うーん。。 

2006年03月28日(火) 1時58分
現在仕事で曲作っているのですが、残りなんと2曲です。
はぁ。。。やっとここまで来たか

でも、締め切り4月1日辺りなんだけど間に合うかなぁ。
今回はエロゲーと言うことでエロシーンの曲を作らなくちゃいけないんです。

そうなんです。とても難しい…

いつもRPGの曲ばっか作ってたので、雰囲気すら掴めなかった。
ダークな感じって聞いてたのでなんとかできたけどねw

ちょっと不思議ダーク系w
エロゲはむずかしぃなぁ。

ハイパーソニック2 

2006年03月23日(木) 2時06分
今日は、楽器屋にいってハイパーソニック2を購入した☆
いままで、SC-88proで音を作っていたけどこれがあれば最強だよ〜ん。
音めっちゃいいからねぇ☆
またHP用の曲もこっちで作っていってmp3でのせていこうかな

もうすこしで今やっているプロジェクトが終わるなぁ。
これからHPをアップさせていって活動していかないとね。

堺っ子体操 

2006年03月20日(月) 14時02分
はい。
このタイトル分かる人はマニアっクですね☆

そうなんです。
この曲を作ろうかなぁと思っているんです。
けど曲が思い出せない…。

うーん、すごくポップな感じだったのは覚えているんだけどねぇ。
ネットで調べても、旧と新があってどっちかわからん!!?笑

とりあえず記憶のままやってみるかねぇ。
友達にも聞いたりしながらやればできそうなり。

パープル・サンダース 

2006年03月09日(木) 14時30分
今月で神戸ポートピアランドが閉園になると言う事で言って来たのだが…
さすがにちょっと一日はおれん場所だったよ。。。
その前日仕事で全然寝てなくて、パラソルチェアーみたいなんのったら酔った…
あれもういややわー
縦のループはまだいけるけど、横のループはきついなぁ。
あんまり楽しくないわ
ジェットコースターは面白かったけどね!!

1時半ぐらいにほぼ乗り尽くしたので神戸ポートピアランドから出ますた。
さよならーーピアランド!!

別れを告げた後、せっかくなので神戸探検☆
モザイクに行ってきますた!!

彼女と一緒に家を出るときの為の物を買い込む。。
どんどん買い込んでいく二人。
イエローとレッドのまな板購入!!
絶対これ可愛い☆☆

夜はせっかくなので、神戸牛を…と言うことで。
蝕んできました!!笑

高いけどかなり美味い!!
油っこかったけど…笑

最後はモザイクの隣にある観覧車に乗って、夜景を楽しみ帰りました。

また行きたいね☆

次は沖縄辺りでもいくかぁああ!!

休日出勤… 

2006年03月04日(土) 18時19分
ぐはっおえっ…今日は休日出勤ってやつです。
そう、いつもと変わらない時給で働いてますよーー。

はぁ。。。全部残業手当だったらいいのにな。
眠くてたまらないよ。

そうそう、音楽の仕事の方は遅れながらも順調ですw笑
あとわしが曲を作りまくればいいだけかーー!!
よーし心に残る曲を作るぞー

今回のおやつはチーズケーキ(ジャスコ産)とスイスミスのココアなり。
どっちも美味かった☆
ケーキは350円なのになかなかいい味してたなぁ。
またお茶するか☆

今日のおやつ 

2006年02月28日(火) 14時27分
今日のおやつは、ラング・ド・シャとマンゴーキャンディ。
そちらもうまぁ!!
ラング・ド・シャは子供のころから食べてたおやつで、わしの中ではNo.5に入るくらい好きなおやつなり。
このサクっとした食感と甘さが何よりですなぁ。
しかも食べやすいサイズ!!これがでかいなぁ。

わしはマンゴーが大好きなのでマンゴーキャンディを購入!!
とてもおいしいマンゴーキャンディを紹介します。

商品名

FruitGoってやつなんですけど、美味い!!
かなりリアルなマンゴーの味です。
キャンディって偽者の味ってイメージするよねー?
それがぜんぜんない!!これ良い!

マンゴー以外にも味あったけど忘れちゃった。

海外のおやつなんだよねぇ。
海外のおやつは基本好きだなぁ。

もっと食べたい!!

トロピカルな一日☆ 

2006年02月27日(月) 0時48分
昨日は、仕事で丸一日がんばってました。
良い曲に仕上がりそうな予感です☆

最近、寝るのが3時間くらいなのでそろそろ体調の方が本当によくない…。
うーん。。。お肌の荒れも気になる。

今日は難波に行って焼肉を食べた!
食べ放題なんだけど、中々おいしいぞ!!風々亭!!

その後、ボディショップのお店に行ってマンゴーの香りのボディシャンプーを購入!!
とてもいい香りでお気に入りです!!

入れ物がイエローなのでマイカラーなのだ☆

そして、帰りにドライマンゴーを買って帰ったにょ!
このマンゴーおいすぃ☆

音楽の仕事 

2006年02月23日(木) 18時18分
今日は仕事中なのにも関わらず、会社でネットしてますた。
音楽の仕事に就きたい。やっぱり目指すはサウンドクリエイターなのでその道で行く為に頑張ろうと思っています。
音楽系は金かかるわ…。
良い環境でやっぱり音作りしないとね☆
機材は200万以上いる気がするなぁ。

これからHPももっと更新して、名をあげて行きたいもんです。

おっと、今日は新しいマウスと、キーボードが家に届きました。
イエローカラーの二人はとても和みます。
イエローオレンジ好きのわしにはたまらない二品です。


やっと!! 

2006年02月23日(木) 3時44分
やっと仕事の一つの曲を一通り終わらしたっ!!
ふぃー、大体Cubaseの使い方慣れてきたなぁ。
シンガーソングライターと全然違うくてまだやり辛いけど、クオリティは違うわぁ。

そういえば、最近サンプリングCDを3枚一気に買った!!
オーケストラのやつとオーケストラブラス類。
あとはパーカッションかな??

わしはボンゴやコンガ、タンバリンなどパーカッション系を結構使うので、中々良い買い物をした!!
これでHalionとBatteryに突っ込めば完璧だい☆

それにしてもPC重い…
そろそろ音楽用のPC作るかな?
AMDで(笑w

首と肩と腰… 

2006年02月19日(日) 15時11分
今日朝起きたら、首と肩と腰が逝ってました。チーン
現在仕事中なのですが、もう死にそう…

8時間座りっぱなしはきついわ!!

と言うことでCubaseでの仕事の調子もそんなによくなくマイペース…
ダメだ!!間に合わない予感がする;;

くっそーーもうちょいの所やのにー;;
ABSYNTHの音色が全く表示されなくなった…

ガッデム
PROFILE
■代替テキスト■
■名前■
HiLi - ヒィ -
■好きな音楽■
世界観のある曲・民族チックな曲・ファンタジーな曲・ ゲーム音楽・メルヘンな曲・ディズニーの曲
■趣味■
BGM作成・ゲーム
■ハマっている物■
チップとデール品(クラリス)
■MyHP■
僕の経営している 音楽提供HPです。 HP用素材のオルゴールMIDI なども置いています。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hili_puckle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる