六本木を歩いて…

2006年09月07日(木) 20時38分
会社の近くを歩いて居ると、見えて来た巨大ビル群。旧防衛庁跡地にTOKYO MID TOWN PROJECTとやらの都市計画で、7棟からなる高層ビル群を建設中です。こんな都会チックな物が大好きな僕は汐留や品川など近代都市を歩くだけで癒されます。そして妄想します。


朝、海浜幕張の高級マンションからBMW・M6コンパーチブルで六本木のオフィスへ湾岸線を全開。さすがM6、250キロ巡航で向かうと約18分で地下駐車場
タイヤは粘り気を残し六本木の吸い殻を張り付けて居る。ムカツクけど我慢して45階オフィスに向う。エレベーターの中で巻き髪をなびかせたエビちゃんOLと二人きり、IDを見るとウチの新入社員だ、簡単に挨拶を済ませオフィス到着。部下たちを並ばせゴキゲンな右ストレートをお見舞いする。おきまりの朝礼だ。そこから寝技へ、瀕死の社員たちに団結力が芽生えたようだ。
社長室でトランスをガンガンかけていると秘書が窓の向うから昼飯のサインを出している。もう行かなくちゃだ。
エレベーターでさっきのエビちゃんOLとまたハチ合わせる!彼女とランチ交渉だ。場所は高輪プリンスしかない。

もうやめます。全部嘘です。

夏が終わって。

2006年09月06日(水) 13時05分
しまいましたね。昼はともかく夜は寒くなりました。過ごしやすいです毎日。相変わらず寝不足だしやらなくちゃいけない事が多すぎるけど、社会人なんてこんなもんですよね!10月には大きな転機が訪れる様な気がします。それまでにじっくり、確実に、自分を組直してリフレッシュしたいです。温泉に行きたい。締めにマッサージも!

M―1グランプリ2006

2006年09月05日(火) 2時50分
一回戦、無事通過しました。
前日集合するもイマキテライブの打ち合わせが終わらず、コンビネタは練習出来ず、当日は10時集合なのに、いつの間にか起きたら9時45分で練習出来ず。とにかく2分に収める事だけ決めて舞台へ。ネタの終盤で客席から謎の電子音が鳴り、桜井は2分の合図と思い、一気にオチまで持って行ってたけど。無事2分ちょうどに収まり通過しました。
2回戦は11月
ラフォーレ原宿特設会場にて!応援してね

M―1グランプリ2006

2006年09月05日(火) 2時38分
一回戦、無事通過しました。
前日集合するもイマキテライブの打ち合わせが終わらず、コンビネタは練習出来ず、当日は10時集合なのに、いつの間にか起きたら9時45分で練習出来ず。とにかく2分に収める事だけ決めて舞台へ。ネタの終盤で客席から謎の電子音が鳴り、桜井は2分の合図と思い、一気にオチまで持って行ってたけど。無事2分ちょうどに収まり通過しました。
2回戦は11月
ラフォーレ原宿特設会場にて!応援してね

Mー1グランプリ2006参戦

2006年09月02日(土) 11時11分
僕ら西麻布ヒルズもM-1グランプリ2006に今日から参戦します!応援よろしく

やばい。

2006年09月01日(金) 19時50分
給料下がってしまいました。
どこを削れば暮らせるのか