ぶっ壊るる 

2005年06月14日(火) 18時34分
上司のMacがぶち壊れました
ハイライトへの影響は今のところありませんけど、席は上司に乗っ取られてます。
ええ〜!たったら帰らせっ‥もご
今から帰ればアスカガテキストサイト様めぐりがゆったりできる!

さっそく 

2005年06月13日(月) 19時59分
………。

三日坊主ですんません。
始めてみたのはいいものの、そんなに書く程話題もないかもって気づきました(痛)

社長がうろうろパトロールしてて(ウゼ!)
しかも隣の席の方は忙しそうなので、あからさまに暇ですと言わんばかりにPCから更新するのもアレなので
テストがてらケータイから更新してみようと思いたちました。
とはいえ、自分の席でケータイでメール打ってる時点で相当暇そうだと気づきました。笑
しかし、ケータイだとヲな話題にも楽にふれられるネ!そうだね!今気づいたよ‥
うちの会社は席と席の間にパーテーションが無いんです。
なので少し横をチラ見すれば何やってるのかバレるわけで。
ま・ネットしてても別に社員は文句を言いません。社長に見られるといけないのかも。
と、思いつつも堂々とケータイいじってます。アハハ

つーわけで暇です。
朝から。
こんな日はらくがきとかしつつ大好きサイト様をまわったりしたいけど、それもできません。
だったら帰りたいな‥。隣に忙しく働いてる方がいるけど。
一度忙しくなると当然のように終電まで残んなきゃいけないんだぜ!
一日24時間の半分とちょっと会社にいなきゃいけないんだぜ!
だったら早く帰れる時に帰らせろヨ!!

テスト 

2005年06月06日(月) 18時15分
テストがてら自己紹介をしてみようと思います。
名前:ハイライト。関東在住エゾロック。
ジュールより3日早い8月5日生まれのA型。一応女子。
をたくを隠して生きてる一応会社員。平気で終電まで残業したり泊まってやるのもあたりまえ!的業種。もちろん残業代はでない。
かわりに夕飯食べられるけど・・それってどうなの・・
しかしハイライトはまだ泊まってません。
これからも絶対泊まりたくありません。

このブログ始めたのは会社にいる間に何もする事がない時間を有効活用しようと思ったからです。
夕方までやることなくて、夜から仕事が入るってこともザラにあるんだ・・
下手したら1日やることないのにも関わらず早く帰れるなんてこともないんだ・・

そんな会社にいるものだから愚痴も山ほどあるわけで。
基本をたくなんですけど会社からの更新を目標にしているので話題の中心は愚痴でしょう・・多分・・
ヲな話題にも触れたいものですが・・バレるわけにはいかない・・



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilite49400465
読者になる
Yapme!一覧
読者になる