ヘアスタイル 

December 28 [Thu], 2006, 21:46

イヤリング 

November 19 [Sun], 2006, 22:36
下のコーデで付けているイヤリングです
帽子と髪の毛でよう見えへんので
アップしてみました

コーディネート 

November 19 [Sun], 2006, 22:33
最近コーデしてみました
これで次の休みの日に友達と買い物行くンですけど大丈夫ですかア
正直、どー思うかコメしてくださいっ

ネックレス 

November 19 [Sun], 2006, 22:25
これはゴールドに赤を効かせてて
めちゃ気に入ってる
これから、いっぱい愛用するわア

500円! 

November 19 [Sun], 2006, 22:25
これアクセ付きやのにめっちゃア可愛い
ハニーズで激安でゲットした
2000円が500円にッ!
めっちゃ良い買い物したア

◆◇帽子◇◆ 

November 19 [Sun], 2006, 22:15
地元のお店で買った防止です
本間はもこもことかそーゆー系の秋・冬ハット買おうと思ったンですけど・・・
金欠やったから買われへんかった
でもこの防止は秋・冬でも使えそうなデザインだったンで買いました
めっちゃ安かった

お気に入りアクセ⌒☆ 

November 05 [Sun], 2006, 13:15
これはLATTICEで買ったのーン
全部300円でめっちゃ買い物してるねン
薔薇のコサージュは色が濃くてアクセントに効くし,
イヤリングは金色で星とかリングとか繊細でキレイ
ネックレスはお楽しみ袋に入ってたー
お楽しみ袋は315円やのに、カチューシャとか色々入っててお得やったッ
ピアスもはいってたけど穴開けてへんから無理やったから
お母さんにあげたねン
反応はいまいち(笑)(★′3'$σ)

服装 

November 05 [Sun], 2006, 13:07
最近気に入ってる服装やでえ
どうですかッ〇*'U`&)σ⌒♪+。

スカートはくのンとか小学生低学年ぶりぐらいや
何か陸上部のうちに合わん気がして
まだ一回もこの服装で遊んだ事ないねンけど
実際はどーなンかなあ('艸`◆◇)


見にくいと思うンで、上から説明するわあ
中に白いロンティー(首までのン)
その上に緑のパーカ
ンで、薔薇のコサージュと真珠のネックレス
ンで見えへんけどイヤリング
下はレギンス?(スパッツ)に白いふわすかスカート
黒のパンプス(もらいものー)

ヤプログ初⌒★+゜ 

November 05 [Sun], 2006, 12:26
始めてのヤプログ
Yahooブログなら開設した事はあンねンけど・・・
こっちのブログの方が色とかも調節出来て可愛いなッ
これから頑張って投稿とかいッぱ―イしていくわ(*◆艸∀`$)
主にファッションとか見てほしいねンッ
評価とかコメしてってなああ(●'3`$+)+.%゜
大阪弁ばりばりやけどそこンとこふれやんとってな
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みさき
» コーディネート (2006年11月22日)
アイコン画像
» コーディネート (2006年11月19日)
アイコン画像みさき
» コーディネート (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilary-fairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる