プ〜3日目(^_^; アハハ… 

2004年10月26日(火) 1時12分
ついにプ〜生活も3日目!(笑)
・・・って言っても明後日からちゃんと仕事するんだけどね(笑)
今日は朝から近くの神社を探険しに行ったなり
すごく古くからある神社らしくお祭りも昔ながららしい。
建物も古くホントに神様が住んでそうなところだったよ。
しっかり参拝もしてきて朝から神聖な気分になったなり

プ〜2日目(笑) 

2004年10月23日(土) 19時58分
プ〜生活2日目に突入〜っす。(笑)お金もなければやる事もないのでひたすらPCで遊んでまふ今頃みんな何してるんだろ・・・?来週から出勤で忙しくなるから今のうちにパワーを溜めてp(^^)qガン!ロ〜と思いまいた!

久々のプ〜 

2004年10月22日(金) 21時28分
久々のプ〜だぁ〜!!
このたび11年勤めてた職場を辞め
来週から新しい職場へ行くことになったので1周間ほどプ〜してまふ
しかし今まで夜の仕事だったから熱が出ようがなんだろうが週末は必ず仕事をしていたので急に仕事じゃなくなると何をやって良いやら分けがわからんくなってまふ(苦笑)
・・・貧乏性かなぁ

■初めましてです〜!何にでも興味のある37歳です(笑)  ネットで辿り着いて楽しそうなので書き始めました!よろしくです〜! ■
■おなまえ:みいくん(♀) ■
■おしごと:来週からパチスロ屋さん■
■すきなこと:プロレス 本を読む事 昼寝 映画を観る事 大好きなダーリンのお世話 などなど ■
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新 ひとこと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilite-menthol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる