自己催眠

April 13 [Tue], 2010, 13:47
私は素晴らしい。とても素晴らしい人間だ。
素晴らしいから運もいい。
素晴らしいから幸運の女神が微笑んでくれる。


私は幸福になるようにできている。
私は幸福になるために生まれてきた。
だから私は幸福になる。必ず幸福になる。


私にはよいことしか起こらない。
毎日、私にはよいことしか起こらない。
私に起こることはすべてよいことだ。


私のやることはすべてうまくいく。
おもしろいくらいにうまくいく。
いつも私のやることはすべてうまくいく。


私には幸福になる才能がある。
いつでもどこでも私は幸福になる。
私は幸福になる天才だ。


私のもとに毎日たくさんの幸運がやってくる。
いいことがどんどんやってくる。
次から次へといいことがやってくる。


私はすごい。とびっきりすごい。
すごいから運もいい。
すごいからなんでもうまくいく。


私はできる。私はできる。
私はなんでもできる人間だ。
私はできる。私はできる。


私の気分は最高だ。
最高、最高、気分は最高。
いつも気分は最高だ。


私は幸せだ。本当に幸せだ。
今、私は幸せの真っ只中にいる。
とっても、とっても幸せだ。


私はとっても運がいい。
驚くほど運がいい。
いつも、いつも私は運がいい。


簡単、簡単、なんでも簡単。
やってみれば簡単。
簡単、簡単、私にはなんでも簡単。


私にはパワーがある。
ものすごいパワーがある。
幸運を呼び込む強力なパワーがある。


私は成功する。
何をやっても成功する。
私の人生は成功だらけの人生だ。


私はとっても運がいい。
だから何があっても大丈夫。
運がいいからすべてのことがうまくいく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilinktester
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる