うぜぇ 

April 24 [Tue], 2007, 0:00
だるいわぁ。
黙ってて欲しい。放っておいて。
アナタに指図されたくない。

新しいヒト 

March 31 [Sat], 2007, 1:36
今,年上の方と付き合ってます。
向こうから告白して来たのに,初めは私にそんな気なかったのに
今や私の方が好きになってる。
毎日,メールはケンカばっかり。
会えるのは週に1度。
好きゆえ,辛い。

今,メールの返事待ち中。
多分もぅ返って来ない。
今日は会える日だったのに,ケンカして会えなかった。
会いたい気持ちが募る。
けんかなんかしたくないのに。。
返事来ないのも,相当キツい。
こんな風になるまで好きになってて,辛くて仕方ない。

面倒なオンナになりたくないのに,気付くとそうなってる。
自分が大嫌いだ…。

そうだ 

January 31 [Wed], 2007, 17:43
不安になるような言葉は
苛つくような言葉は
聞かなけりゃいい。
シャットアウトすりゃぁいい。
お腹減ったなぁ。疲れたなぁ。
あともうひと頑張り。
01週間後には笑えればいいな。

疲れる 

January 31 [Wed], 2007, 1:41
一日中寝てた。
昨日ので,疲れちゃったよ。
完全な鬱。
いつも,死にきれない私。
死にたい訳じゃないんだ。
楽しくしあわせに生きたいけど,できないから,結果そうなってしまうだけで。
頼れるひとも何人か居るけど,夜中に電話とかメールは出来ないし。
みんな忙しい人だし。
頼っていいか分からないし。

彼女がむかつく。

Yさんに,も一度会って謝りたいな。
好きになっちゃったんだ。
今更もう遅いから一生言えないけど。

新しい恋が出来そうなんだ。
A田さんってひと。
笑顔が素敵で,いつも明るくて,年上のおとななひと。
でも手の届かない相手。
昨日知り合ったT橋さんもいいひとだし…w
…新しい恋ができれば。
でも誰でもイイ訳じゃないけど。
A田さんとT橋さんは,結構特別なヒト。
T橋さんは,Yさんと少し似てるから…ちょっと困るなぁ。

Nが私のこと好きとか,おかしな噂を耳にしたけど…
私みたいな女,愛される資格なんてないよ。
本当かどうか分からないけど。
Nは私の大事な友達だから,恋愛系じゃないんだよなぁ…。

ウザい 

January 30 [Tue], 2007, 2:36
下らないんだよ。
人の真似事しか出来ないくせに,よくそんなに大きな顔してられるよね。
気持ち悪いんだよ。
てめぇに真似された煙草,灰皿,香水,携帯会社,ブログ…
あなたがなりたいのは,私のコピーですか?
いい加減にして貰えるかな。
同じ香水,ってとても些細なことだけど,本当に気持ち悪い。
他者と被りたくないから,煙草も香水も超マイナーなのを使ってるのに…。
いい加減にして下さい。
大体,不倫を正当化してるけど,アンタは結局自分の事しか考えてないよね。
男も何目当てなんだか知らないけど,とんだ物好きね。

アンタと居ると,汚い自分ばっかり見えて心底嫌になるよ。

嫌いだけど好きだけど 

January 30 [Tue], 2007, 1:10
ホントはまだYさんのこと好き。

Oのことは大嫌い。

わざわざ日記移転するくらい。

 

January 30 [Tue], 2007, 1:03
いつもの日記には鬱なこと書けないから,
自分のためだけに日記を作った。
逃げ込む場所がないと疲れてしまうので。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilife
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる