SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*. 

March 26 [Mon], 2007, 20:46
1週間以上も放置してたような・・・・まっいいか
ってか、こないだ成績上がったから母さんにSONYの『NW-E003』買ってもらったヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィんで、買って早速曲を入れようとしたら、のUSB端子に刺さらないどうすんだおいっと思ってたらにーにーが「ノート使っていいよ〜」って言ったから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー(にーにー、馬路で(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..)そっこー入れたし
今30曲入ってたはずでも、聞きたいのは全部に入ってるというね・・・・Il||li _| ̄|○ il||liこんちくしょー
和へ
お前のコメやっけぇ笑えるに誰もいないから大爆笑したし
2人ともクビになっちょんこれからの中継は誰がやるばぁみつきでもいいんじゃないそれか春枝つーかこの2人希望で狽пi・∀≦)о

Il||li _| ̄|○ il||li 

March 15 [Thu], 2007, 17:59
( ´△`)アァ-眠い・・・(じゃぁやんな
最近楽しい事がないIl||li _| ̄|○ il||liそれになにをやるにもめんどー
ホームシックになっていいかな〜
てか、今日クラスの人休み多っ皆休めぇ〜(有沙は休まんけどd(´∀`●)ネッ☆)
そして、学級閉鎖ヾ(・∀・。)ノダー!!!!(学校閉鎖ならもっとヾ(*´д`*)ノ イイジャナーイ!!
21日は真理の誕プレ買いに行く(学級レクはサボルニリィもん
あっ、ハルのも買わなきゃ

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ 

March 10 [Sat], 2007, 8:58
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
昨日お目当てのがやっとあった発売から2日経ってたのに初回限定盤が手に入った
やっけぇウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
しばらくは死んでも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!(ハァ?(゚д゚о)
ゆうこ〜絶対塾に来れば貸すからΣ(σ`・ω・´)σ Y口
じゃぁそろそろ部活~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`●]ノシ

ィェーヾ(。´д`)ノーィ☆ 

February 20 [Tue], 2007, 22:24
http://timidmacer.s5.xrea.com/error_img/404.swf
テスト終わった〜ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
てか、今書く気ないから【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`●]ノシ
ゆうこへ〜
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/
↑ウーバーワールド
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/redballoon/?info
http://playlog.jp/redballoon/blog/
↑レッドバルーン
だよ〜

( ´△`)アァ- 

February 18 [Sun], 2007, 18:34
(ノ≧ロ)ノ<勉強なんて糞くらえ

ィェーヾ(。´д`)ノーィ☆ 

February 15 [Thu], 2007, 7:35
朝っぱらからパソコンデ━(*つω`*)b━ス!
でも、時間が無い為もう終わりヾ(・∀・。)ノダー!!!!(早っ
じゃあ(○´Д`)c【☆八"ィノ\"ィ☆】
ゆうこへ〜↓

Il||li _| ̄|○ il||li 

February 10 [Sat], 2007, 19:50
今日、新人戦だった〜前日にちゃんと準備したのに・・・・泳げなかったガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!生理のせいで
やっけぇありえんだろ〜って思ったもうタイミング悪すぎなんだよウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!出たかったのに・・・・
もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なんで明日は絶対死んでマ――【v・Å・`v*】――ス☆
ハァー(●-Å-)=3

久々です・・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 16:51
2週間位サボってましたSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.
修旅の思い出は書きませんムカツクことありすぎて話したくなし
まぁそんなもん放っておいて〜今日部活行こうとしてバス停まで行ったら時間変わってるし(゜д゜)ハァ?って感じなって、5`近く2時間位ずっと歩いてたし・・・ヤッケーニリィだった〜
そんなことがあって、部活やって、終わってからゆうことみつきと一緒に国際に行ったんで、昼食にタコス食ってめっちゃおいしかったその後ぶらぶらして、帰った明日も部活終わったら、南風原のジャスコ行く楽しみヾ(・∀・。)ノダー!!!!

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ 

January 18 [Thu], 2007, 21:51
みつきから♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪の画像貰った〜(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ねぇ
今日さ〜6時頃に髪切ってきた〜てか、うすくしただけなんだけどd(´Д`*)йе♪
ついでに言えば今日だけストレートなんヾ(・∀・。)ノダー!!!!明日の朝には爆発してるかもなぁ(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \まぁそんなだから仕方ねぇけど
月曜日から木曜日まで修旅ヾ(・∀・。)ノダー!!!!クラスの人とは、五月だけとしか遊ばんしあとは水泳部ではしゃぐからぁ♪。* ゜ルン ヽ(*´∀`)ノノ゛ルン。* ゜♪
和へ
腹が痛いのは月の前兆だったのかなぁ
まぁあの人と言えばHしかいないようは気がするけどあたり
その話は明日でノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネッてか明日荷物点検じゃねぇかよあと、半分位準備してないしΣ(・ω・´)ノ"ヤベェまぁいいやぁどうにかなるっしょどうにかd(´Д`*)йе♪
そんじゃ【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`●]ノシ

( ´△`)アァ- 

January 12 [Fri], 2007, 22:44

☆(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆明日は土曜日ヾ(・∀・。)ノダー!!!!学校行かなくて済む部活は楽しい新人戦は2月に延期なったから、もうちょっと練習出来るんヾ(・∀・。)ノダー!!!!(*´艸`)フフまぁ、それは置いといて、塾で先生からバースデイカード貰ったウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
先生ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
和とゆうこへ
コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

前にコメ書いたんだけど見た
ゆうこ
ミントンは楽しい+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
高杉カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
ついでに画像も載せとくd(´Д`*)йе♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilarybumplove
読者になる
最新コメント
アイコン画像続編
» SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*. (2007年03月27日)
アイコン画像有沙
» SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*. (2007年03月27日)
アイコン画像頭痛い和です
» SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*. (2007年03月27日)
アイコン画像わぁの食卓2(続編)
» Il||li _| ̄|○ il||li (2007年03月26日)
アイコン画像わぁの食卓
» Il||li _| ̄|○ il||li (2007年03月26日)
アイコン画像ゆーこです。有紗〜、一緒にかえれなくてごみんよ。
» Il||li _| ̄|○ il||li (2007年03月23日)
アイコン画像エロリー
» Il||li _| ̄|○ il||li (2007年03月20日)
アイコン画像エロリー
» Il||li _| ̄|○ il||li (2007年03月18日)
アイコン画像有沙
» Il||li _| ̄|○ il||li (2007年03月18日)
アイコン画像ヤギのユキ
» ィェーヾ(。´д`)ノーィ☆ (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる