お笑い辞めようか。

2006年11月18日(土) 22時17分
今日はイマキテライブでした。
16日が誕生日だったと言う事で、エンディングに祝ってくれました。最悪でしたけど。
ますバースデーソングが流れ、一気に服を脱がされました。床にはビニールが敷かれ、裸になった僕は倒されます。そして、全身にクリームやらお菓子やらロウソクを垂らされ、おめでとうみたいな感じ。普通芸人としておいしいとか思う瞬間なんでしょうが、全くそんな気分にもなれず、つらいだけ。自分が思うには、やらなくてよかったんじゃないかと思います。これってもう芸人としては飽和しきっているのでしょうか?

そもそも

ぶたれたり
汚れたり
嫌いな物食べるのは
一切無理な性格なんです。本当イライラが収まりません。


全身臭え…


マジで無理だ、こんなん無理だ。



インディア

2006年08月25日(金) 17時32分
今日は珍しく相方とお昼ご飯を食べに行きました!
六本木にてインドカレーです。お店のまえである人も合流したけど紹介はしません。




さて、カレーがメチャクチャうまい!10分で食べ終わって西麻布ヒルズの下ネタトークを50分喋って、店の空気を乱した所で退場。美味しかった。

今から八王子です!今日のてしゃばは満員かな?



ホイールが4本届きました。これカッコいい!