定まらない 

July 21 [Sat], 2012, 18:44
ブログが定まらないですね(´・ω・`)

なんだかんだエムブロさんがいいかと思いました。
なので思い出の詰まったエムブロさんをこれからもずっと更新します。

他のブログは全て消します(´・_・`)
ややこしいと思うので…

http://mblg.tv/hilite08/

本当にコロコロすみません(´・ω・`)
多分こうちゃんにまたかよwって言われそう(´・ω・`)

でも決めたのです。

一番はやっぱり知り合ってすぐに始めたのがエムブロさんだったから。

ではでは!


真っ黒の瞳に写る藍 

July 21 [Sat], 2012, 18:11
わざわざ海の写真を見てしまうのはわたしの弱さなのかもしれない。

誰より心から想っている人の前で無力。
我慢も出来るはずなのに、甘えていたくてわざと邪魔をする。

きっと盲目だな、なんて思われて当たり前

今すぐ抱きしめて欲しい、なんて思ってしまう簡単な頭が少し憎たらしい。

それでもまだ余裕があると思って、そばにいてくれるぬいぐるみを抱きしめるんだ。


大丈夫。
まだ想ってる。

もうしばらく海の写真は見なくてすみそう*

ウトウト休日 

July 21 [Sat], 2012, 15:25



先生抱きながら、こうちゃんが仕事でカタカタしてるの聞きながらウトウトしてまどろんでました(*´ω`*)

こういう休日も悪くないですね。
寧ろ幸せだなぁ、なんて思ったり*

過ごしやすい気温だし、なんかほんと温かいなぁ。

次に会えるまでに髪伸ばせたらいいなぁ。
今染めると会う頃に伸びちゃってるからあと一ヶ月ちょい我慢(^o^)
前髪だけカットしてもらおうかな。
さすがに目に入って痒いから(´・_・`)

25日にお金降ろせるから前髪カットいってこようかな!

煙草吸う量が減ったのが嬉しいっ*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KaO
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる