わんころ♪ 

August 08 [Mon], 2005, 11:52
昨日ドックランに行ってきました
行ったはいいけ熱くて熱くてランって感じではなかったです
でも、広ーい芝生の上でのーんびりしたからストレス発散になってといいな
そのあとペットショップに行っておやついっぱい買ってもらってよかったね

なわで遊んでるとこ撮ったらウィンクした
うっふーんみたいな顔してるー

ネイル(☆w☆) 

August 08 [Mon], 2005, 11:44
この前、恵比寿にあるネイルサロンSmoothに行ってきました
色は青にしょうと考えててライトストーンも絶対付けようと決めてました
予想してた通り可愛く出来上がりました
二時間くらいで終わりましたお値段も1万7千円くらい、まーお得
みなさんにもお勧めしますよ

お休み☆ 

July 28 [Thu], 2005, 12:16
あーー・・・今日はつかの間のお休みです
この頃ゎバイト・遊び・買い物・バイト・バイトって感じで・・・・
今日はずーと家にいてごろごろしてょーん
みなさんもうプールとか行きました?ワタシゎ来月に3回くらい行く予定です
友達と2回いって、ともくんと1回行きます
でも女の子は色々ありますよねー・・・?3回も予定があっても、なんか1回
くらい駄目になりそうううぅぅ
どうか、かぶりませんように

ヒラリー(^o^) 

July 25 [Mon], 2005, 22:17

ヒラリーラブとかいう名前のブログなのにまだ一回もヒラリーのこと書いてなかったですよね?笑  ヒラリー主演のDVDを紹介します。「シンデレラストーリー」です
ビデオ屋で、あー!!ヒラリーだ!!と思って借りたら面白かったです。なによりヒラリーカワイイ・・・ しかもこのヒラリーをおんぶしてる人もなかなかカッコいい
ストーリーも面白かったです。
ビデオ屋さんであったら是非見てみてください。

ランチ(^v^) 

July 20 [Wed], 2005, 13:01
今日のお昼はピザトースト食べました
お腹すいたなーとおもって冷蔵庫ごそごそしてたら、ピザトースト発見
賞味期限が7月の26日までだったから冷蔵庫のお掃除お手伝いしてあげたーー笑今日で学校終わりだ予定がいっぱい入ってて楽しみだなーしょっぱなは、明後日に渋谷に行きます友達と・・・狂ったように夏物買ってきます
あー楽しみん

今夜はカレー 

July 19 [Tue], 2005, 19:05
今日学校あったのにサボっちゃいました・・・・
明日で学校終わりだーんうれすぃー
そうそう、テレアポのバイト順調に行ってますよ
友達と一緒のバイトだと楽しいですよねー?
でも、断られてばっかいるとへこみますよね・・・
あっ、ともくん帰ってきたからそれじゃ笑 いまからご飯食べます

初バイト(^o^)/☆ 

July 16 [Sat], 2005, 12:08
今日初バイトの日です。。夕方の5時から9時までですテレアポのバイトは始めてなのでドキドキしてます。でも友達と一緒なのでまだよかったー
一時間説明を受けて3時間がんばりますもし電話きたらやさしくしてください
一緒に働く子は仲良くてマジ面白い子なんです高1で同じクラスになって、一年間ずーと仲良しでした。でも二年の時のクラス替えで離れてしまいました。でも今もずっと仲良しです相談事にも親身になってくれて、大事な友達です。一生友達でいたいですねー

お祭り!! 

July 16 [Sat], 2005, 11:42
昨日はお祭りに行ってきました
稲毛の浅間神社?だっけ?笑 友達7人でいきましたよー
浴衣きました。はじめに美容室に行って髪の毛キレーにしてもらって、ママンに
浴衣着せてもらい準備OKあっははー
電車で行ったんだけど、電車の中で目立つ目立つあんまり近くではないので乗り換えとかも恥ずかしくて・・・・変な汗かきました。。。笑
でもすんごく楽しかったぁぁぁ屋台でじゃがバターとフランクフルトと定番のアンズ飴たべました美味しかったなーやっぱお祭りっていいですね
花火大会とか行きたいなー今度は彼氏と行こうっと

バイト 

July 13 [Wed], 2005, 19:43
今日バイトの面接でした。何のバイトかというと、テレアポです。
友達と二人で行ってきました時給とか仕事の内容を聞いたら、じゃあ君たち話しっかり聞いてみてくれたから、合格ねおぉーヤッタ
でもお給料もらえるの来月の25日だそうです・・・夏休み終わりかけじゃん
まーいっかポジティブシンキング

彼氏 

July 11 [Mon], 2005, 12:52
私には付き合って2年2ヶ月の彼氏がいますともくんて呼んでます
付き合うきっかけは、ともくんが高校3年で私が高校1年の時です。私は高校に入学してバスケ部のマネージャーになりました。ともくんはバスケ部のキャプテンをしていました。あまりしゃべらないキャプテンで最初は怖かったです・・・
でも、誰よりも練習に早く来て、会場設備や他校の人に控え室の説明とかマネージャーに対してもすごくやさしくて、あー・・・この人好きだな・・・ポッ笑
って思いました。そうしたら、私と同じ年のバスケ部の子が、「大矢先パイ(ともくんの名字)お前のこと好きらしいよ?」って言ってきて、両思いぢゃーん笑 それでその男の子に恋のキューピットになってもらい、付き合うことになったんです
なんか青春って感じですよね?部活とかって・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヒラリー(^o^) (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる