千太郎死亡遊戯 グロ画像注意!

2006年08月28日(月) 8時48分
日曜日は赤レンガ倉庫で行われた横浜防災フェアで漫才をやってきました。漫才は下ネタばかりで、横浜市から指導が入り中止になったのですが、はらいせに茶化してきました。会場には自衛隊、警察、消防など防災にかかわる団体がたくさん!まずは一番仲良しな白バイでハングオン!そしてファック!お巡りさんに「一本橋は何秒いけるか」や「新木場で何位だったか」など質問&挑発!お腹がいっぱいになった所で警察が激怒!「シャサツ」しか喋れなくなったので、逃げた所を消防車に完全に弾かれました。しかも脳出ました。国と税金は本当に強いですね!







インディア

2006年08月25日(金) 17時32分
今日は珍しく相方とお昼ご飯を食べに行きました!
六本木にてインドカレーです。お店のまえである人も合流したけど紹介はしません。




さて、カレーがメチャクチャうまい!10分で食べ終わって西麻布ヒルズの下ネタトークを50分喋って、店の空気を乱した所で退場。美味しかった。

今から八王子です!今日のてしゃばは満員かな?



ホイールが4本届きました。これカッコいい!