機能使って撮ってみる。外は明日かな、明後日かな。 Posted at 02:37 PM
  • http://t.co/fM7ldIQa2K とりあえず部屋で全部の機能使って撮ってみる。外は明日かな、明後日かな。 Posted at 02:37 PM
  • http://t.co/laFbFlUWYq とりあえず部屋で全部の機能使って撮ってみる。外は明日かな、明後日かな。 Posted at 02:36 PM
  • 新しい相棒。XF1来ました。今まで一眼で頑張り、「自分には持て余す」を実感し、コンデジに戻りました。すっごく綺麗な写真は撮れないけど、日常を残したいです。 http://t.co/cDMmYjl3EB Posted at 01:53 PM
  • http://twitter.com/s_blacky

2013年05月20日のつぶやき

2013年05月21日(火) 0時00分