疲れたー 

2005年12月28日(水) 21時31分
今日は残業。さすがに朝7時から夜7時まではキツイ、しかも雪山で・・・
あとは疲れて寝るだけ
明日から年末営業になる。たくさんお客くるといいな

何書こうかな?・・・ 

2005年12月27日(火) 22時09分
 秘境新聞ということで、その名のとおり秘境にすんでいる私が日常の出来事や、思ったことを書こうと思っている。パソコンに慣れてないモンでうまく使いこなせるかはまだちょっと時間がかかるかもしれない
 さて、私は現在スキー場に勤めている。今年は12月からの大雪で、うれしいことだが大変だ。もう積雪は3メートルいくだろうそんななかでも朝7時から雪山に行く。
 スキー場というのは年末年始が売り上げが大きい、そのためそのときほど休みがないし、出勤も早い。だが、私は嫌いではない。秘境での数少ない娯楽であり、私の趣味でもあるからだ。
秘境の画像は今度載せたいと思う。今日は眠いからこれまで、バーイせんきゅー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる