最近 

March 02 [Wed], 2005, 12:40
無気力。
何もしたくねーーー(してるけど)
久々に映画見に行って楽しかった。
久々にフルーツバスケットやってたのしかった。
心理学楽しみ。

仙台ですからーーー!!! 

December 25 [Sat], 2004, 12:46
写真1、2。
これは東北線です。
右の写真は東北線の電車はドアを白い○ぽちのボタンを自分で押してドアを開けて乗車するの!
中はバスみたいになっていて、すごい変なつくり!賃金箱とかあった!後、電車に乗車する子がかわいかった。ニット帽子かぶってはなんと頬が真っ赤!

+++++++++++++++++++++++++++++

写真3.脳内モルヒネをカラオケやで歌ったとき、かならず「基地外」とかいう歌詞は伏せられて「××××」とかになっているのに、これは「気が狂わぬように」のとこで「××××××××××××」ってなっている上に振り仮名が!いみねぇジャンと爆笑し思わず一枚ぱちり。仙台うける!





+++++++++++++++++++++++++++++

写真4、負けずに手を繋ぎました(爆)あいたーーーーー!!!

思わずあまりの痛さに爆笑しながらぱしゃり!!あーうけた!
でもYんとこいってもきっと寒いから手を僕が強制的に繋ぐつもりです(にこにこ)
僕あまえるの大好きです((((愛)))))

衣装 

December 23 [Thu], 2004, 20:15
こないだわざわざ渋谷のタワーレコードに見に行ったのに、期限切れで見えなかったキリ●の衣装(泣)SSの衣装だったんだ・・・くすん。

さやたんにこれもらいまいしたー。ありがとー!
日本武道館2列はじけようねー!(ってもこの日記の存在知らないか(笑))



去年の衣装展示。ID ATTACKだね。
今年と比べてみた、笑

タトゥー 

December 23 [Thu], 2004, 15:30

タトゥーのジュリア。
タトゥーって必ずニュースであげられるからそれが楽しくて東京ドームのチケット歌道の一番まん前のアリーナを2000円?で買っていきました。
ライブ自体はえろくて楽しかった、ピエロ以外で初めていったし。
まさか写真とっていいって知らなくて、カメラ用意していなかったから携帯でとった。

去年 

December 23 [Thu], 2004, 15:14

初めて京都・大阪いったときの写真。
大阪から京都に移動するとき乗った電車、電車好きな弟に上げた。この日シヅルとオフ会したんだよなー!楽しかった!
せっかくの京都なのに映画見に行って、オムライスくった(笑)






下は清水寺。僕、字が字だから清水寺っててっきり静岡にあると思ってた(爆)



去年のツアーバス 

December 23 [Thu], 2004, 14:58
静岡でとりました!
やっぱ地元にピエロが来るのは嬉しくて思わずパシャり。
今年はきれいに撮れなかったんですが、去年のこれはまぁそこそこ。
アップと全体です。
ほんとにこのバスがくると胸がときめいたなぁ。
ID ATTACK ライブ懐かしい・・・・。


+++++++++++++++++++++++++++++++



そんでこれは確か今年の5月の大阪でのライブ
の看板。
一日目が黄色で二日目が紫。
きれいに撮れた方を残しました。笑    

写真整頓のため 

December 22 [Wed], 2004, 8:23
えーっと上からNKホール、日本武道館。
NKはこの写真は2階席の後ろで高くて怖くて嘆いている写真。
一日目アリーナのときは二ブロック目で視界が見やすかったのに。

日舞はこのときはたしか8月26日で席が一回席だったんで見やすかった!!
アリーナも大体前しかとれたことないし、二階席だったら後ろのときもあったけど2列とかそこらへん。

で、今度日舞2列だよ)))ありえねー日本武道館って万単位なのに超良席とかどこまで運使う気だよ(((((()))))))

来年の席運悪くなりそう 凹
僕結構悪くないのに。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hill-kirito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる