ヒラリー雑誌No.A 

August 21 [Sun], 2005, 23:32
昨日&今日、弟のサッカーの付き添いに行ってきましたーー。
コレで○部1位県大会に出場決定。ょかったねーー。おめでとー。
で、その付き添いに行ってるときに・・
ナントーーッヒラリーの雑誌第2号発見。
1号ょりページ数多いし!!買ってもらっちゃったょー。
500yenくらぃかなぁ??&暇だからマンガも〜。
で、明日、その写メ載せるょ〜今は・・・無理〜
じゃ!!ぉゃすみ★★

「MOST WANTED」CM 見たよ!! 

August 19 [Fri], 2005, 1:31
見たよ!! 「WAKE UP」だった!
今、英語の宿題中・・・ww
PROGRAM5までの中で、、、
今4ー1だょ♪もぅチョットで終わり★
じゃ!!また今度♪♪

ヒラリーのCM 

August 18 [Thu], 2005, 21:48
なんか最近「MOST WANTED」のCMやってるらしぃねw
ぁたしゎまだ見てナィんだけど・・・見たいなぁ〜
どんなのカナ??  早く見てみたィ♪♪
あァ〜今ァイス食べたいーー。
チョコのァィスがぃぃなぁ〜..宿題ゃんなきゃ。。。
中2ダカラ・・・。。ふぅ〜。。
それでゎ〜〜また気が向いたトキにw

ヒラリーの雑誌の表紙ww 

August 17 [Wed], 2005, 5:09
久しぶりw
この前、埼玉に行ってて、その帰りにブックオフに行ったら。。。
雑誌のところを偶然通って、偶然ヒラリーが表紙の雑誌を発見ww
しかも100yenだったし♪ ヒラリーのページはインタビューとァップの写真がいっぱぃぁりましたww ヒラリーって家族大好きだょね!
そして、、昨日、tsutayaに行ったら、ずっと見つからなくて買おうかと思ってた、リジーマグワイア ムービーがあった!!1つだけ!ゃっとみれたよ〜もぅ2年くらいたってる??w
これでゎ、いじわる役のケイトがカナリ優しい!そして、ミランダが出てなかった。。ゴードは頭バクハツだし!!w もちろんヒラリーはスゴクかわいかった♪♪
っていぅことで最近はヒラリーのラッキーデーがカナリぁりました★
それでゎ、、、

ヒラリー画像♪ 

August 12 [Fri], 2005, 6:03
チョットきれいに写せなかったけど、
ヒラリーかわいいでしょ
これからもチョットずつhilaryグッズ撮影するょ
「MOST WANTED」買った人はゎかるょね

newァルバム 

August 12 [Fri], 2005, 5:04
ヒラリーのnewァルバム買いましたww
発売日にトモダチとCDshopへ...
DVDとフォトブック付きで、どっちもョカッタ
内容については、言えないけど、とにかくょかったょ!
新曲も気に入りましたw「wake up」は着ゥタもとった

ヒラリーのブログ完成☆★ 

August 12 [Fri], 2005, 3:58

ヒラリーのブログできましたww このブログでは自分のコトだけじゃなくて、ヒラリーのことを記録(?)していきたぃと思いますッ
ヒラリーは、14歳でディズニーチャンネルTVドラマシリーズ「Lizzie McGuire」(Lizzie&リジー)で活躍し、大人気にっ
映画では4本立て続けに主演
それだけでゎなく,ヒラリーは歌手として,15歳のトキ発売したデビューァルバム
「Metamorphosis」がビルボードホット200チャート1位獲得

全米で320万枚のセールスを記録。
1st single「so yesterday」が日本全国ラジオオンエアー2週連続1位獲得
など、他にもノミネートされたものはたくさんあります!!(これから紹介してぃきます)
I will support Hilary with us
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» ヒラリー画像♪ (2006年03月08日)
アイコン画像けい
» ヒラリー雑誌No.A (2005年08月25日)
アイコン画像けい
» 「MOST WANTED」CM 見たよ!! (2005年08月20日)
アイコン画像けい
» 「MOST WANTED」CM 見たよ!! (2005年08月20日)
アイコン画像けい
» ヒラリーの雑誌の表紙ww (2005年08月18日)
アイコン画像けい
» ヒラリー画像♪ (2005年08月13日)
アイコン画像千葉
» ヒラリー画像♪ (2005年08月12日)
アイコン画像けい
» ヒラリー画像♪ (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hilary--anna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる